十人十色千差万別🎶ツインレイにはツインレイの、それぞれの「愛の形」がある。w-inds.の「唄」が教えてくれた、私達の「愛の形💖」本日は、ピンクムーン🌕️💖✨

f:id:will-go-happy-j:20220417205545j:plain
↑お借りしています。
誠にご勝手ながら、毎度、瑠璃様。ありがとうございます✨🎵

今、ナウで、突然思いついた、この「ネタ」。
YouTubeを見ていて思いました。

そういえば、スマホ📱見ている時間、日本人かな?1日平均7時間だそーな。

てか、電車の中で、人と目が合うと、睨まれたり、又、そのネガティブ感情から、別の人を睨んだり。

そんな事を繰り返し、疲れきった祭、ここに辿り着いた方々、多いんじゃないでしょうか。

f:id:will-go-happy-j:20220417210101j:plain
ただね、昨日、無事に?退職が済みまして。
そんな時に限って、スマホ📱忘れ😅
一日スマホ📱無しで過ごすのは、久々だった物で、意外といけるな、軽いな、と、思いましたね。

いつも、電車の中では、ほぼほぼ寝ているいづきでしたが、YouTubeの「音」だけ聴きながら。なので、無しでも大丈夫っちゃ大丈夫ですが、ご飯食べる時、最近、若者ぶって?携帯払いをしているので、それにやっと慣れて来たので、久々現金払いをしたら、なんかダルくなってしまいましたね。
心も身体も😅

f:id:will-go-happy-j:20220417210528j:plain
とても、スマホ📱の身軽さを知ってしまった以上、現金払いの重さが、身を持って感じました。
しかも、docomoポイントも、最近、スマホ📱にて出来るやり方を覚えたので、気楽になって来ましたね✨🎵

最高ですわ🎵
財布もこれからはもっと、気軽なのに変えて行こうと計画中でございやんす☀️(ザキ)

f:id:will-go-happy-j:20220417212621j:plain
noteの方で、ドキドキの辻占を初めました。
どのような、おみくじ🥠がてらのつもりが、
「始まりのはじまり」
と言う事もあり、重さありの内容になりました。
次回からは、もう少し「風の時代」風に身軽に気軽にやって行こうと思います💖

ぜひ、立ち寄って下さった方は、どうぞよろしくお願いします🎵🙏💞

f:id:will-go-happy-j:20220417212944j:plain
さて、本日は、「スーパームーン🌕️」事、
「ピンクムーン🌕️」「天秤座満月🌕️」。

天秤座⚖️と言えば「ツインレイ」「風星座」。

わたくしは、この天秤座⚖️を、西洋占星術では女性には大事な、恋愛を表す、金星に持っています。

天秤⚖️と言うと、「比べる」とか、「二股」とか、「天秤にかける」なんて、ネガティブ丸出しな事を言われたりします。

けれど、奇しくも?風の時代は、
「天地ひっくり帰る」時代なので、「比べる」は「肩を並べる(比肩)」「二股」は、「自分ともう一人」、「天秤⚖️にかける」は、「選ぶ権利がある」と、捉え直して行くので、ポジティブにどんどん変換されて行きます✨

f:id:will-go-happy-j:20220417213554j:plain
比べる相手がいるのは良い事なんですが、風の時代は「個」の時代。
「比べる」の文字どーり、「人が二人」。
「ツインレイ四柱(よんはしら)」とも取れるので、己の中の、「男性性」「女性性」が、各々二人、つまりこれは二極二元論に属されるので、11ツインレイ統合の先とも取れますね✨

素晴らしいですよね✨
水瓶座♒️の風の時代に、天秤座⚖️の風星座。
そして、ツインレイの時代に、ツインレイの星座なんて🤭💗😍🙌

ムリグリですと?
それ、勘違いじゃないすか?🤔

f:id:will-go-happy-j:20220417214056j:plain
↑岩ちゃんに似てる💗😍
ついでに言うと、うづきにも似てる💗😍
やはり、ソウルメイトって、身近な人に限らず、それこそ、w-inds.が繋いでくれたように、岩ちゃんへバトンタッチした今、第二の人生は、(後半戦の人生は)岩ちゃんから紡がれて来ている。

