高千穂レイライン完成🙌 姫昇龍したよ😆 卑弥呼メッセージと共に、「女神の時代の幕開け」 高千穂レイライン旅スペシャル日記その4️⃣


ごめんなさい🙇↑
遠いですが、ちゃんと、天空の城写ってましたね😅今確認しました😅

そうだよ。
私へのメッセージなら、写真すら撮らせてもらえないから、撮らせて頂けたなら、皆様へ公開🆗でしたわ😅
大変、失礼致しました🤫

さて。
天岩斗、一対に、開かれた訳ですが、天がいよいよ動き出しますよ🙋
それははっきり分かりました☀️✌️

龍明とは、「夜明け」「初瀬」「初日の出」。
初日の出🗻🌄と、帰りの飛行機の中で、まさに見ましたが、これから日本の夜明けの復活が来ると、私は予想します🙌

え?いづきさん、何浮わついてんの?って?
ただ今、耳鳴り。
しかも低い音。
れぷ、暴れだすよね?
選挙だしね😑💨

読めていますよ、もちろん。
いちお、社会人なんで。
けれど、そう、「うまく」いくかねー?

皆様、騙されないよう、用心に、用心して、しっかり自分を護りましょうね💕


もうね、寒い所に閉じ込められていないんだよ、悪いけど、姫も、大神ニギハヤヒも。

一緒に扉を開いて、斗を開けたので、暑い思いと、強い波動の「力」は、どんどん地球の波動を、天に昇るように、上げて行く、アセンションさせて行くよ💨

霊能者界隈、スピリチュアル界隈では、籠目門が開き、瀬織津姫解放と、どんどん行っていますが、皆、訳御霊達は、全国駆け回り、どんどん斗開きを行っている様子が伺える。

私も力を出して、協力して行こうと、どんどん行きますよ😆💖😍

次は、奈良県へ❗️
奈良県界隈も、「まだ」開ききれていないと、どなたかのブログにて、読ませて頂きましたが、まずわ、高千穂レイラインが「結ばれ」たので、龍神は復活し出します。

瀬織津姫ニギハヤヒ命も、「龍神」なので😁


↑ここ、「うのこの滝」と言います。
てか、ただしくわ、「龍虎の瀧」か、「卯のこ」「タツノおとしご」か。
どちらにしても、「りゅうの瀧」である事は間違いない✨

何故なら、瀧にて、わたくしが、瀧業を行った後、白装束で、後からうづきが湖に入って来て、湖の中で抱き合いながら、キス💏をしている映像が映りました。

その、いづきとうづきの姿が映った後、涙が止まらなくなり、その瞬間、風が、山が共鳴するように、風が吹き、木枯らしか、シャワーのように吹きすさび、葉っぱ🌱🍃達が私を抱きしめるように、囲ってくれました💕✨

そして、お礼を良い、又いつか来る約束と、頑張って、「負」と闘う事を誓い、うのこの滝を後にしました😇


リアルに、映像映るので、私が行く、レイラインには、私とうづきの過去世がそのまま、今、ここにて、生きていると、実感します。

ブログにて、つらつら綴り続け、過去世の紹介もさせて頂いておりますが、間違いなく、二人で祭司、祭祀、統治、当地にて、行っていたのだろうと、思います。

うづきの、宮司さん姿がリアルに映ったりしますし、私の祭祀の姿もリアルに映りますし😁

二人で一つの御霊として、「国」を護って来た、「山大国」、七つ、十、八島、大倭日高見国、レムリア、アイヌ王国、神殿、宮殿を。


しかし、こちらのテクノロジーには、「怒り」「不安」「恐怖」を与える為に、表面上は、良い面を与え、中は「負」を溜め込ます事を飽きもせず、何万年とよく、続けているよな😑

あふぉか💨
私に「負」を与えても、丸め込むし、浄化しちゃうし、むしろ、跳ね返して自爆させるよ😑

疲れるから相手しないようにするけれど、それでもダメなら、諦め?
ないよボケ💨


高千穂は、「山大国」「邪馬台国」で間違いないよ✨
熊本阿蘇も、「くまそ」が、倭人伝ありますが、元々、高千穂レイライン上に、熊本県があるので、邪馬台国の一部に入って来るのかな?

何でそれが分かったかと言うと、「そのまんま」だから。
山=杉の木が、単純に大きい。
クリスマスツリーは、杉の木なんだね✨

そして高千穂の杉はひたすら可愛い❤️
伸びた先、枝より、葉が、ふわっふわな生え方で、ひたすら可愛い❤️

杉は、桜も松もですが、「枝が蛇」。
つまり、木とは、「龍」そのもの。
土=「岩斗」から伸びし、天高く登りし木御霊は、龍だと本日、幣立神宮にて分かりました☀️

もうすぐ時間的に七夕祭り🎋🌌終わりますね😅
皆様は願い事、書けましたか?

わたくしは、世界平和、和合、統合を願いました💖


幣立神宮で引いたおみくじ🥠は、大吉💕
高千穂神社では、末吉🙇
とりあえず、統べて、信じてみるか😁

今日疲れで眠いので風呂入ってません😁
きたねーって?

ちなみに、今、鶯谷が、テレパシーにて、呼びかけて来てくれている😍


ごめんなさい😢
眠気半端ないので、本日はこの辺で🙏

明日、又綴ります😃
では、又次回お会いしましょう🎵🙆☀️👋