高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 新生編 その4️⃣0️⃣ 「ブス」の定義と、「美人」の定義は「あるようで」無い。 「漫画」から見る「素顔」とは? たこ焼き🐙万博が「詰む」嫌味な「真実」。 「レムリア」の「正体」=「高天原」の儀=「ふじやま」❇️ 光✴️メッセージと友に💖

書きたい事、綴りたい事、山積みです🍀愛も代わらず、落とし籠めておりませんが😅

まずわ、「すずめ🐦️の戸締まり」が、ベルリン映画祭出品にて、おめでとうございます✨🤭😆💖

「君の名は」「天気の子」を軽く越え、深海監督、「新たなる」リスタートにて、「戸締まり」を、施したんだと、いづきは見る。

「目覚めている」方と、感じたと、綴りましたが、世界、199ヶ国上映となったと記事にて、拝見しましたが、「そこ」からも、「風の時代」の、地球🌍️🌎️=宇宙アセンションが、進んでいる「証拠」キター(゚∀゚ 三 ゚∀゚)と、なる🎵

愛も代わらず「無理ぐり」ですよ、いづきさん、て?

いやいや👋いやいや👋

「1」「99」でしょ?

「1」スタート=地球🌍️🌎️は「1」スタート「1」還り=終わりなので、「まず」それ。

して、「99」=「くくる」=「菊理姫」だべ?

てな、応え合わせなりよ☀️🤭☀️

又又、ウマ●ラさんプレゼンツな、夢を見ました🤗🤩🤭💖

お三方、しかり、「やはりな」ウマ●ラさんが、「結局」「恋人👫役」🤩🤭🎊

最初は、「他人」から、仲良くなり、→恋人へ昇格?な🤩🤭✨👌

なんとなくですが、「過去人」=「守護神」=ハイヤーセルフ「からの」お知らせは、「未來人」=「インナーチャイルド」から伝わり、「現在人」=「いま、ここ」の自分への、「メッセージ」😊😍

なんだろうな、とは、解ります✨

と、言うのも、いづき「自身」と、うづき「からの」同時な「お知らせ」なんだろうな、と🎵🥳

ツインレイは、「一緒」「同時」に、報せが、届くので🎵🥳😆🤩💕

ここの所、「それ」を強く感じます✨

と、言うのも、「2月22日」「22時22分」を、見て→かぁ~らぁ~のぉ~「2023年2月23日」だった訳で🤗🤭💕

して、魚座♓️新月🌑から、満月🌕️にかけて、只今、パワー、パ、ないので、疲れいっぱいいっぱいにて、眠眠いづき😪

目👁️つぶったら、即答、秒で居眠り😪こけちまーよーな、疲れたっぷりんこでやんすよ😅😰

こないだ、「旧暦」にて、計算した事を、綴りました😆💖

して、私の誕生日の旧暦が、「10月4日」にて、「言霊主」は、アメノコヤネ祝詞神(しん)にて、発覚した、数々。

書き漏れていた、「てんふぉー」→「てんポー」→「テンプル」=「寺」?

…あ❗️「空海」か🤭💕🤩👌✨

とかとか🤩🤭🎊😊

「打ち間違い」は、間違いではなく、「サイン」など😁😚

皆様、面倒でなければ、「数字」を「オノマトペ」にて、「音霊」読みにして見て下さい🤗😍

そしたら、謎だった「件」溶ける=解けるかもよ✨←打ち間違い修正ですが、「間違い」は「存在しない」ので、+αにて、載せちまいました🤭😍🐰🥳💞

喉が乾く😰

これ、「上昇」の「サイン」なのですが、新月🌑から、満月🌕️にかけて、「やたら」喉が乾く方は、「少なくとも」スターシードで、あるのは明白でし💨

え?気のせい?

いやいや👋いやいや👋

「だ」「か」「ら」❕

「気のせい」では、ねーんだっでばよ💨

「一旦」飲み込んで、考えろや❗️ボケナス🍆

↑ナス🍆が、可哀想ですね😅

ごめんなさい😭🙏

こないだ、太陽🌞光✴️メッセージにて、「きのこ🍄」たけのこ~すぅ~ぎのこぉ~な、「きのこ🍄」の絵面な、光✴️メッセージを、頂きまして🤭✨🤩🎊

きのこ🍄?🤔なんだろ?🤔

「食い倒れ、たこ焼き🐙万博」な、「脈脈様」な、「あの」太陽🌞が頭のフラスコな、「山🗻型」な、モニュメント?

