高千穂レイライン完成🙌 昨日の七夕🌌🎋にて成功した😆💖 私が私である事の「誇り」。誰が為じゃない。自分が自分ならそれでいい❗️高千穂レイライン旅スペシャル日記その5️⃣


一晩寝て、起きました😆
おはようございます🙋

しかし、生理二日目。
今回はかなりしんどいし、重い😭😵

仕事もですが、旅の疲れ…
が、私には全然感じられず、むしろ、浄化しまくりの旅だったので、心は軽やか、又一段と、いろんな意味で復活🙌💨
そして、「統合」を成功させて来たので、こんな大事な時期、大事な事を、このタイミングで成功出来たのは、最高でした😆💖☀️

前前から、りょうつけが、
「ぴっぴはぴっぴよ❗️自分を愛して❗️ぴっぴがぴっぴなら、それでいーじゃない☀️自分を信じて❗️ぴっぴに変わるものはないのよ🎵🤭」
と、ずっと言い続けて来てくれていて、今回の旅で、それが嫌と言う程分かり、私の変わりは誰もいない。
オノが、オノの為である事。
※オノとは、「己」の身です。


「オノコロ島」。
「鬼殺し?」
いやいや、「鬼子」とは、「己の子」。
つまり、「インナーチャイルド」。

我々にはら先祖代々続く、ハイヤーセルフと言う存在が、います。
この、ハイヤーセルフと、スピリチュアル界隈では、「高次元」の自分とか、本当の自分とか言いますが、このハイヤーセルフこそ、「過去世」=「ご先祖様だった時の自分」なんですね😃

私なら、ご先祖様は、瀬織津姫と、ニギハヤヒ
人間界隈で言う、地球上では、神武天皇神功皇后
そして、卑弥呼卑弥呼呼=天照大御神と、スサノオツクヨミ
倭姫と、日本武尊

そして、アメノミナカヌシ、タカミムスビカミムスビ
アメノコヤネ、アメノトコタチ、クニトコタチ

沢山名前があって、ごっちゃになりますが、総て、一対の御霊。
私とうづきセットで、一対の御霊なんです。

だから、「自分が自分で良い」と言うのは、うづきもうづきで良い。
「自分とうづきが自分とうづきならそれで良い」
言葉尻は、分裂してるかのようですが、分裂していません。
「自分が自分ならそれで良い」
と言うのは、必然的に、「うづきがうづきなら」=「自分はうづき」「うづきはいづき」
と、なるからです。

それは、「ハイヤーセルフ」は自分。
「二神二柱ツインレイのハイヤーセルフ」はいづきとうづきと、必然的になります😊

ついでに、インナーチャイルドもね😇


写真、いっぱい撮ったので、高千穂日記書き終わっても、使います🙆✌️

私、使い回しと言う言葉、今まで普通に話ていましたが、言葉尻に回しはいらんかな、と思ったので、使うと言わせ…
使うは大丈夫か🤔
なら回しも悪く…
写真、載せまくります✨
↑これだ❗️😁

さて、高千穂へ約、二日、過ごす事が出来ました😆💖☀️✌️
そして、昨日打った、文章、誤字脱字ハンパないっすね😅
本日も誤字脱字しまくりのいづきワールドを、どうぞご堪能下さい❤️❤️❤️


日記その一で書いた、天安河原の、喫茶の店員のお姉さん。
いろいろ良くして頂いて、八大龍王水神まで車で乗せて行ってくれたり。

そして、一緒にお参りに付き合って下さってくれて、八大龍王水神の情報を教えて下さったり。

ちなみに、いづき、卵大好き人間なんですが、龍王神も、卵が大好きとの事。
そして、稲荷祭神でもそうですが、お酒が好きな事など😊

後は、「水の神」なので、綺麗なお水が好きだろうなと、自分的に感じた事、なので、神社やお墓、お寺などで見る、「お水添え」もやはり、人間や、地球🌍️上の生命体総て、お水は大事だよ、と。

お水は、「命」=身体、身魂の生命体に、宝、必要な事なんだよ、と。


「循環」ですね😃

そして、ハ大龍王水神にて、お姉さんとお参りを始めて、二人が気づいた事。
ゲート門=結界門を潜り、奥宮の前の、祭神=皆様がお参りする、鏡門や、式神などの、お部屋の前に、「入った」時、神社の鈴の、お線香や、龍神に捧げるお供え物を置いてある台の場所、空気が全然違いました😩😵

二人とも、それに気づいて、お参りを始めてまして、その瞬間、セミや、鈴虫かな?の、神楽ならぬ、大合唱が始まりました💖

お姉さんも、気づいて、一気にセミや鈴虫達の泣き声が変わったね❗️と、これぞ正に不思議空間✨
私達を、歓迎して下さったんだな、と、感激、嬉しくなりました😆💖☀️


そして、ハ大龍王水神を後に、瀬織津姫神社へ向かいまして、前日で目的、目標を達成したので、本番七夕🌌🎋はどうしようか、幣立神宮へ行った後、熊本は阿蘇山に向かうかとか考え、りょうつけ達、ようてい🧚🧚‍♂️🧚‍♀️達と、話し合いながら、車を運転していました😊

