2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

鎌倉~江ノ島旅日記‼️その④まとめ。江ノ島祭神で起きた不思議は、新時代のリード線になる⁉️

ツインレイ赤龍オルゴール↑ ゼンマイを巻くけれど、すぐ「メロディ」が終わっちまう けれど、体重かけて、逆回りして見ると、もう少しメロディが続く。 なんで、わざと体重かけて、1分位で終わるのを、3分位にしています 昨日、ブログ書いている間、眠気半端…

鎌倉~江ノ島旅日記‼️その③ 「バルス‼️」に隠された「秘密」。由比ヶ浜~江ノ島へ。健脚旅💖

おそらく、我が卒業校の生徒達か? 健脚大会だとしたら、高校の頃、やりました。 江ノ島~藤沢?鎌倉?を歩く大会。 元陸部なんで、歩くのは楽勝… いや、40歳過ぎると、さりげにキツイ しかも最近、外に出たり出なかったりなので、いきなり10キロとか歩くと…

鎌倉~江ノ島半日旅日記‼️その②。エンジェル👼ナンバーをなめるな。ツインレイは「概念」じゃなく「原理」。ツインレイに会うのは「特別」な事では無い。ツインレイの愛あるから天地宇宙は護られる。続、旅の不思議シリーズ‼️

由比が浜=由=猿田彦神=比=ヒが二つ=ツインレイ=火と火=戊癸火火(ぼきかか)=太陽&月=の、浜。則ち=「神の住む、存在する浜」。 「鎌倉」=「もみじ」。 家紋のあちこちが、「もみじ」でした✨長谷寺。 長谷寺にて、四神(よんかみ)。 四神(ししん)を見まして。 …

鎌倉~江ノ島半日旅日記‼️ 鎌倉殿の14人目はいづき⁉️ 雨風浄化と、ツインレイ御霊の進化❕各々神社・仏閣にて、不思議体験❗️

あぁ~ 今、大船を出まして、去年、うづきとバイバイ後に寄った、鶏肉屋さん。 今、お隣さんの食事を奪い、気まずかったので、焼き鳥2本差し上げましたが、あんなもんじゃ全然解決せんわ何故なら、「時間」を奪ってしまったから。 お金、時間、人脈はセット…

唯一、「奈」の付く、二つの「県」。国道「一」号線「東海道」の意。二日連続で「7 :37」の目覚めと、明治神宮で見た「22」の数字。「東洋」の叡知と思想について。と、中世ヨーロッパ「魔女狩り🧙‍♀️」について。

先ほど、「宝来山」を調べていたら、「蓬莱さん」と言うワードが出て来て、アクセスしたら、見事、「お天気お兄さん」 蓬莱さんと言う、関西ローカル?の、気象予報士さんでしたそして今、「し」を別打ちして、漢字を探していたら、いろんな漢字が出て来る出…

本日は、面接🙌久々都内で働く為、都内をチャリ🚲️で爆走中😆😍ただいま久々明治神宮でお抹茶🍵にて、喫茶中✨

↑食べかけ(爆)いやあ~中学生みたいた事している、いづき。 本日面接場所が大田区と言う事もあり、思い付きで、チャリ️で明治神宮行こうと思い、こうなったら、行ってやる!で来ましたしかし、我ながら体力はありますが、14年ぶりに都内で働くので、チャリ️…

天地御霊の中心部(宇宙のど真ん中)その名は地球🌍️。この星に生まれた僕らに出来る事。

千葉涼平さん。妊婦⁉️↑(爆)私達「地球️人」は、天地宇宙の「真ん中主」 それ則ち、「アメノミナカヌシ」。知ってた? 宇宙惑星の中心部に地球️がある事。本来、五次元が本当の姿。 今、三次元は、パラレルワールド。 なので、アセンションしないと、本来の地…

昨晩、月の輪レイラインと閃いた事。愛を信じ続ける事の「勇気」を持つと言う事。

仏教の開祖達。 曹洞宗=総合宗。皆々、開祖は、「そこ」をヒントにして行く訳だけど、実は、総合宗=古神道の義。真言密教=古神道だし、法華宗、天台宗、浄土宗、浄土真宗。皆々、古神道に繋がるよねって、話。 シュメールなんかも、モロに、カタカムナから、…

祝詞は、ラブレター。君が代は、ラブソング。「我が子」=天地宇宙惑星🪐御霊(国)。「代(よ)」=時代(次に)継ぐもの、紡ぐもの(達)。ホツマツタヱとカタカムナに隠されし、「愛のメッセージ」。ツインレイの愛こそ、全て。ツインレイから始まる、「愛のメッセージ」とは?もののけ姫から読む。

祝詞。 則ちそれは、我が子に捧ぐ、ラブレターなり。「我が子」とは、この世界全て。 カタカムナ祝詞=ラブレター。 ラブレター=我が子へ愛のバトンタッチ。 「君が代を繋いで行く。千代に八千代に」 「さざれ石に当たろうと、巌にぶつかろうと、むしろぶつか…

十人十色千差万別🎶ツインレイにはツインレイの、それぞれの「愛の形」がある。w-inds.の「唄」が教えてくれた、私達の「愛の形💖」本日は、ピンクムーン🌕️💖✨

↑お借りしています。 誠にご勝手ながら、毎度、瑠璃様。ありがとうございます✨今、ナウで、突然思いついた、この「ネタ」。 YouTubeを見ていて思いました。そういえば、スマホ見ている時間、日本人かな?1日平均7時間だそーな。てか、電車の中で、人と目が…

ミロク(メロク)=黒目。∞第三の目開けるカギは、祓戸四神にあり。ツインレイが導く、「神世」とは?

