高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 新生編 その1️⃣1️⃣1️⃣(一同 ゲッツ(σ・∀・)σ) オランダの御先祖様から呼ばれたな☀️🥰いづき😆☀️の如く、世界「から」還って「来る」我々「始祖」=「子孫」集団😘💞 団結、し直そうぜ🤗🔥 私ら「日本人🇯🇵」😋💖🤩

「日本」と云う「漢字」と、「東」と云う漢字😳💕

韓国で重宝されると聞く、「鑑文字」🤭

東とは、「日が」=「火が」「し」=「火」「か」「し」=「柏」=「狛犬」とも、読む📖👓️

え?愛も代わらず、無理ぐり過ぎですよ、いづきさんて?

いやいや👋いやいや👋

やっと、「5勤」終わた🙍😰

よんじゅーババ様には、連勤キツす🙍😰

オーナーに、シフト任せているので、今回、中華先輩が、長期休みを取る手前、穴埋めマンセーな、シフト😢

もう、週5働くの、どんどんきつくなって来ているから、シヌわぃ😨😚

何度もおさらいさせて下さい🤩💖😋

ネイティブアメリカン族長のお言葉=「白い兄」とは、「兄」漢字は「兜」=「鬼」=「神」の儀🤭💕💁

「かぶと」「かっちゅう」=「武士」=「大和魂」である、理😘❤️💞🤗

つまり、「男神」と「女神」の、ツインソウル=ツインレイ御霊神の儀であり、何故女児か🤔

卑弥呼」を、忘れるなし☀️🥰😚

日本から見て、北極圏、アメリカン、欧州、オセアニアを、運命学の5柱の形で見せると、「井」もしくわ、地球🌍️🌎️=宇宙規模で見ると「囲」で、この「真ん中」が、日本になります🎵🙌🥳

5行陰陽ね🙋

真ん中は、総ての「土壌」ならぬ、泥鰌(一同 どじょうと読みます✨)を「どーじょ」ならぬ(一同 (爆)つまらん❗️)泥鰌いがいと、旨し✨

茨城県郷土鍋料理🤭😁❇️👍️

して、この「Gせぶんこ」ならぬ、5柱5神が、護るは、「一神」、「統合」💜😊🐹

だから、これらの国々は、日本に優しかったりするのねん😆☀️🤗🔥

欧州、想うより、日本人に優しいよ🥰🔥

私は、確かに、コペンハーゲン🇩🇰では、金を21万パクられましたが、当時、現地のツアーガイドの「みどりさん」が、「組織犯罪」と教えてくれ、「組織」?💡と、そこがずっと引っ掛かり、最近ようやく、解りました😚😋

「金」が欲しいのは「名目」ではなく、「脅し」=「戦」に向かう、軍事固め。

それすなわち、「身を引き締めろ」と云う意味なんだろうな、と🤔

だから、「なめられている」とムカついたならば、仕方ないで片付けるのではなく、なめられないようにすれば良い✨

日本人は、日本は、カバンを席に置いてもガメられる事なないからと、油断大敵🥺油断禁物😨

しかし、日本人🇯🇵の、パスポート普及率って、25%なの⁉️

少なっ😫😱💨

だから、日本人🇯🇵よ🙋

もっと海外出ろよ❗️

日本🇯🇵を知らない日本人🇯🇵が、多すぎて、国内にいると、日本人🇯🇵同士、足を引っ張りあい、蹴落とし合うは、惨め極りねーよ🙆😗🤐

恥ずかしいと想わないのかね😅

ちなみに、元豊かな田んぼ会社(一同 察してね🎵)の「経営理念」を伝えると、「お客様も従業員も家族だと想え❗️」な訳で🥰😆☀️

元々は、「そう」だったけれど、いつの間にか、競争社会に変わり、競争させられ、皆ボロボロにさせられちまいました😢

そんな、豊かな「はず」の会社が、何故に競争社会に「三軍」=三次元会社になっちまったのかは、それは、エグい事授けると、「人が増えた」から😨🥺

子孫繁栄は、ご立派だけれど、大事なのは、子を競争させる事ではない💨

豊かな「国作り」をするは、「占め」まとめ、「天下泰平」、「1億総中流社会」を「継続」する事。

それは、日本🇯🇵の「中流」は、海外の「上流」であり、「中流」は「中庸」=真ん中「主」社会とも云える☀️🥰

その事を、努々(一同 ゆめゆめ)忘れる事なかれ😃

偉そうにって?