の、絵面の「姿」メッセージを、「今朝」はっ❗️と、謎が解けまして😁😊👌

「やはり」か🤭🤗🤩

イルミ、ロス茶🍵、フリ目👁️は、日本🗾=「JAPAN」の「味方」だったか、と🤔

「日本🗾」「側」なんだな、と🎵🥳

レプティリアン」と言う、「地球🌍️🌎️外」=「害」生命体を、「消し去る」為に「揃えた」、アニメ漫画もびっくり👀よ、の、「地球🌍️🌎️防衛軍隊」。

何故ならば、地球🌍️🌎️「内」生命体は、太陽🌞と、月🌕️の夫婦神=ツインレイ「から」産まれた、「地球🌍️🌎️神(しん)」の「御神子(おみこ)」=現人神(あらひとがみ)を「護り抜く」為に、結成された、スターシードと、見る。

地球🌍️🌎️生命体を護るは、宇宙「そのもの」を護ると、いづきは綴って来ました😁🎊

ちなみに、風の時代は、ゆー繋ぐ動画を「見る側」であろうと、提供「する側」であろうと、「已に」「そこ」で、出会いを果たしているんだよ、説を、届けます✨

つまり、「間接的」ではない。

「直接的」に、今、ここにて、出会っています🎵🥳☀️

「ねるちゃん」界隈しかり、他、SNSにても、皆、同じ💕😚🎶😳

「仲間」で、あります✨🤩🤭💕

なので、なるべくなら、

「喧嘩を止めて~私の為に争わないでぇ~」

と、糞ビッチ女、女の腐ったのみたいな、三角関係を楽しむ馬鹿女みたいな、発言は、「ネタ」の何者でもありませんが🤭✨(一同 (爆))

ちなみに、「ビッチ」と云いましたが、「先天性サイコパス」=「先天性の詐欺師」は、ビッチであっても、↑上記を面倒くさがりますんで、悪しからず😢😤🙆🥳

そして、三角関係になったら自ら、坂を降り、さっさと、蝶々🦋たんのように、美しくなくとも(一同 (笑))ヒラヒラ逃げ切ります✨🤭💖

だって、末っ子だてぃ~(一同 稲中卓●部、前野の、セリフを参照して、もじっています🤭😊😳)

「ビッチ」「女の腐ったの」「糞馬鹿女」についで、「ブスさらし」漫画について😚💞🤩

よく、整形して、美人に産まれ代わり、人生→詰むから→人生イージーな、アレな漫画が、ちょいちょいあります。

して、「そこ」に描れる「おブスキャラ」は、いづきからすると、至って「ブス」には見えず、むしろ、そんじょそこいらにはびこる、「量産型」「普通の人々」が、描かれています😪

で、だ。

なんで、「それ」を、ブスキャラにしてんのか🤭🤔💨

「量産型」だからか?🤔

「二重信仰」「ガリガリ信仰」と、類似してね?🤔🤭🥳😁

つまり、だ。

「平均」=「ど真ん中主」=「アメノミナカヌシ」が、「どれ程」美形か、解る証明にも、なる訳だ🎵🥳😁

何故はらば、資●堂さん?カ●ボウさん?忘れましたが、100人の「顔」を集めて、平均を出した所、「女児ねるちゃん」界隈でも盛り上がりを見せていましたが、「その」「平均顔」たる物が、「レベル高し」だったから💨😅😍🤗💖

皆皆、「え?レベル高くね?」な、盛り上がりを見せていて、「私の顔ブスだったんだな」とか、いろんな意見が、飛びかっておりました😆🤩🤭💕

いづきは「それ」を見た時、いづきと顔近くね?と、思いまして🤭😊

して、ガキの頃から、「いづきちゃん美人ねぇ~」と、あれや、これや、云われてきた由縁は、「平均顔」「まんま」だったからだと、判明💞✨🐰❇️

して、美形ってなんだ?

普通ってなんだ?

と、なりなり星人にて、いづきの「中」で謎が「一つ」解明したと、云いますか🤭

知ってた?

この世の「怖い」「一番怖い」人々って、実は、「893」や、半端グレー集団でも、チンピラピラ集団でもなく、「普通の人々」なんだよ、説💨😁🥳🤗💖

「普通」に「見える」人々と言った方が、早いかもね✨🤭🤗💕

ちなみに、平均顔「から」目が👁️少し小さいか、多きいかで、「美人顔」とか、「可愛い系顔」とか、書いてあって、参考にさせて頂きました🤗🤩💕👌🎊

「なる程」な、応え合わせ✨🐰🤗

いづきはずっと、男児に、「いづき、ブースブース」云われて育ったので、自分はブースと思ってきました😅

皆、ブス過ぎいづきを、「慰める」為に、「いづきちゃん美人ねー✨」と、気を使ってくれているんだとばかり、思って来ました😅

別に、自慢、するつもりは、毛頭ない💨😤

りょうつけ・んもぉ~ぅ😵🙍ばかねぇ~んぴっぴっ😁🤭貴方は「お人形さん」みたいなお顔なんだからぁ~ん🙋👌💖😊

「食い倒れ、たこ焼き🐙万博」のモニュメント?は、「太陽🌞」の部分は、「天照皇大神」=「あまをてらすおおかがみ」の、儀🤗😍💞❇️😳😚

皆、昆虫食、食うなよ?

寄生獣」になっちまーよ?

あ❗️いやいや👋

「もう」「已に」ワクワク毒毒ショットにて、「寄生獣」か🤔

「御愁傷様」だにゃ、わりゃ😳🤭😤💨

あべのさだおちゃんも、びっくり👀よ、な、「みぎぃ~」だわな、わりゃ😆

それでは、皆様、又次回お会いしましょう🎵🙌🥳☀️🤭🤗😆💖😊👌👋🤩🎶💕