高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 新生編 その2️⃣3️⃣ やはり、「ご先祖様」から呼ばれたな🤭いづきの如く、「サイン」発見🙆👌 今宵のにゃ~ごやぁ~は、「イルミネーション」にて、キラッキラ✨💍✨さ☀️🎶

右上↗️ヤバス😣😵😱💨

いづきの、鼻汁かぁ~らぁ~のぉ~唾液汁テッシュが山盛り😍😫😰🤩

(一同 言わなきゃ案外ばれないのに😅)

写っちまっても気にシナス😆💖🍆

んもぉ~ぅ😰

万年鼻炎は辛す😵

イルミネーション着く前、解りずらいかもしれませんが、↑喫茶店の席番「うづきナンバー」は「37」番🤭😍😳💝

よく、あります🎵🥳😆💖

どなたかの、車のナンバーを「1137」で見かけると、はぅあ( ´Д`)❗️❕

と、なります🎵🥳☀️

ツインレイ、あるあるなんですがね✨💞🙆

そう言えば、「時之栖」と言う、御殿場イルミネーションは、今もやっているのかな?

昔、元旦那と、結婚する前に一度行きましたが、神奈川県民は、相模原ピクニックランド、略して「ピクラン」跡地の、トレジャーフォレストも、イルミネーションパラダイスなので、コロナ前までは、クリスマスなんかは盛り上りを見せていましたが、果たして、今は?🤭🤔

街中は、何気に、秘かにイルミネーションぶっこんでいたりしますが、たまに見るとキレイですね✨💝😆

やはりと、言いますか😊😚

ご先祖様に、呼ばれたな、いづきの如く、今、ウィザード🧙‍♀️🧙‍♂️ならぬ、ウイッキーさん、ペディキュアってね🎵(一同 察してね🎵)を、調べていたら、いろいろ「繋がる」ヒントを見つけた☀️

藤原一族もそうだし、何より、うづきに繋がる「道筋」を発見しまくり🤩🤔

あいつの「本名」から、いろいろ深堀していますが、やはり「ご先祖様に、呼ばれたな、いづき&うづき」が、正解です🙆

だって…ツインレイだてぃ~😚🎶😊🤭💝

瀧川神社、うのこの滝、高千穂は瀬織津姫神社もですが、前世が蘇り、伊勢神宮にても、二見浦は、大興寺でも、不動明王も、巫女も宮司も、あれは、前世かもですが、未來世なのかもしれません😣😘

うづきだけなんだよな、リアルに、濃く、顔、温もり、映像、気配ならぬ、なう、にて、肌が触れ合う、感覚をハッキリ解るの🤔💕💞🎊❤️

今まで、元カレくんらも、恋愛して来た男らも、家族でさえ、感じないリアルな肌の「記憶」😊🤭💞🎶

そして、何より、「その存在」。

私はうづきを、「伝え」て行く「役割」が今世でも、あるのかもしれません。

ホツマツタヱ

世紀末を「伝える」と、言う儀。

串御霊。

先ほど、豊橋からの、太陽🌞神(じん)は、ミツ巴、ミツ柏ならぬ、三位一対太陽が、トリプル鏡で、ガラスに反射されていて、最初、二枚の太陽を、横並びに見まして🤭😘😊

そこから、三列=参列になり、串御霊になりました😆💖

三枚重ね=傘ね!?←この、傘の、ヘの字、「ひとやね」と言うは、うづきの漢字を調べていたら、辿り着きました😆💖☀️

うづきの本名を、映し出すと、アメノコヤネにも辿り着きますが、やはりと言いますか、宮の「声」を聞ける「者」。

私が、卑弥呼=火神子斎主祭祀時代、同じくして、火皇子をしていた、男王なのだろうと、見る。

ご先祖様が教えてくれるは、「自分達」がご先祖だからだよ、説💨

ヤマトタケルイザナギ神武天皇のように、子孫に産まれ代わり、宮を潰さないように、宮=地球🌍️🌎️=日本=アメノミナカヌシを「護り抜く者」として、子孫に産まれ代わったんだろうと、思いますね✨

今なら、よく、解ります🎵🥳

だから何を出来る訳ではありませんが、ちっぽけながら、自分のブログにて、ちまちま綴るのみになりますが、いづきが闘うならば、武器持って、闘う覚悟は出来ているので、出来れば平和に、祷り続け、あらゆる生命体を、護り続けたいです😃❤️

これは、今世でも出来るので、ひとがたに限らず、SDジーンズ👖もビックリ👀よの、平和は、護りたいですね✨💞🤭🤩

一神教嫌ですか?

だって元々、アメノミナカヌシと言う、地球神(しん)だよ?

ありとあらゆる、「そえうたさかしまごと」ごっこをしていますが、海外は、恐らく、教え混まれているはずだよ?

日本だけだぞ?知らないの🤔

ちなみに、手相、うづきと同じは、綴り続けていますが、島田秀平さんプレゼンツ「KY」線は、=「大陸」に多いとされていますが、日本=大陸だからな?

中国人に限らず、大陸人の手相、リアルがちで、見て来ましたが、ほとんど、「KY」線、出会った事、ありませんでした😅

日本人が、一番、多いよ、説💨

ちなみに、「ますかけ線」も、日本人しか、出会った事、ありません😅

海外一人旅しか行った事ない、占いマニアのいづきが、必ず手相を見るので、占い好きあるある大作戦ですが(一同 何が大作戦よ😅)海外人は、意外ではなく、言われて来たモノの「真逆」を行っているので、皆騙されんな❗️

いづきが、「経験」から「歴史」として、ブログにて、寺子屋ごっこ」を、ちまちましていくので、今後共々、訪れて下さった方々は、どうもありがとうございます✨

はて。

べん💩も出した事だし(一同 言わなきゃ解らんのに🤭💕)味噌煮込みうどんを、食して来まっす🙆😳😍✨

それでは、又次回お会いしましょう🎵🙌🥳🤗😆💖☀️🎶😊🤭🤩✨💞🎊❤️👋👌