高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 新生編 その3️⃣9️⃣ 「富士山🗻」は「ふたつ」の「じ」💕✨=「22」の意😳😍 「日」の「本」=「火」の「元」の「形」そのもの👌😊🗾 「じん」「神」「人」。 いづきとうづき「から」読む「流れる」「じ」とは「斗」に帰す💏

「月曜日」産まれの、うづき。

「火曜日」産まれの、いづき。

どちらを「取って」も、「火着く真実」で、ある、儀。

え?いづきさん、無理ぐりですと?

いやいやいやいや👋👌

「まんま」でしょ、と、言う、アレよ🙋

日月神示

壺🍯患者は多くはないと思いますが、「初代」以外の「下」は、「改変」されていて、「命令形」になり、真実伝えてねーじゃんと言う、矛盾。

つか、いづきが、んなもん読まなくても「手に取るように」解るのは、いづき、うづきが、「初代」だからだよ、説💨

「ご先祖時代」に、培った、数々が、現代、「子孫時代」にて、現れているのは、「あまいわと」開くまで、私達が、「封印」したから。

それは、ブログにて、前世思い出した時、ツラツラ綴り続けました🤗🤩

魚座♓️新月🌑も愛まり、風が一段と強いよね🎵🙌🥳

宇宙=地球🌍️🌎️のパワーが、爆上がりしているのが、ハッキリ解る現象ですが、昨日も、龍神雲炸裂、天使雲炸裂でしたね✨

ちなみに、龍神雲は、天使雲でし💨☀️

天使=Earth angel👼とは、龍神の姿🎊

地球上🌎️🌍️「では」雲、して、「現人神」の姿や、自然生命体界隈を「現わして」おります✨🤭🤗

「神は命令はしない」

とは、ずっと綴り続けて来ました😆🤩💕命令するは、「別の」「何か」だよ、説💨

するわけねーべや😆😍💞

何せ、「仏様」だぞ✨💕

ちなみに、富士山🗻は、「レムリア王国」と、綴って来ました😁🎊

「レムリア復活」とは、「恐怖の大王(おおきみ)」復活の、儀。

それすなわち、「ふじやま」の、「あまいわと」開かれし、御霊祭神復活の意でありますが、今までと違う「何か」を感じ取っている方々「ならば」「もう」気づいているはず☀️

ただ、リアル界隈だと、何度も言いますが、0.0001%0.0002%の世界なので、これは、地球🌍️🌎️人口から見た、%テージですが、日本🗾だけだと、0.1%0.2%の世界なので、いや、賢者=健常者で言えば、20%の世界なので、隣の人とは、話、合わないかもね😭😰

スターシード、ライトワーカー、Earth angel👼、ツインレイ。

この「総て」が兼ねそろうは、地球🌍️🌎️では、0.0001%0.0002%ですから、少な過ぎて、話合わないわな😅

でも、「自分」が解っていれば、それでいーよね☀️🤭💖

ツインレイ抜きでも、0.01%0.02%だしな🤔

そりゃ、ワク毒撃ち関係なく、解り合えないのは、仕方ない😳😚

ちなみに、「そろそろ」「ヤバス」感じ取る方々は、ボチボチ出て来ていて、毒撃ちを、披露公開処刑、始まるんじゃね?

厚生ロードショーの職員達()は、毎日後ろ気にしながら、帰った方が、身のためだよ😆🤩🤗🤭

して、武器🪓⚔️必須だぞ、割と、ガチで🎵🥳😆🤩

ちなみに、公開処刑始まったら、阿鼻叫喚「も」同時進行否めませんが、はて、どーするんっかね🎵🙌🥳

いづきは、冷め冷めモードで見ますが、これ、ガチんこに、皆、自分に「嘘」着けなくなって来ると思うから、兼ねてより言われていた、「世界戦隊」が、始まるだろーね😤🤭🎶

私は、云いと思いますよ?

やられたまんまで、終わるなよ💨

「勇気」を持って、撃破した方が、良いぜよ🙋

私は「なんも」助けないけどな🤩🤭

だって、アタオカ扱いされても、毒ワク止めた一人だし🎵🥳✨

仲間が、やられっぱなしのを、見てみぬふり出来る、タマ=魂は、持ち合わせておらんので、義理と人情ありきな、いづきは、「偏官格」の持ち主なので、見過ごせん😤😚😳

なので、アタオカマンセーで、声高で、訴えて来たわぃ☀️🤭😆💖

富士山🗻の「ふじ」は、藤原の「ふじ」で、あり、又、「双子のじ」でありんす☀️🤭😆🤩🤗💕

「ふたつ」連なる、「ツインレイ」レイラインは、双子の「じ」を持ち、その実=金と、銀の龍神「行き来」する、山🗻

日本🗾は、くるくる🌀八十神宇津を作り、金龍、銀龍が、くるくる🌀行き来するとは、以前、綴りました😆🤩💕

その、ふたつのツインレイ龍が、集う「御霊」の「還る」「宮」「家」「こそ」ふじのやまで、あります🎵🥳😆💖

「真実の家」🎶😳😚😍😊

「双子ふじ」は、表斗をあける者、裏斗を占める者が、護り抜く、宮を継ぐ、護り抜く者達に、護られて、「その」「循環」を巡り、呼吸を止めず、血脈の流れを、止める事なく、護り続ける。

それは、祝詞神(しん)である、「宮を護る」四神が、祓え斗にて、生命体の「命繋」を、握りながら、来日も、来日も、祓え斗、祝詞を謳い続けて来て、「今」がある、「姿」「証拠」。

私が、瀧川神社で見た、いづきとうづきの前世は、まさに、その姿「そのもの」でした😆🤩💕

「ニ神(しん)」のツインレイ。

「アメノミナカヌシ」を、「地球🌍️🌎️(しん)」を護り抜く、宮を継ぐ者。

ふたつの「じ」は、「し」でもあり、いづきとうづきの本名に刻まれていますが、面白い事に、ソウルメイトな、ツインフレームな、「元旦那」にも、「じ」がありました😅

けれど、奴は、名字だったので、いづきとうづきは、「下の名前」に刻まれて産まれ代わって来ているので、同じでは、ない。

明らかな、違いが、ツインレイには、あります✨🤭🤗💕

うづき、元気でやってるかな🤗🤭💖

今日も、お空に願います✨

「いづきとうづきが、ゆっくり休み、明日も元気で過ごせますように🎊✨」

日本🗾地図は、「じ」=「斗」に帰す💏

それでは、又次回お会いしましょう🎵🙌🥳😆💖☀️🤭🤗💕✨🤩👌👋