実際、七夕祭り🎋🌌の日、熊本阿蘇山には、高千穂から二時間位かかりそうな感じがしたので、実は、恐らく間違えでなければ、高千穂から阿蘇山見えたっぽいので、あれ❗️阿蘇山じゃね?って言う、山が見えたので、考えましたが、山の距離を見る限り、どう見繕っても、二時間はかかるべ、と、思い、止めました😅

なので、時間押しても嫌だったので、そのまま高千穂へ戻り、帰りの挨拶がてら、寄れたらお風呂温泉に入って帰って来ようと思い、七夕祭り🌌🎋の日は、もう一度、天岩戸神社瀬織津姫神社、寄れたら、ハ大龍王水神、天安河原へ行き、会えたら、お姉さんに帰る旨とお礼を伝えようと思い、再び行きました💖

だが、昨日予感していましたが、お姉さんとは「通りすがりのソウルメイト」もしくわ、話を聞いている限り、「浄化」の前のれぷちゃんがいたずらに、私にしかけた、人間に「化けた」か取りついたたかの、流れ玉かな?と、思い、なら、もう、二度と合う事はない、存在なんだろうなと、思い、やはり、予想通り、いらっしゃらなかったです😃


何でそう、思ったか。
改めて書きますが、先に話して起きますと、龍神て、身体の姿、皆様こう言いますよね?
「ウロコ」。

あれ、ウロコとは、本当は言いません。
見た事ある方は、お分かりと思いますが、いや、「本当に見た事ある方」は、子孫じゃないと、分からないかもしれませんが、
「DNAの絵面」
分かります?二つのツインレイ細胞=陰陽和合の結び目の絵。
あのDNAの絵そのものが、龍神や、お蛇様の身体そのものなんです😃

そして、それは、大海原の「波の姿」。
天鳥船=飛行機にて、太平洋を行きにじっくり空から見まして🤭
そして、DNAの絵そのものだな、と、気付き、これが、「イザナミイザナギ」の、「本当の姿」=瀬織津姫と、ニギハヤヒの本当の姿=龍神の、本当のお姿。

そして、蛇=「巳魂」の本当のお姿なんだと、分かりました😆💖


ちなみに、はっきり、確認出来ましたよ😆💖☀️
それは、幣立神宮の、「奥の宮」本殿。
本体である、聖徳太子を祭神に奉る、幣立神宮の本当のお姿。
「山祭神」にて、いらっしゃった、と言うか、お過ごしになられている、「お蛇様」の、脱皮されて、お皮、大河内、お川、いろいろ出て来て打っちまいましたが(爆)、失礼❗️

脱皮された後の、「お皮」があり、蟻んこ達が群がっていたので、私も、触れさせて頂きました☀️✌️

始めて触る感触の感想は❗️
「触った感触がない❗️」

不思議ですよね?
なんか、ツインレイとのセックスじゃないけれど、一体感過ぎて、身体が、皮膚が、まるで「自分の皮膚」な感じなのか🤔

自分の皮膚でさえ、触れれば、暖かさが伝わると、言うか、分かるけれど、感触がないモノと言っていいのか、感触が自分の一部な感じで、皮膚に覆われし御霊を、皮膚なしでそのまま触れた感じ?🤔

よく分からない、どう表現してよいやらな、本当、不思議な感覚でした😅

伝わりましたかね😅
伝わりずらくてすみません😣💦⤵️


そして、ふらっと、聖徳太子と、広島、長崎の遺影者方々の奉る、祭神の裏は、幣立神宮一体の、アメ神々のご本尊なので、一週回ろうと、軽く散策しまして😊

ふと、杉の木に目が行き、ボスだ❗️😁と、大きたいなぁ、こちらはもご本尊だろうな、と、感じていたら、すすっと、お蛇様が横切り😱💦

あっぶね~❗️😱💦
足止めなかったら踏んでたべ❗️😱💦

思わず「ごめんなさい❗️」してしまいましたよ❗️邪魔してしまったかと思って😅

「ごめーん😢ごめんなさい❗️」
と、お蛇様に謝った時、一瞬、お足を止めていて、「もう、去りますね😅」と、自然界隈に生意気に足を触れてしまったので、聖地なので、静かに、戻る事にした時、カラス(家族)がサーと、木に止まり、お!お蛇様にいづきが悪さしないように、見張りに来たか⁉️なんて思いながら、カラスにも、しー🤫して、静かに立ち去るから、怒らないでよ😅と、宮を後に静かに、山を降りました☀️

脱皮のお姿を見て、近くにお蛇様がいらっしゃるな、と、分かったので、用心はしていて、万が一、踏んだらヤバい❗️と思い、辺りを見渡していたつもりでしたが、そこにいらっしゃったのですね😅💦


長くなったので、次回🙆
てか、今ブログ綴っていたら、安倍元首相、拳銃で打たれた❗️

安倍さん❗️生きて下さい❗️
頑張って下さい❗️

れぷ❗️
もうやめろ❗️

次回👋