高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 番外編 その4️⃣6️⃣ 「証」の「印」。 昨日の、日輪メッセージを、お伝えします✨🤗☀️


↑久々岩ちゃん🤭💕
岩ちゃん「も」、いづきと、うづきを「結んで」くれた、一人💕🤭❤️

芸能人も、ひとっ所に、「ソウルメイト御霊」と思っている、いづき☀️🤗❤️

いやいや、それで、良いと思うんですよ☀️

さて、只今、コインランドリー中😆
目の前に、乾燥待ちの、若い、塩顔風味の、メガネ👓️兄ちゃん🤭

先ほど、私は洗濯機、兄ちゃん乾燥機を、互い違いに行ったり来たりで、思わず爆笑🤯🤣

何か、改装中なのか、乾燥機がなくなってしまい、次あくまで、まぁ、無くは無いのですが、ていの良い所は取られてしまうので、面倒くちぇ😫😵😪

りょうつけ・大丈夫よ🙋ぴっぴ🤭❤️年下男子は皆ぴっぴの守護神よぉ~ん🙋🙆😆💕


特に、「イケメン」は守護神だ、そう✨
もちろん、年下の女性も、守護神になるみたいなので、ありがたやありがたや😢🙏🔥

イケメンは、年下とかあるっけ?

りょうつけ・イケメンは、同性代~年下が、守護神に主に、なるのだけど、歳上でも、イケメンならば、守護神になってくれるわん🙋
基本、「年下」だけどね😃❤️🤗😁

との、事😁🙏💕🙆
ありがたやありがたや🙏😆💕


そうそう、わたくしめは、ハマると「そればっか」してしまうので、ブログも同じネタを、しつこくループ刻むのですが、よくもまぁ、飽きもせず、ずっと続けられると思う。
我ながら😁🔥

ちなみに、日輪メッセージですが、ふにゃちん…

りょうつけ・ちょっとやだ😁🤭ぴっぴ🤭❤️

ではなく、龍なのか、「精子」なのか、頭に、「Z」ならぬ、白鳥🦢か、鳥か、キリン🦒か🤔

あひる、🦆鴨🦆ツガイの、鳥か🤔
その上に、「入って」行くのか、そんなおたまじゃくしみたいな、形した「モノ」が、鳥だかの、身体に向かって行く、絵面🤔

もしや、鳥…
子宮か?🤔


とりあえず、そんな、絵面が映り、メモしましたが、次に見えたのは、「ロケット🚀」形の、五芒星?

何か、家っぽいような、ロケット🚀のような、感じで、ちょっと、よく、わからんかったのですが、そんな絵面で、それは一対、何を意味している事やら🤔

よくは、解らずとも、恐らく、又時間差で、解るのかもしれません😊🎶


最近は、イザナギ神武天皇イザナミ神武皇后のお話を、ツラツラ書いて来ましたが、まだまだ書きたい事、山積みで、剣山にて、きっといろいろ「答え」が解るかな、と、思いまして😍

「淡島」が、「繋ぎ」、「紡いで」くれた、過去と、未來✨

私とうづきが、いつも「いま、ここ」にて繋がるのは、「淡島」から、始まったのか、それは、四国に限らずとも、「太平洋側」レイラインが、「アワ」から繋いでも、くれたのか💕😆

私達が、「今世」で「再開」の場所、「淡島社」に見守られし、御霊を、紡いで、30年近くかかりましたが、「おかえり😃💓🌃」が、出来た🥳💖

その、「場所」から、再度我々御霊の、「再生」が始まり、今に至る😆💕


私達の、「再生」「再開」に、ツインレイだと気づく、「代一歩」の「証」「印」。

それは、「手相」から始まり、身体、骨格、そして、一番は、「目」💖

「目は、口程に、モノを言う」
の、如く、ある夜、鏡を見たら、
「あれ⁉️うづきといづき、同じ目👀じゃね⁉️」
と、ね🙆😊🎶

しかし、ツインレイって、暇無し、笑いあり、御心有り、飽きない飽きない🙆💖🤭

もう、日々の「ネタ」になるし、例え、会っていなくても、「いま、ここ」に、ガチにいるんすよね😃❤️🤗❤️

これは、統合家庭の終盤の方々は、解るんじゃ、ないかな✨🤗☀️


しかし、「邪魔」は、まだまだ、アセンション途中なので、蔓延りが、起きるのは、致し方ないかな、と、思いますが、ここいらで、「かの一族」に、起因している、「輩」の特徴をご紹介と、行きましょうかね🙋

