高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 番外編 その4️⃣5️⃣ 我等、「じゃぱん」民達の、「復活」が近い✨ 落ちる訳ない、「ラスボス日本」。 「恐怖の大王」、「いま、ここ」に、有り🙌🤗


いま、YouTube動画の「報せ」にて、そう言えば、書きたい事、昨日、頭に描いていた事を、「メッセージ」として、上がっていて、「あ❗️取られた❗️」負けず嫌い精神の元、背中を押して貰いながら、急いでブログ、上げた次第です😃❤️🤗🙏

そう、「ラスボス日本」。

「恐怖の大王」=「1999年7月23日」。

「1999年7の月、恐怖の大王が、空から降って来る」
の、「あの」「預言者🔮」。

「あれ」は、「日本」の「復活」の「儀」だと、「ラスボス日本」だと、はてなブログや、noteに綴り続けて来ました😆💕☀️🤗

ソウルメイト達の、「共鳴」🙌❤️
そして、いろんな考え方があるので、否定はしませんが、ひとっ所に、ご先祖祭神にて、子孫いづきは、「性格」と「考え方」が「同じ」「近い」ので、疑問符も兼ねて、含めて、本日は、お話して行きたいと、思います✨


先ほど、いづきワールドようてい🧚🧚‍♂️🧚‍♀️界隈にて、「剣山旅」計画を練っておりました😍

「損」「得」を考えたら、実は真逆だったり、実は「損」してなくて、てか、この世に「損」なんて無くて、一週回って「得」だよね🙋
って、話になり、当初、愛媛からスタート予定でしたが、こうなったら、いろいろ計算したりして、
「あ❗️次回絶対いづれ、ここ行こう✨」
となった、香川からスタートに変更となり、行きたかった、「琴平さん」に、行く事にしました😆💕☀️🤗


愛媛、上陸した事なかったか、記憶を辿ったら「道後温泉」行った事ありまして、香川の「讃岐うどん」は確か、上陸して食べた事がないので、琴平さんと共に、ご馳走を、頂いて参ります✨💖☀️

香川の皆様、徳島の皆様、是非とも、通りすがりいづき、よろしくお願いします✨🤗❤️

と、いづきかどうかも、分からなくて大丈夫です☀️🤗

特に、あれが、どうと、言うより、わたくしめが、他県に「お邪魔」する際、こうして、ブログにて、ご挨拶を、兼ねさして貰っているので、何か、「間接的」に、「さわり」がありましたら、ブログにて、ご紹介させて頂くので、その時は、確認出来ないかもしれませんので、個人情報触れない程度に、こちらにて、載せさせて頂きます🍴🙏


