ミロク(メロク)=黒目。∞第三の目開けるカギは、祓戸四神にあり。ツインレイが導く、「神世」とは?

f:id:will-go-happy-j:20220415233208j:plain
本日二回目。
記録を残します。

先ほど書き忘れてしまった、キキたんの話。
うちに来てくれて、寒いから家に入れようと思って、誘導する前、キキから見て、右に顔を向けていた私。
私からすると、右耳側にキキがいたのですが、右耳から耳鳴りがキーンとしまして。
キキから波動が伝わり、何か伝えてくれているのが分かりました。
「キキ、何か伝えてくれてるよね?」
と、キキに聞きましたが(シャレではない)キキは私をいつも通り、ジーッと見るだけ。
けれど、猫🐈‍⬛はジーッと見て、相手を判断すると聞くので、無意識に、キキが波動を送りながら、私の気をキャッチしたのかな?と。
家に入ってから、数時間立って、又再び右耳にキーンと、耳鳴りがしました。

f:id:will-go-happy-j:20220415233943j:plain
時間と、右耳か左耳で、スピリチュアルメッセージの意味が違うみたいです。
すぐ気になり、調べました😅
最初の耳鳴りは、18時30分頃。
この時間帯は、「もうすぐ幸運がやって来る」と言う、知らせみたいです。
次は21時40分。
こちらは、飲食にかんするお誘いかな?そんな知らせらしいです。

りょうつけ・ぴっぴ❗️うづき君から告られんじゃないのぉ~🤭お食事、もしくわ、飲みに行きましょうとかね😍🤭ぐふ☀️💘

↑いや、分かりませんが、なんせ、退職の件、話すか迷っているので、とりあえず明日、話せたら話そうかと思います。

f:id:will-go-happy-j:20220415234522j:plain
以前、ブログにも書いたのですが、私とうづき、黒目が全く一緒。
てか、私の目は、うづきの目なんです。
今年に入って気づきましたが、夜、風呂上がりに、洗面所側の電気付けて、笑顔にした自分を少し上目遣いの目で見てみると、全く一緒。
黒目の黒黒と、輪郭、表情まで。
アレ?うづきじゃね?と。

f:id:will-go-happy-j:20220415234904j:plain
ひな祭り🎎の時も、お内裏様、お雛様が、私達二人の顔で驚いたのに、普通に表情や目まで私達で、ビックリ👀仰天玉手箱‼️
てか、玉手箱所か、パンドラならぬ、タイムカプセルをオープン❗️した感じ。
「開ける」と言えば、祓戸四神について。
(一同 繋がったね!)
↑ね。自分でもナイス☝️と思った😆
で、祓戸四神って、全て「ゲート開ける」に繋がるなぁと思いまして。
伊吹→戸を開ける
サスラ→開ける
早秋津→開ける
そして、統合→瀬織津姫
開ける→八芒星開門の極意。

f:id:will-go-happy-j:20220415235531j:plain
つまり、何が言いたいか。
「門を開ける」には、祓戸祝詞が必要と言う、極意が、証される。
大祓祝詞は、ミロクの神世を開ける時、カタカムナより、「唄」として開かれる。
封印解除、下生(げだつ)とは、「起きる」事。
つまり、「目覚め」。

f:id:will-go-happy-j:20220415235853j:plain
ツインレイ揃いし時、ミロクの世の完成に向かう。
これは、男女の統合。
鶴と亀が統べりし時、後ろ(天上)の正面(ゲート)は開かれる。
2021年9月6日、いづきとうづきは、身体(魂)の統合をしました。
江ノ島の、江島神社が見守る、橫のホテルにて。
宗像三女神より、龍神より、見守られし「場所」「時」にて。
「風の時代の幕開け」に相応しい場所、時間。
あの日、あの時、鶴亀統合、籠目紋が開かれ、全国津々浦々、神社・仏閣は、「門」が開かれました。
空海×真名井御前。マクダラノマリア様×キリスト。聖徳太子×嫁はん(なんたら太郎女だっけ?)
ごめんなさい😢↑詳しく知らないけれど、どなたかのブログを読ませて頂いて、過去世に飛んだ物で、繋がったけれど、名前まではど忘れしたため、書けませんでした😅

f:id:will-go-happy-j:20220416000715j:plain
=瀬織津姫×ニギハヤヒ
何故、封印したのか?
てか、封印なのか?
皆に、本当の姿を見せなくては行けなかったから、恐れられ、見せないようにしたのか。
↑答えはね、今の時代に生まれ変わりし時、「目覚め」ならぬ、「復活」を約束したから。
皆でこの時代に生まれ変わり、一対の御霊になる事を約束したから。
名前変えて生まれ変わろうと、「約束」は変わらない。
「約束」を果たす為に、現代に、「約束のネバーランド」に帰る為に、力を蓄えていた。

f:id:will-go-happy-j:20220416001139j:plain
その間、沢山?転生して、「学び」ならぬ、「伝えなくてはいけない」事が沢山あった。
祭祀として、統治王として、やるべき事が沢山あった。
だから、現代までかかってしまったけれど、これも、自分達が書いた漫画のシナストーリー。
「世界を完成」させる為に、新しい、目覚めの「もの」をしかけなくては、ならなかった。
人類が増え、自然界を汚し、闇に支配されし御霊の行く末は…
天のツインレイ先→地の破壊。
これをらひっくり返す為には、天地をひっくり返さなくてはいけない。
なので、現人神として、生まれ変わったんだよ。

f:id:will-go-happy-j:20220416001703j:plain
ミロクの、メロクの、黒目の世界を見たい?
ヒント、日輪。そして月輪。
あのツインレイが二つ揃えし時、第三の目の開き、∞は開く。
末広がり。それ則ち、インフィニティ♾️。
統合の極意。
まだ、ツインレイと出会ってない皆様。
ツインレイ=大恋愛の相手だけれど、ミロクの世界の完成形なので、そこんとこよろしく👍️

f:id:will-go-happy-j:20220416002053j:plain
どうか忘れないでね。
天地御霊を持ったもの達よ。
「導」は開かれ時が来たんだよ。
一緒に、アセンション、よろしくっす👍️💨

では、又、次回お会いしましょー👋