「いま、ここ」から、始まって行く。
ツインレイとの出会いは、その、
「始まりのはじまり」

f:id:will-go-happy-j:20220417214436j:plain
いろんな「愛の形」があります。
当然、世界には、人口が80憶人近くいるので。

いろんな進行系があって、良いと思います。
てか、いろいろあるの、楽しいです💖✨

私達は、「歳の差」。
そしてうづきは「既婚者」。

お子さんもいますし、新しい命も誕生しています。
この事、嬉しい事なのに、私は勝手に
「裏切られた‼️」
と思い、人づてに聞いたから、余計ショックで、今だから話せますが、
「あぁ。又、やり捨てか。既婚者の遊びの道具に使われちまったか」
と、落ち込み、仕事を中断して、早退し、三島までふらふら新幹線に揺られ、瀧川神社へ行ったあの日の、「事件」でした。

f:id:will-go-happy-j:20220417215014j:plain
「大失恋事件」
は、実は上記↑の件でした。

書くか迷いましたが、腹を据えて書きました。

てか、「クズ」は、自分なので。

うづきは何も悪くないので。

私は「元ビッチ」。
うづきは「元チャラ男」。

明らかに、お互いの出会いから、一年近くで、こんなにも人は変わる物なのか❕と言う位、二人揃って変わりました😆🍓

まず、私。
マスターベーションが出来なくなりました😅

元、黒歴史おっさんどもから渡された、
「バイブ📳」が、「コレジャナイ感」が半端なく、むしろ不快になり、まるこどグッズ、捨て去りました。

f:id:will-go-happy-j:20220417215549j:plain
つか自分、なんでこんなもんで「処理」してたんかな?てな位、うざくなりました。

もう、うづき意外、私の身体に「異物」を入れたくなく、男根型インの「アレ」なんて、見るだけでも、生理的に無理になり、捨てる前に一度、入れてから捨てようなんぞ、考えずに、そっと捨てましたよね😫😣💨

こう言う話、嫌いな方は、大変申し訳ありません🙇😭💦
けれど、参考までに、少しでも皆様のお力になれるのなら、赤裸々に語って行きたいと思います。

見るのも不快な方は、今は見なくて大丈夫です。
時が来たら、又、寄ってみたくなりましたら、ぜひ❕お立ち寄り下さい💕

いづきは、いつも「ここ」におりますので💖

f:id:will-go-happy-j:20220417220237j:plain
ちなみに、上記↑は、うづきへ当て付けネタではございませんので、悪しからず。

わたくしなんて、もっと酷い生き方をして来たので、うづきの生き方なんて、可愛いもの。

こんなに素敵な場所で、ツラツラ生意気にブログ書いている事自体、失礼きまわりないような、生き様でした。

ただ、プライドがあります。
裸、盗み、殺人。
それだけは、頼まれても、「仕事」としてなんて特に、絶対やりません。

やらないで来ましたが、これからも、仕事としても、金貰ってもやりません。

ありとあらゆる仕事はして来ました。
就職氷河期どん底、負け組世代なんでね。

けれど、上記の仕事は、した事ありません。
この先も、頼まれても、しません。

f:id:will-go-happy-j:20220417220808j:plain
これが私の「生きる道」でし👍️💨

ちなみに、不倫、失楽園で、自分も含め、いろんな人を気づかず、傷付けて来ました。

全然関係ないけど、杏ちゃんと東出君って、又くっつきそうな気がすると思うのは、いづきだけ?

なんかあの二人、「ツインレイ」な気がする。
身長と、「目」が同じだし、骨格も同じだし。

サイレント期間無かったから、あんな風になってしまったけれど、今、サイレント中なら、サイレント明けて、魂成長したら、再び再開すると思いました。

これ、自分とうづきの生き様で考えて、私は一発で、「ビッチ」卒業したし、感じるのは、うづきも一発で、「チャラ男」卒業したと、「何故か」思えたから。

f:id:will-go-happy-j:20220417221408j:plain
我々、覚醒も統合も済んでおりまして、地上、地球🌍️では、覚醒も統合も何度でも訪れる為、不安になる方、多いと思います。