いやぁ~ドキドキ💓😃ワクワク💕
ど~なる事やら😵😫

今回も、濃ゆ~い旅になりそうだわ🎵
お金?んなもんねーよ☀️🤗😁

けれど、皆様、「役割」が違うので、「幸せ」の見つけ方は、人それぞれ😍🙌❤️

私は「たまたま」旅など、「趣味」を全般に生きているもので、それ則ち、子供が趣味だの、タバコ😃🚬が趣味だの、恋愛、男、女、競馬🏇ギャンブル…などなど。

いろんな金と、時間の使い方は違うので、「みんな違って、みんな良い」と、わたくしめは、思うのですよ😆💕☀️

なので、「個」を、大切に、皆様には生きて欲しいと思うので、自由にどうぞ🙆ですわ✨


なので、ブログで、「怖いかもしれない」事をツラツラ書きなぐり続けておりますが、改めて、復習で、おさらい😍🙌

「天戸、岩戸開き」=「天斗、岩斗開き」。
それ則ち、「富士」の「開門」=「日本」の復活の、儀💨💣️😆

「富士」=「不死」。
「22」ね、「ツインレイ門」の、「開き」。

この世の、「根源」「根元」である、「ツインレイ」御霊の、「鏡」の「法則」。

ツインレイは、概念でも何でも無く、イザナギ神武天皇が、オナニー日記事、「記紀」「古事記」「日本書紀」特に、「日本神話」にて、御自身で書かれて来た事です😃❤️🤗

ちなみに、いちお所か、子孫、それも「直直」の子孫である、いづきめが、神話は「現実話」である事を、ブログにて、綴り続けて来ました😆💕☀️🤗❤️

え?いづきさん。
まだそんな事言ってんの?
と、ちゃかされても、痛くも痒くも御座いませんが、別にどう思われようと、知ったこっちゃーねーよ☀️🤗

いづきは、いづきだし😁✨


ちなみに、いづき「ネーム」単独、単体で「名乗って」おりますが、いづきめを単体、単独としながら、その実、ツインレイ相方、「うづき」は必然的に、「セット」に入ります✨💖

魂は、私自身から、うづきが「産まれ」ているので、産まれ代わりは、「うづき君」になっているだけで、この世に「産まれ代わった瞬間」は、私の方が先だったので、私の「中」に、一緒にいて、「苔が蒸した」「その時」に、肉体的に、「産まれ代わって」来たと、言うだけ😁

イザナギ神武天皇が、高天原から、イザナミと「地上」に降りて、産まれ代わった先は、天照と、月読みと、スサノオに見守られながら、日本武尊に、産まれ代わったように、母上様も、精査されて、産まれ代わるので、産んでくれた母は、素晴らしい御方(おみかた)と、なる、訳ですよ🙋

なので、守護神として、我々が「生き続け」る事が、母上様、父上様、しいては、祖父、祖母を初め、一族様をも、「護れる」。

そうして、代々、続いて行くのですよ😆💕☀️


ちなみに、物部氏族は、魏志倭人伝にて、「魏国軍」=「騎馬民族」とされた軍で、渡来人ではありましたが、後の秦氏族と共に、「帰化人」として、日本を、藤原一族の「笠下」で、今も「暗躍」してくれたりしています✨

その方々が、日本を壊すだぁ、藤原一族は支配だぁ、いろいろ言いたい放題の方々「こそ」、非国民 では、無いのか?

てか、戦後、DQNならぬ、「ずきゅん」(一同 察してね🎵💖)の「支配下」だぁ、いろいろ言われ放題ですが、いづきの元旦那の、沖縄の「おばあ」から聞いた話。

支配=やはり、いづきの考え方、間違いではないな、と、思うのは、「支える、気を配る」だな、と🤔


まぁ、都市伝界隈の方々は「男性性」強いので、領土を取られる、取られない「思想」が強く、そんな発想になるのは、致し方ない。

しかし、自由なメンツ(一同 察してね🎵💖)、イルミネーション(一同 察してね🎵💖)、ない、子供(一同 察してね🎵💖)など、夕日の田んぼ一族(一同 察してね🎵💖)が、世界を牛耳るだぁ、金持ちだぁ、なんなら騎士団だぁ、言うておりますが、何度も言いますが、実は、世界をそれこそ、支配下に置いているのは、我が国、日本だってばよ💨

日本人の、頭の良さ、強さは、「ラスボス」こそ、なんだってばよ💨

だから、中華春雨軍団が、日本でのさばり、ぶん取ろうとしても、ひとっ所に叶うはずもねーんだってばよ💨


まず、笠下にはならんよ。
なれねーんだよ。

イザナギ神武は、大和政権の「途中」、建国最中に、イザナミを黄泉の国に迎えに行ってしまった為に、やりきった感があるから、最悪の状態を考えながらの行動が、結局最後は、天然ボケボケ王の「素質」が出でしまった為か、後は、大親友の「大伴氏」にお任せして、大和民族に、バトンタッチして、イザナミと過ごす事を選びました😊

そんな、中、続きを担った、大和民族達と、王建に携わった、方々。

その指示は、天照が、担当し、高天原から、イザナギ父から降ろして貰って、伝えて行く、と言う「行動」に代わりました。

まだ、イザナギ神武は、生きている事にして😍


宗教を嫌う、イザナギ神武は、卑弥呼の術、天照の術を、元来持っている、
「呪いを跳ね返す力」
にて、自爆させた過去があり、二人とも、酷い目にあったらしく、本当に効かないんだなぁと。

