2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

星に…思ふ… 母を慈しむ…

本日は、母の「命日」。 そして私の妖精の一体(現在、妖精界隈の旦那)のお誕生日。 おめ (一同 お母さんと織り混ぜていうか) うん。いちお彼のお誕生日だからね。 てか、本日誕生日の方がご覧になっていて、不快な思いをさせてしまったら、申し訳ありません。…

神社・仏閣ネタパート④ w-inds.の不思議25と占いの不思議⁉

w-inds.隊は(一同 古い(笑))「エイト・プリンス」ライブを楽しんだんですかね✨ …会社の試験の為、毎年行っている八王子公演、今年は行けなかった… な…何ですとー⁉ w-inds.の9月発売の新曲、「Time Has Gone」だけ、フリーダムに動画撮り放題✌だったらしい。 ぅわ…

我々貧困層に襲う悲劇…を蹴っ飛ばせ❗

明日は会社の仲間にて、サッカー⚽じゃ …その前に、本日は会社の契約・正社員のしけんでした… 受からなければ来年有無を言わさずクビ❗ …はどうやら免れそうっぽい。 こないだ、アルバイト契約の、労働法の話を部長なんかと話し合って、部長がクビは無い事を明…

結婚とか婚活とか…

⬆北見?映画祭。 今年もw-inds.参加するみたいっすね 行こうかな。 土曜だし、11月だし… 「亥月」だし。 (一同 誕生日月と言いなはれ) 所で今ご飯を食べつつ、ケーキまで食してる俺。 最高ね✨ 激うまし✨鬼うまし✨ やっぱ「カフェ」ならぬ、「喫茶店」ね 昔ながらの…

みんなゲス不倫と言うけれど… と、運命の不思議⁉

なんだか悲しい事多いねぇ… (一同 全然悲しんでねーだろ❗) そんでもって、「昼顔」だの、なんだか「不倫」を正当化する件が世の中多すぎて、不倫と言う枠について、とーーってもゆるぅ~い気がす。 んが❗しかし❗(いつかの涼平) 私は不倫については、否定も肯定も…

ジョジョの奇妙過ぎる⁉…THE・冒険❗…とw-inds.と不思議オマケ編❗

見てきましたぁ~ いやぁ~、第一章なので、序曲スタート❗って感じの内容でした。 これから第二、三章と続くのかな? なんか、冒険は始まったばかり❗ってな終わり方なので、これからが本番な気がする。 早速感想 …の前に、私、山崎賢人のブレーク前に、w-ind…

キョンシー❗わーるど❗❗❗

キョンシー❗ …って何故ゆえこのネタなのか。 実は、兼ねてより、blogを立ち上げたら、必ずこのネタを書きたかった 何を隠そう(一同 隠してないやん❗)私はキョンシー大ファンである。 私ら80's世代は(世代なのか?)世を風靡し、社会現象まで引き起こした、こ…

占い師の紹介? その② 宿曜占星術の謎

⬆一度買った事ある本。 ぶっちゃけた話(?)、コイツ…おっと❗ この方、後で「やっぱりな」と、思ったのですが、私と相性最butの安・壊でした。 自分斗宿。こちらの占い師?、柳宿。 この占い、格モンスターに別けてるのですが、宿曜占星術で言う所の、「命・業・…

お盆…ですな🎵

⬆この涼平さんかっこいいな。 今日広島でライブですな。 そして、今帰宅途中ですが、本日はtheお盆❗ 仏様のお祭りを迎え、迎え火を炊き、暗い暗い「路」 を通って来る仏様に、光を指し示し、「ここですよ」 …と、帰って来て頂く訳ですよ。 お母さんの墓参りと、…

ジョジョの奇妙な冒険…の前に銭湯🎵

意味不明ね。 何が言いたいのかと言うと、 「銭湯最高❗」 と言う事。 昨日、フラッと銭湯立ち寄って、一っ風呂してきたんですが、たまに行きたくなって、たまに行くんですが、銭湯はいいねいいねっ 最近、貧困層なので、節約の為にスーパー銭湯に行けなくて、「…

東京喰う…んじゃなく喰種(グール) の感想

見て来ました 金曜の夜なのに、映画館のがら空きといったら… ジョジョの奇妙な冒険と迷いましたが、アクション的に、こっちの方が好みだったので、こちらを拝見させて頂きました。 やはり…漫画が原作か… けど、「無限の住人」の時も思ったんですが、最近の漫画…