けれど、実は、気づかぬ内に、統合は済んでいて、御霊(魂)で済んでいるので、肉体、地上に降りるまで、ちょいと時間を要します。

てか、ツインレイの皆様、感じません?
相方と一対の御霊な事。

肉体統合した方は特に、「いつも心にツインレイ」なんじゃ、ないかな。
「いつも心に相方」がいる現象は、虚無ではなく、「現実」「事実」そして「真実」。

現実主義者であっても、「感じる」事は意識しなくても、「なんとなく」感じ取る事を、無意識下で行っていると思います。

f:id:will-go-happy-j:20220417222030j:plain
いや!認めません!
なんて輩、最近減って来ていて、皆スピリチュアルに目覚め初めていると感じます。

まさに「なんとなく」なんですが。
うまく言う言い方がワカラナイ🤷‍♀️ので、見たまんま、なんですがね😄

そして…うお❗️
2222ゲトー‼️(22時22分)

朝は、1111で、今は、2222❕
しかも、先ほど、昼寝ぶっこいた後、起きて時計見たら、13時07でした😹😳😚

きゃ💕😆💏
本日二回目の、うづき誕生日タイム😆💖
なんかね、昨日退職して、最後にうづきの仕事姿を焼きつけようと、ガン見しまくりまして。
見すぎだろ❗️と言う程、見まくりまして(爆)
目 合うの恥ずかしながら、しつこく、時にヤバい見すぎだ❗️と止めつつ見まくりまして(爆)

会社離れた時、少し切なくなり、少し淋しくもなりながら、ふと、通りすがる車を見たら、
「11」だの、「22」だの「37」だの…

オイオイ。
天使達、守護神、守護霊様、指導霊様、御先祖様、守護者達…
ありがとうございますだぜ🎵🙏💞

f:id:will-go-happy-j:20220417223134j:plain
先ほど、YouTubeカードリーディングしていて、お初にお目にかかる方のリーディングを受けました。
「ここあサロン」さんかな?

御先祖様リーディングだったのですが、お相手様の、御先祖様リーディング。

からしたら、うづきの御先祖様。
伝えて頂いたお言葉に、涙しました😢

「お二人の出会いは、御先祖様が、望んでいたもの。お相手様の御先祖が、ずっと貴方を見ていた。ずっと出会いを待ち望んでいた。前世で、お相手様の御先祖は、貴方の御先祖様に助けられ、今世では、貴方を、助けたいと。」

これ、ピン!と、来たのは、藤原鎌足と、中大兄皇子とな事かな?と。
大化の改新で、「戦友」となった二人。
これは、「助け合った」とも言えますが、日本を、1300年、我が国を、守るきっかけになった話なので、天智(天地)天皇様は、ずっとお返しを待ち望んで下さっていたのかも知れません。

f:id:will-go-happy-j:20220417224010j:plain
ありがたい事です💖
他の時代の、御先祖様かもらしれませんが😅
ホツマツタヱの謎解きで、ハッキリ出たので、それかな?と。

ちなみに、退職後、思っていたより、うづきとの距離、全然淋しくないです💕

てか、いつもいる😁
今も、乳首より(笑)ハートチャクラ来ますし、子宮もうずきますし。

退職の件、直接言えませんでしたが、魂で届いていると思います。

私達ツインレイに、距離は関係ないと言われるのは、本当です。
後、セックスについても。

もちろん、男女だし、好きだし、やるならやるで、嬉しいし、心満たされますが、ぶっちゃけ最初がそうでしたが、うづきが横に寝るだけで実は、とても満足でした🍴🈵😆

やらないならやらないでも、全然満たされてしまい、最終的には、襲われた?形でしましたが😅(笑)キス💏するだけで癒されたので、お腹いっぱいになったので、ツインレイって凄いな、と、改めて感じます✨

f:id:will-go-happy-j:20220417224938j:plain
長くなりまさしたが、これからも、どうぞよろしくお願いします❗️

明日は、派遣会社から、連絡が来るので、次の道に進む準備を開始して行きます💖

負けずに頑張り…頑張り過ぎず、頑張ります🙌

又、お立ち寄り頂けると幸いです💕

それでは、今宵皆様に、ツインレイとの愛が深まりますように👩‍❤️‍👨👩‍❤️‍💋‍👨
(一同 もう今日終わっちゃう❗️)

はぅあ😫😱💦

では又、次回、お会いしましょう👋