本日二回目。 記録を残します。先ほど書き忘れてしまった、キキたんの話。 うちに来てくれて、寒いから家に入れようと思って、誘導する前、キキから見て、右に顔を向けていた私。 私からすると、右耳側にキキがいたのですが、右耳から耳鳴りがキーンとしまし…

カタカムナを「メロディ」に乗せて🎶絵文字を辿ると人体図。身体の「音」を使うと覚えられる💕出雲大社旅日記⑪おまけ編。ツインレイとその後💞👩‍❤️‍👨永遠の愛を誓う✨💍✨これ則ち、真実の愛なり。

のっけから長いし凄い気合い入ったね。 いづきさん。 ちなみに、1日1投稿とか気にせず、思い立ったら、即、記録します。 昨日退職宣言をし、早速、リクルートエージェントさんを再開。 派遣でも、私は仕事して、金入りゃあなんでもいーんでね。 やりたくない…

出雲大社族日記‼️その⑩まとめ。2022年風の時代ツインレイ大統合、宇宙祭典のこの年。高千穂にて東西レイライン完成🙌日本は「アワ」から始まった⁉️風の時代は天地ひっくり変える⁉️ツインレイ鏡の法則の完!

出雲族の、皆々様。 大黒天を始め、スサノオファミリー様。 本当にありがとうございました 又絶対行きます☀️ その時は、どうぞよろしくお願いします‍♀️⤵️ 今まで撮った写真の数、111~112枚になっていたいつの間にか 最近、決まったエンジェルナンバーを見か…

出雲大社旅日記‼️その⑨ハイヤーセルフ北方過去と、インナーチャイルド南方未来世を、北斗七星(八星)南斗六星より解く。天の鏡八芒星=六芒星×五芒星=11ツインレイで解く。

もう、「運命学」で解くのは止めます。 何故なら、ツインレイって、二つに分けた御霊と解釈されていますが、実は、二つではなく、身体が二つに別れているように見せていますが、その肉体には、男性性、女性性の御霊も一緒に宿しているので、二つに分けている…

出雲大社旅日記‼️その⑧444に上陸した意味。レムリア~日本縄文渡来へ。祖神は全て日本より、流出なり。

先ほど、ピンクドラゴン雲、久々見て、おぉ!とおもっていたら、空がいつの間にか、そこら中ピンク雲波動‼️ 時々、うちに遊びに来てくれる、黒い野良猫キキたんが、にゃおにゃお言うから、あぁ、満月️近いから来てくれたのかな?と思って探しまして。 したら…

出雲大社旅日記‼️その⑦ 天孫の不思議と鹿島族の不思議。

今だに言われる、藤原族の悪口。 風の時代は、後、10年かかりし物事が、一、二年で片付くであろう事。 なんで、鬼の藤原族ではなく、天孫藤原族に変わる日も、近いであろう事。 まぁ、真実を探す所か、きちんと調べもせず、人から聞いたり、文献を適当に解釈…

出雲大社旅日記‼️その⑥ 祭祀立てられし日本日の丸旗の土台は八芒星だった!

きちんと計算されて立てられている、大社。 全国の神社はそうでありまする。 もちろん、仏閣も。 そういや、出雲大社前にて、占いがあり(笑)一瞬迷った(笑) 迷う=魔さ迷う(爆) しかし、波動の高い天界雲が揃うね。 ここの所特に。 けれどまだまだ私、子供連…

出雲大社旅日記‼️その⑤ ご縁の不思議❗️

泊まらせて頂いたお部屋の寝床にて。↑ 感動&大切にされていた御霊に、改めて感謝と感動で、ボロ泣きしました アメノミナカヌシ様。タカムスビ、カミムスビ。きちんと、関東天津神と、国津神を結んで頂いているな、と。 ちなみに、昨日これに気付いたので、本…

出雲大社旅日記‼️その④ 神社・仏閣+ソウルメイトとツインレイの不思議❗️

今回は、正直長くなりそうです https://www.susano-wa.com/ ちゃんと張り付けられたかな? ↑民宿 すさのわさんです✨ オーナーが、noteにてブログをされているので、早速、フォローさせて頂きました。 次回、noteにてブログを書く時も、張り付けて、皆様とシ…

出雲大社旅日記③神社・仏閣の不思議+人間界隈、自然界隈の不思議❗️

↑「穴道」と書いて、「しんじ」と読む。 現在、「神西湖」←しんじこ を、通過中。 「玉造温泉」なう。 ちなみに、そのしんじこは、しじみが名産。 きちんと昼飯、のどくろ丼&しじみ汁セットをたらいあげました☀️ 出雲大社前の、ご飯屋さんにて。 今、帰りの…

出雲大社旅日記‼️ その②

全然、旅の片隅にならぬ事を、相も変わらずつらつら書きつらぬ、わたくしいづき。 しかし、神奈川から出雲は遠すはて。 最近、一人失恋して、ツインレイくそくらえになっていた、いづき。りょうつけ・やめて❗️ぴっぴ❗️旅の最中よぉ~んゆっくり楽しんで✨そう…

ただいま、出雲へ向かっておりまする❗️出雲大社旅日記スタート☀️

ただいま、愛知県を、通過中! 書いている間に、さっさと過ぎ去る現実(笑) 社内アナウンスにて、三河安城を通りすぎたとの事。 英語にて、軽快に終わった模様。 実況中継にて、スタートなり❗️ 朝、行きに、神奈川県は雨が降っていましたが、三河安城を過ぎ、…