卑弥呼に至っては、先祖統べの「力」を「受け継いだ」との事で、その力を利用し、いづれ神武天皇になられた時、神武天皇に就任が決まっていり時に、すでに黄泉の国にいる、イザナミのとこへ、迎えに行く準備をする為に、大和で出会った、卑弥呼みたいな、巫女祭祀をしている女性の、部下「葵」さんに手伝って貰い、御霊を、この世に「残し」、産まれ代わる「その時」まで、「葵」さんは、魂を肉体から「分離」させて、この世に留まりながら、見守り続けると。

初代?「ことしろぬし」も同じで、剣気は強かったものの、大陸仕込みの達人ではあったものの、現世では使えなかったので、この世に留まり、来世、日本武尊と一緒に、産まれ代わって、剣気を披露するに、至る。


大物主=後の大国主命も同じで、死んでも尚、三輪山に留まり、三輪山から大和日本を見守ると、宣言して、山神となりました😆💕☀️

そんな、古来の、神々=八百万の神々の「元」にいる、我々が、ひとっ所に負けるはずが、ない。

簡単に、人を売ったり、渡たりはせず、そんな事やるのは、一部の宗教狂いの、頭アレな輩、患者軍団だけだよ😵😫

だってさぁ~、「ヤマタノオロチ」って、古来から続く、土着信仰の、アレで、大蛇様を祭るだかで、ガキを、捧げるとか、ヤバくね?

てめーのガキを、「神様ごとき」に捧げるなんざ、ヤバいだろ。
普通に考えて😱💨

それを、異能の力にて、ぶっ殺したのは何を隠そう、月読みだからね😃❤️


して、月読みが、後に狙われて、育ての親が、月読みを崖から一緒に飛び降り自殺をはかろうとした所を、月読みは両親の命を助けた、天照と、異能力御霊を「別け合う」双子女神だからね🎵💖☀️🤗

たまに、同性ツインレイが、まれに現れると言いますが、ツインレイは、ツインレイを「産む」の、如く、思いっきり、天照と月読みが、ツインソウルの、ツインレイじゃん❗️って話🙆

そう、ライトワーカーは、ライトワーカーや、アースエンジェルも、産みます✨

その実、イザナギイザナミの本当の子孫達は、ツインレイだし、ライトワーカーだし、アースエンジェルだし✨🤗❤️

ツインレイ、文献、最初の「粗神(そじん)」が、実は、イザナギイザナミなんですね😃


まぁ、三位一対、トリプルレイと言う、アレか🤔
造化三神の、タカミムスビカミムスビが、ツインレイと、ハッキリわかっている、いづきではありますが🙆😊❤️

イザナギな、卑弥呼からの、国主帝王学は、そかまでは、勉強不足のイザナギだった為に、イクグイ、ツヌグイの、夫婦ツインレイで、遡が終わっているみたいですが、そこはどっこい❗️天照が、書き加えて、キチンと、文献に残したでしょうね🎵

ちなみに、「天孫降臨」の、天照皇大神の孫とされている、「ニニギノミコト」ですが、天照の孫と言うのは、「そえうたさかしまごと」にて、時代を「ループ」させる「手法」から、そのように、文献では取り扱っていますが、実際の、「天孫降臨」とは、イザナギ神武天皇の、曾祖じーちゃんの、ニニギノミコトでして、嫁はんの、木花咲耶姫とは、曾祖母ばーちゃんですよ🙆😊❤️


都市伝界隈では、大卒のあふぉが多いのか、頭カチカチな輩が、後を立ちませんが🤔

我が父上が、大卒にさせなかったのは、大卒は騙され易い、騙し易いからだろうな🤔

バカで、天然あふぉあふぉで良かったね、いづきちゃんと、ようてい🧚‍♀️🧚🧚‍♂️達に言われますが、うづきと、同じグループ会社の頃に、先輩に言われ、気づいた事も考えると、いろんな意味で、大学行かなくて良かったな、と🤔

金もですが、人生全般に言える事でしたね😃


では、又、次回お会いしましょう🎵💖☀️🤗👋