最近、部下の、いや、部下と呼ぶか、後輩と呼ぶか🤔

りょうつけ・部下でいいのよぉ~ん🤭🤗💖😋😘

では、「部下」呼びで、博多は、博多美人女児スタッフさんが、格言を授けてくれまして😭😲

「いづきさんが、今まで経験した事を、これから伝えて行く時が来たんじゃないですか」

して、私は、伝えて行くとなると、「皆に」と考えますが、博多美人女児さんは、「一人、二人、伝えられれば良いんじゃないですか」😢🥰

その言葉に、ぐっと来て、うるうるうるりんいづき🥺😣✨🎶

そうか、自分より若い方々、「皆」ではなく、伝えて行きたい、たった一人、されど「オンリーワン」に、伝われば、いづき、生きて来た「意味」「証」が、あるな、と✨😳💕

そうなんですよね✨🎶

それは、いづきが一番よく、解って「いた」はずなのに、忘れていました😅

とても有難い「お言葉」🙆😊💜🤩

りょうつけ・その博多女児さんは、名字が、ぴっぴっと、御先祖様が同じを「証明」してくれる、ソウルメイトさん🤗💖九州からの「助け船」と想って、最後まで大切にがんばる👊✨のよぉ~ん💞😚

オランダ人🇳🇱がオランダぁ~🇳🇱

ついでに、ドイツ人🇩🇪てどいつぅ~🇩🇪

と、漫画の受け売り、つまらんシャレ乙なは、おいといて🤭😋😘

チーズ食いに、オランダ🇳🇱へ🥰❤️😁💕

え?長崎行けば、オランダ🇳🇱「村」がありますよって?

それ、保守的「えーがた」さんの意見ですか?

ハッキリ言うけど、えーがたさんて、我々O型の悪口言うけど、一番助けてくれるの、O型だよねって、話よ😃

私、えーがた女児、嫌い😡⚡️

母がえーがたで、いづきも半分えーがたですが、びーがた、えーがた、頭良く見えて、あふぉの極みだから、正直、うざす🤐

え?血差別止めてと?

一番、血差別させてんの、実は、えーびーがたよね🤗🤩

我より、「私」な日本人🇯🇵

ちなみに、いづきは、血差別は、10代で終わりましたが、ムカついた時、やります✨

差別じゃないよ?「区別」の意味でね🎵

男児、女児でありますが、Oって「ゼロ」ベースな、宇宙由来だよね、な😚🤭😋

Aは、「アメノコヤネノミコト」ならぬ、ツインレイの統合をも、現していると、綴って来ました😆☀️

ちなみに、ツインレイと、ツインソウルのちがいは、ほぼほぼありません🙆🎶

私も、統合する前は、違うと想い込みましたが、日本🇯🇵=「二つのじ」=「二人のじん」=「ふたかみ」=「二神」のツインレイの國とは、イザナギイザナミに由来😊

そして、「二人の」「二つの」=「22」とは、「ふじ」は、「ふたやま」=「富士山🗻」の儀ね🙋

神奈川県の「藤沢」より、江ノ島より、富士の高嶺斗(一同 ど)に、「続く」紡ぐ「導」があることは、何気に、有名な話✨💜💖💞

その名を「レイライン」と呼びます✨

最近、直近で、声変わり風邪、咳、増えたね😨😅

先月終わり頃、左肩から腕、痛かったのは、うづき、なんかあったのかな🤭🤔

オナヌ、連ちゃんしたり、排卵宮ならぬ、期にて、ムラムラ村社会

りょうつけ・んもぉ~ぅ😚エロぴっぴっ😁🥰😘ぷは😆☀️🤭❤️

昨日食べた、ハングル食にて、「また」胃がキモス🤐🙍😰

女児の一週間前、腹減り減り腹(一同 古いトシちゃんのCMのぱくり😋)な、もりもり食した事が、原因か🤔

そう、ゆー動画にて、江戸時代、オランダ人🇳🇱より、日本🇯🇵について、マジで⁉️な、「いづき龍」ならぬ、流解答が、オランダ🇳🇱に「シュメール」ならぬ「スメール」あるね✨

御先祖に、呼ばれたな、いづき☀️の如く、海外に行く、「毎回」の理由😊✨

必ずな、理由💞💖🥰

飯❕人❕建物🏘️❕なんでありんす😆☀️

古城も良いけど、食い物、飲み物大事💜チーズ大好き🍀😌🍀いづき🤭🎶😘

今回は、金護らねば😃

ちなみに、ツインレイは、日本🇯🇵を中腹部に、四街道辻導へ、広がる光の「ワ」をも、ツインレイと呼びます✨

「東西南北」総て「鑑文字」に帰す💏

そう、最近、耳鳴りが頻繁に来る🦻

うづきの統合も愛まって、宇宙よりより星人の「お知らせ」か🤔🤭😋🔥

それでは、また、次回お会いしましょう🎵🙌🥳😆☀️🤭🤗🤩💖🥰🔥😚😊✨😁😋🎶💁👋😳🐰