この新月🌑の晩に、近所にて、車「爆発」🔥😭💣️

やはり、ムービーが、張り付けられない😨

 

ただ今、近所で、爆発🔥😭💣️騒ぎ😭

 

ダッシュで見に行ったら、裏の裏の住宅の自家用車からオイルが漏れ、爆発🔥😭💣️

 

「ひとごろしー❗️」

と言う声がしたので、ヤバイヤバイ😞💦と携帯片手にダッシュ🏃💨

 

したら…

車が爆発🔥😭💣️していました😣

 

新月🌑…

しかも夜中…

 

放火を疑いましたが…

 

心臓ばくばくな、身体が震える中、うづきみたいな子が、近くに来て、男児と談笑しながら、「タバコ🚭️すいてぇ~」に、少し心がほっとしました😭😣

 

弱したわしいづき🤭🥺

眠りに入る直前過ぎて、眠るに寝れん😨

 

ある意味良かったのは、明日は遅番だから、少し、ギリギリまで寝れる🤭😋😁✨

 

煙吸わないように、夜中だから、肌寒いの嫌だから、フリースを持って行き、口をおおいました。

 

しかし、私、一人でパニックギャーなのに、面白がる若者や、冷静に動画を取る人々…

 

日本人🇯🇵て、良い意味でも、悪い意味でも、冷静だから怖い…😢

 

今回は、煙と、火事なる熱さにて、体調不良いづきなので、ブログをそんな中綴りましたが、寝ます💤

 

お休みなさい😴

 

ちなみに、ツインレイ動画、リーディング動画にて、うづきにうるうる🥺していたいづき🤭☀️🥰

そんな後にって…

 

神様は、やはり、嫌味なのか😚😘

 

それでは、また次回お会いしましょう👋