「山斗神」=「大和神」=「ヤマトタケル命」とは、神武天皇ご祭神。「タケミカヅチ」=「ヤマトタケル」。「仏の御霊」=「炎の祭神」=「卑弥呼」=「倭姫」。古事記、日本書記を詳しく知らない、いづきが、「ツインフレーム」炎の御霊について、謎を解く👍️


秘密結社さん、わたくしいづきを殺しても、何も特にならないよ😅

「カムイワレヒコのミタマクシタマ」
とか言う、長い、名前なら、うざす(爆)
(一同 神武天皇に失礼よ😅)

「カム」=「カムイ」=「神ヰ」=「神ゐ亥」

…あれ?
いづき、「亥月」生まれのいづきよ🤭
きゃっ(σ≧▽≦)σ🤭💖😳


どんどん、いづきワールドドラマ内でやっていた、「物語」が、現実化=具現化していて恐い😵

いづきの世界の、「神話」の物語だけだと思っていたのに、ツインレイ=ツイン「アイ(私)」とかも、現実化していてビビる😵💨

もしかして、「こうなる事」を知っていたのかな?わし😁


なんか、枕に乗せてるだけなのに、「乳」が感じる(爆)😁

なんか変態な事言うと、うづきに下から(舌から😁)舐められている感じがする🤭💖

りょうつけ・きゃっ(σ≧▽≦)σやだぴっぴ🤭💕


私、うづきと会ってから、性エネルギーの活性化にて、「性」に敏感になっちまった為に😅セックスしていなくても、感じてしまう瞬間が訪れるのできゃっ😳🤭🤭💖

昨日寝る前💤、嫌い嫌い😡⚡️していたのに、今日仕事中に、「37」の数字連発💨

今いる部署も、307だし🤭

りょうつけ・ぴっぴ応援されているのよ😆💖

そう、みたいだね、うづきのハイヤーセルフから😊


さてさて、これからの事を、スピ界隈は訳分からん事を話しているが、果たして…?

私の予想では、日本文明の復活は、「YAP」細胞、「D1aD2b 」にかかりし、御霊。

ヤマト魂の、「山斗日本男児の目覚め」にかかっている。

それには、ツインレイ御霊の、「絶対的」な、女神達の「無償の愛」が必要になって来る。

日本男児が目覚めるなら、大和撫子日本女児も、同時に目覚めなくてはならない👍️

インディゴチルドレンとは、=インディアンチルドレン。
それ、則ち。「ヤマト日本人」逆輸入人の存在なくしては、「上がって行かない」。


上がる=次元上昇の意味✨
さて、又次回、お会いすると、しましょう🎵👋🙌