ムーンメタショッ❕
噛ます奴らは、日本人なら、「麻」が、苦手です😃❤️🤗

UNI●LOさん、プレゼンツの、暖かい♨️☀️ヒートアイランドを作った方々は、いづきにとって、神そのもの🎶

冷え症な、わてくし、夏でも、とても愛用しまくり、なう、なのですが、こちらの麻に、「反応」するは、ムタショッ❕仲間と言っても、過言では、無い。

何故なら、いづき&うづきの、グループ会社にて、先輩が、いわゆる、ア●ピー持ちで、ヒートアイランド着た瞬間、身体が赤くなってしまった、と。

ちなみに、顔、その人酷いのですが、動き、性格、統べて、「そのもの」一族です💨


ト●型一族は、「可哀想」を、「演じる」のが得意でして、イイコぶるの得意だし、その実、心、本当ありゃしない😫😱😢

うづき、大丈夫かな?
うまいんだよ、あいつら😵

ちなみに、麻がダメな人「統べて」当てはまる訳ではなく、確率論の問題です🙆

ただ…
「見た目お察し」は、ちょいと当てはまるかもしれません😵


最近、レムリア、ムーネタ、又、YouTube界隈がどんどん進んでいますが、関係ないけれど今、今月いっぱいで辞める、派遣元の、スタッフさん、やはり、いづき予想通り、次々ムーンメタショット❕喰らってんね😶

いづきが、ブログで書いていた事、●ちゃんねるの住人もお話していましたが、てか、大元ネタは、●ちゃんねるの住人が、秋口転職活動始めるとかで、已に予想していて、いづき、「やはりか」と、読んではいましたが、その元ネタに加え、派遣元にて、上司が、まだ、この界隈、567にかかる人、いないとか話ていて、じゃあ、そろそろ「始まるな」と、予想を入れいたら、見事…😱💨

いやぁ~びっくらこいた😅


ちなみに、昨日夜中、悟りましたが、やはり、567は、「救世主」だ、な、と🤔

何故なら、釈迦や、聖徳太子空海の言う、「567の解脱」ならぬ、「56億7千年後」とは
「いま」「なう」の事で、仏教では、よく知らないんですが、恐らく、「解脱」とは、「修行」の「卒業」。

して、その実、「学びを終える」と、言う、意。

これ、YouTubeカードリーディング女子さんの、とある方が、「学びの時間は終わりました」と、言っていた事からも、これから本格、風の時代に向け、今までの事が、180度、天地御霊ひっくり返し現象が徐々に起きて来るので、その「お告げ」として、「567」救世主「説」を、いづきの勝手な解釈と共に、捧げます✨


土の時代の、「我慢は美徳」は、もう、通用せず、現時点での、「渡来人」は、皆々、日本に、ひれ伏せる事と、なる。

何故なら、しつこくお伝えしますが、「恐怖の大王」は、「日本人」の事だから🤭🙆💖

君が代」「制定」の、1999年7月23日。
「1999年7の月、恐怖の大王が、空から降って来る 」

↑これ、「空から降りてくる」でしたっけ?
それとも、「やって来る」でしたっけ?

まぁ、細かくはどたてらでも構いませんが、とりあえず、今年は、「その核」となる、「最初」の「開き」の「年」。

それ、則ち、「ツインレイ御霊」統合祭りだから🤭☀️🤗❤️

ちなみに、「大統合祭り」なのは、「2022年2月22日」と、「22」となる、「ツインレイ御霊数字」に関した事を、「深く」「意味」しているから🤭🎶💕😊🔥


皆様、ツインレイの相方の「印」解りますか?
いや、意外と簡単に見つかるもんですよ🤭💖

私らみたく、一族が、「てっぺん主」や、「龍神御霊」だと、特殊に「現れる」訳ですが、恐らく、そんなの関係ないので、見つける方法は、他人から、「双子みたい」と、見えるか、二人一緒にいると、回りの空気まで、光に満ち満ちているか💕✨

光に満ち満ちているかは、二人いる時、回りに人が寄って来たり、そこに花が咲いたように、皆集まり、ふわぁ~と空気が、キラキラ✨💍✨綺麗になるかも、解りやすいサインです✒️


台風🍃🌀☔️連続で来てやがりますね😫😵😱
むかつく👊😠わ💢💨

では、皆様、又次回お会いしましょう🎵💖☀️🤗👋