高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 新生編 その4️⃣1️⃣ 「高天原」の、「夢」をよく見るいづき☀️ 「異世界」じゃなく「前世」に「ヒント」有り❇️ 「必ず」繋がる「うづき」への「導」👌 運命学が「導く」「姿」「形」を、紐解く😚✨

茨城県の、父の「地元」にちなんだ、夢をよく、見ます✨

私は、太平洋戦争時、「零戦」に乗って散った、「大儀」を成し遂げた「過去世」がある事は、ブログにて、綴って来ました。

恐らく、祖父、又は、祖父の兄弟、の誰かの産まれ代わりとは、綴っています✨

先ほど、「何故」父の実家の夢を見たり、又、「山大国」であろう、「山🗻道」や、温泉地などを見るのか、少し「だけ」いや、謎が解けまして🤭😊

自分の前世から「紡ぐ」いづきの導は、前世、自分が成し遂げられなかった、思いから来ているのだろうとは、思いまして😊

おばあちゃん👵の写真を、何故、「あのタイミング」で、見つけてしまったか。

おばあちゃん👵「から」メッセージを頂いていたのは、きっと、「見れなかった」自分の家族の成長が「そこ」にあったのかもしれません。

今、気づき、涙止まりません。

せめて、父とは、「最後まで」一緒にいられたら、いようと思います😃💖

私は私の「解放」=解脱を少しずつ、して行こうと思います✨

して、子供の頃「見た」発光体な、ご老人は、神様と、綴りましたが、「未來」の父かもしれないと、先ほど、気づきまして🤭

神様になっちまったか、親父🤗😍🤭

ならば、いづきもシヌ時、神様に「還れ」るかいな😆💖

先ほど、ゆー動画にて、コ●ッキーさんの、「都市伝」が気になったので、少し降れたいと、思いまして。

あー…「まだ」云われちまうんかな、と、がっくしな、ご先祖様に関するネタ😤

なんだろうね🤔

「そんなに」云いたいのかね🤔

「そえうたさかしまごと」手法使って、「欠使7代ネタ」や、「失われた」とされる、「卑弥呼ネタ」は、古事記に載ってるがな☀️🤭😆

学卒の「割」には、知らんのかいな😚😤

ちなみに、「蘇我滅ぼし事件」の、大化の改新劇は、「源氏🆚平家」と同じく「同族」=「親戚」争いだがな🙍

コロし愛なんか、しているかも知らんが、本当か?🤔

「大げさ」に書いてるだけかもわからんのに、信じるんだ?🤔

しかも、藤原鎌足を、馬鹿にした言い方は、君ら、地球🌍️🌎️害生命体の、ヒトモドキだったのね、と、証明されかねないわな😤💨😳

まぁ、いづれ無くなるであろう、ゆー動画界隈は、宇宙の「どこか」に追いやられるであろうがな🤭👌😁💞🙆🤩🎶

先ほど、いづきワールド界隈にて、坊主、「せんり」からの、寺子屋べんきょしていまして😆🤩

ようてい🧚🧚‍♀️🧚界隈にて、いろいろ、「運命学」を學んだと云いますか✨😊

私とうづきの中心星と云う名の、「柱」について。

四柱推命ならば、「傷官」算命学なら「調舒星」が、中心星のうづき。

私は「偏官」、「車騎星」。

「偏り」のある、「傷」付いていると、双方「三次元」的には読みますが、「偏り」があるのは、「完成」していない証拠。

けれど、「完全体」になれば「正官」になる=「牽牛星」に、なる。

私達の、「ご先祖」から申し贈りは、「正官」なので、この「官」こそ「宮」=「家」なので、二人で一つと云う事が、解る。

他にも、ツインレイは、解き方がありますが、宿曜占星術では、私とうづきは、「友・衰」で、「文字だけ」で見れば、三次元的には、「友」のが「得」じゃんと見ますが、宇宙的に読み解くと、手を繋ぎ合う、横並びの関係であり、「供に」と云う事もだし、「衰退」は、「引いて」見守ると捉える事が出来る🎵🥳

私は、「衰退」側ですが、友・衰「だけ」は、「衰側」のが、手綱が「強い」んですよ☀️

けれど、それとは関係無しに、友・衰関係「だけ」は、年上女性が、年下男性を育て、導くと、立派になる=稼ぎ、男らしさ、包容力など😁🤭😤

育て上げる事が出来るとされていて、実際、芸能人など、限らず、友・衰年上女児に育てられた男児は、立派になって、名声を博しておりまする😆💖

ギャグでもなんでも無しな、愛だよな、愛🤭😍😚🤗💖

「レムリア」は、高天原の儀🤗🤩💕

私が見る「夢」にも現れているように、「高天原」に関する「場所」は、宇宙に有りならば、地上にある事の儀なり❇️👌

「223」は、「ふじやま」でありますが、こくいちレイラインならば、「どこでも」高天原はありんすよ☀️🤭😆💖

「あわしま」しかり🎶🤩💞🙆

「山🗻代国」しかり🎶🤩🎊

「やまと」は「山戸」であり、又、「山斗」である、儀は、伝え続けています✨

前回の「きのこ🍄」は、まさか、「🍄ばくだん」じゃねーだろな🙍😵

こえーけど、「それ」が、ガイア=地球🌍️🌎️神(しん)の「願い」ならば、待った無しの、作戦実行と、見る。

はてさて?🤔🥳

「それ」は、「いつ」であるだろうか🤔

旧暦ならば、「いつ」広島、長崎に「原爆」が、落とされたか🤔😢

「それ」が、解れば、「次なる」作戦が、読める😳💨

ちなみに、「1999年7月23日」「君が代」制定は、新暦か、旧暦か🤔🤭🤗

どちらにしても、「必ず」繋がる「その日」に💨🙆🤗🐰💕😤

「そえうたさかしまごと」にても、新暦旧暦問わずか、「絵面」が「呼んで」いるとしたら、「99」る、「日」=「火」だろうなとも、「月」とも、取れる。

はて。

賢者=健常者達の中で、解ける「強者」いたら、いづきに「波動」を贈ってくれろ🎵🥳🤗

間違いなく、受け取れるからさ✨

それでは、皆様、又次回お会いしましょう🎵🙌🥳😆💖☀️🤭🤗🤩💕👌👋🎊😁✨