高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 番外編 その4️⃣4️⃣ 「宮を継ぐ宮号を持つもの」。 「国主」である、「証」が、刻まれし御霊を見つけるなら、「DNA」と、共に。


日輪メッセージにて、以前、「C」と、出て来た意味は、今、やっと分かりました。

それは、「DNA」の、意味。

以前から、ようてい🧚‍♀️🧚‍♂️🧚りょうつけが、言っていた、民間の、検査はするな😡❗️の、意。

「個人情報」から、「変」なのに使われちゃうよぉ~🤭と、止めに止められて来ました。

りょうつけ・んなもんやらなくても、ぴっぴっはうづき君と魂で統合している訳だし、貴方達のDNAは、「特殊」だから、自分で分かるはずよぉ~ん😊❤️🤗


そう、今現在、「新たな」DNA、「D1b」が、特殊な日本人の「DNA」とされて来ました。

けれど、光の「レイライン」日輪メッセージ。
その、「絵文字」が、「C」ならば、ひとっ所に気づけよ、と、言う、話😅🙏

そう、調べれば「出て来る」であろうが、「D1C」と、言う、御霊。

けれど、そんなん調べなくとも、「国主」の「血筋」「血族」なら、「アメノミナカヌシ」血族なら、「出て来る」であろう、「異能力」と、「身体的特徴」。

イザナギ神武天皇が、文献で残さず、「そえうたさかしまごと」でも載せなかった、「幻」の、口伝。

けれど、この「口伝」は、密かに、後の日本武尊=イザナギ神武天皇の、産まれ代わり先の、兄上、景行天皇が、太田種根子に書かせている、「ホツマツタヱ」には、出て来ていると、予想。

して、勇気、読む気のある方々は、いづきブログを遡れば、「宮祭祀」「宮号」「国主一族」の、「身体に現れる」「特徴」が、分かります✨💖☀️


昨日、イザナギ神武のアニメーション動画にて載っていた、話で、一発で見抜いた、いづき🤭

それは、ひとっ所に、「ツインレイ相方うづき」の、「おかげ」であり、イザナギ神武や、天照皇大神、月読み、スサノオからの、そして、イザナギ御霊からの、レイラインメッセージ🤗❤️✨

「これだよ❗️」「この特徴を見つけて❗️」
と、テレパシーにて、送られて来ていました☀️

ちなみに、「それ」を知ったからと言って、自分も❗️と、「その気」になったとしても、全然違うし、「本物」にしか、現れないので、まず、見つけられません😅

一族ならば、見抜けても、それでも、口伝にて、帝王学を、伝えられて来た者達でないと、見つける事は、不可能。

イザナギ神武が、「産まれ代わる時の目印」として、一族に、伝えられて来ているので、「宮」の「 者達」が、見つける役目を持っているので、ツインソウルファミリー達が、見つけてくれたりします✨


まぁ、最終、「自分等が」気づく、訳で😅
ちなみに、イザナギ神武は「夢」で見て、気づくのですが、私、つくづく思うのは、光のレイライン旅にて、前世を思い出し、リアル映像を「見る」のは、うづきの「力」かもな、と🤗

ブログでも、いづきとうづきの「前世」のお話を、ツラツラ書いて来ていますが、して、出会う、ソウルファミリーか、守護神御霊の、「共鳴」か、で、皆様、「気づかせ」てくれる✨❤️

占い師さんも、力は持っていますが、さらに、わたくしめ達の、守護神の共鳴も合わさって、ひとっ所に、「命中」の、「答え」が、出るとは、面白いよね🎵💖


今日も、田町は、ヘリコプター🚁が飛びかっていましたが、家に帰って来てからも、地元をヘリ🚁が、ゴーゴー飛びかっていました😅

何⁉️
何の騒ぎ⁉️

いづきをメタショットしよーとしてんのか⁉️

あ、そうそう、今日、隣の席の派遣さんに、お伝えしましたが、あ❗️派遣さん、軽症でした、567んこ☀️🤗

1日熱が出て、すぐ、落ち着いたらしく、けれど、二週間の隔離😅
軽症でも、家と言う、「鑑●所」に隔離って…

そう、地下鉄には気をつけろと、伝えました。
なんか、なんですか?

ボールペンに、どきわく混入して、チクッと、ブスっと、メタショットしちゃう「奴ら」が、存在するらしいじゃん💨😫😱💣️

あーやだやだ😫💨
皆様、電車、注意した方が良さそうざんす😢


ちなみに、火神子=「卑弥呼」の、話等々続き盛り沢山ですが、まだまだ、瀧のように流れて来るメッセージを卸し、書き綴りまくりますが、私が兼ねてからお話している、「斗」に、ついて✨

「北斗七星」はもとより、先ほど、ようてい🧚‍♀️🧚‍♂️🧚占…ならぬ、千涼より、「斗」=「火」。

読んで字の如く、「火神」を、現すと🤗

ちなみに、宿曜斗は、土も、風水的には入って来ますが、やはり、「かくし球」には、「火」が、隠れています🎵💖☀️

「火」の字、良く見れば、「斗」よね😃❤️💨

よって、やはり、「天斗」「岩斗」開きの「秘訣」は、「火神」に還った、「イザナギイザナミ」を初めとする、「国主一族」に、鍵、あり❤️✨🤗🙏


三次元脳ならば、運命学にて、イザナギ神武天皇は「初代運」とか言いそうですが、いづき的に、●ヨシコ先生の占いを信じるならば、と、いづきの「感」と「考え」を信じるならば、午未天冲殺=火星人は、末代運だから「こそ」、子供が大成するのだと、思う。

よって、実際に、天照や、月読み、スサノオ、蛭子=エビス神が、「大成」している様を見ると、いづき&うづきが、午未天冲殺に産まれ代わって来た理由の謎が解けますね🙋

五次元脳で考えて行かないと、新時代は乗り切れないよ、って、話をして来ました。

本当に「そこ」の「ゾーン」に入って来ています✨🤗☀️

実感します🎵


「信じるか、信じないかは」じゃねーよ。
そんな、三次元レベルじゃ、ねーよ。

「冷静に考えれば」分かる事。
「信じるものは、救われる」
の、極意。


さて、又次回、お会いしましょう🎵💖☀️🤗👋🙌🙏❤️