天戸岩戸開きとは、「山斗岩斗開き」。このよの祖神(人)=「神武天皇」と、「隠された」御霊達。「キキとララ(キキララ)」=「紀記」から読み解く👍️💨


この世の根源。
ツインレイしかり、宇宙御霊神を理解するなら、まず、神武天皇を理解しろ😳💖👍️

今、何気にヤマトタケル正紀にて、倭姫記の、YouTubeをやっている、「無為無為」さんとい言う、アニメーションのYouTubeを見ていて、涙が止まらなく、なりまして😭

ぎゃーぎゃー泣いて疲れた先、閃いたので、書き記します✨


神武天皇がしかけた「罠」=謎謎😁
私は読み解く事が出来ていますが、「くにとこたち命」=「国と、子達」😁

私の、いづき家祖神=神武天皇様、その人✨
そして、私とうづきは、御霊子供達。

よく、オラクルカードで、「子供」が我々にキーワードとして出て来るとありまして🙌
つちさど?さどつち?男女双子神のツインレイ子供が、神武天皇天皇が、「最初」に仕掛けた、「罠」=「謎謎」で、あります✨


やはり、神=天皇は、嫌味でしたね😅

皆様、神武天皇の仕掛けた罠分かります?
「天=海女=斗、岩=地上=山斗」
「あまと、いわとが、ひらく」

ひるくと、誤爆💨
ひる=午子←今、蛭子を打とうとしたら、「午」と言う漢字で出た❗️

午…「牛頭天皇」…?
スサノオ…?

蛭子って、「スサノオ」の事か❗️
ほらっ❗️やっぱ蛭子はイケメンじゃん❗️

いや、私、蛭子は、絶世のイケメンと知っていたんですよ、実は😅

…やっと、点と点が繋がりました😆🙌💖


止めた方がいいですか?
ツインレイとか、宇宙高次元を、理解しながら、こうして書くの😳😢

秘密結社さんに、コ●されますか?
コロナ=コ●すな?コ●さない?

て、事は、やはり、「ゾンビ」か、バイオハザードにさせる目的か…⁉️


鶴岡八幡宮にて、「いー加減目指めろよ日本人」と、絵馬に書いている、男性かな?いましたが、いい奴だね、彼は😊

本当、日本から目覚めて行かないと、これから文明は、日本人の時代よ?

お気づき?皆様?
ご飯、食べ物の飢餓?
大丈夫だよ😅

沖縄レイライン先に、石油がっぽがぽ✨💖

りょうつけ・ぴっぴは石油王と結婚よ❗️💖
何故なら、石油王=ぴっぴ&うづき君だから🤭💕
あなたが、石油王だから🤭💕&セットで、ツインレイだから、二人揃って石油王よ🙋😁☀️


神武天皇って、もしかして、七夕🌌生まれ?🎋

ご先祖祭神に呼ばれたな、いづき😁
もし、だとしたら、完璧なる、タイミングで用意された、祭神御霊は、「あまのいわとひらき」は、やはり、高千穂にて、完成形を迎える💕🤭💖

私、今日も、雷神渦巻き🌀雲見ました😆💖
朝から😊✨


これ↑ね🙋😁

そうか、本日、双子座♊️新月🌑だた🤭

一粒万倍日だの、天赦日だの、二週間、とてもいい日が揃うんだって✨💖

では、又、皆様、次回お会いしましょう🎵👋☀️