高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 特別編 その8️⃣1️⃣ 「風の時代」は「魂」の時代の「本当」の「意味」🙆💖 12月22日、「2022年年宇宙祭典」の「占めくくり」までに「僕ら」が「菊理姫」と共に「出来る」事🤭🎶

それは、「今」より、「魂」の「声」に耳を傾けろ❗️

と、言う、儀。

つまり「それ」は、「己」の「本当」の望みに、「戸締まり」するな❗️の意。

どう言う事かと言うと、「分断」するな❗️と言いたい。

毒毒過激ショットを喰らわしたヒトモドキに対して、いづきは切り捨てません。

最後まで諦めない。

何故かと言うと、切り捨てても、あまり意味がないから。

どーせ、死ぬ時は死ぬし、生きるなら生きる。

分断せず、肉体が地球🌍️🌎️上で滅びようと、骨が残るのならば、又、再生されるし🎵

まぁ、過激ショット喰らわしたヒトモドキは、骨残らないと思うから、どーでもいいっちゃ、どーでもいい。

ただね、風の時代は、「そう言う」分断精神は、持たず、ガチなる、宇宙人、ヒトガタ「じゃない」生命体を、横目に見ても、「ふーん、ガイジンか」

位に思っといた方が良いよ、説。

ちなみに、何故「今さら」瀬織津姫なのか?🤔

「しかけ人」の、ハーメルンの笛吹野郎が「蒔いた種」でしょうが、羊達は、沈黙しながら着いていくか、それとも「メーメー」泣きながら着いていくか🤔

「それに」よりより星人は、どちらにしても「目覚め」られないので、「ここ」から、「生命の樹」のように、「枝分かれ」して行き、分断ではなく、「勝手」に切り離されて行くよ、説。

ミミズならぬ、「龍神」「あわ」が、二匹の姿で描かれる、「みずがめ座♒️」の、この絵✨

「間」に、「3本川」が流れていますが、「それ」が、「ど真ん中主」=アメノミナカヌシの「宮」=場所。

空海は、北極星南十字星=北斗七星から南斗十字星までを「結ぶ」三曲=グランドクロスを、「川」の字に見立て、「天の川」を、瀧川神社にて、岩に刻んでいます🎵🥳

いづきは「一発」で「それ」が解りましたが、ほぼほぼ、「現代」の「巫女はん」ですら、解らないと思うよ?

なんちゃって巫女はんだからとか、差別はしませんが、力はそこまである、宮司さんや、巫女はん、産まれ代わってないと、見ています😫

探せば見つかりますが、巫女はんの仕事をしていないと思いますし、なんなら、全然関係ない、OLとかやっているんじゃないですかね🎵🥳🤭

意外と、そう言う物ですし☀️

ちなみに、巷で言われる、今年の「冬至」の、第二の「幕開け」説。

あ、第三だわな😃🤗

いづきとうづきの「運勢」「運命」は、ガチで、運命学占星術界隈で調べると、宇宙と、地球🌍️🌎️神(しん)と連動しているので、第四幕開けになるのか?🤔

私は第四幕開けですが、うづきは第三幕開けか🤔

運命学の話ですが😃🤗😍

して、23日から、双子座♊️新月🌑

まさに、魚座♓️=ツインレイ夫婦を「象徴」する姿で描かれますが、双子座♊️は、ツインソウル女神神で、描かれ、天照皇大神=いとちゃんと、ツクヨミ=朝月ちゃんからの、メッセージ、トリプルレイは、弟のスサノオ=スソ君と、クワトロレイまで行くと、「四神」=四柱推命の如く、ヱビス神=蛭子君と、その「神々」のお姿こそ、12星座、易学、風水で描かれる、アレ。

ちなみに、瀬織津姫もですが、卑弥呼~現代、「藤原一族」で描かれる「神話物語」は「現人神」の物語ですが、自然界隈生命体の物語=「脈」=あわの物語であります✨

たこ焼き🐙万博の「脈々」は、「それ」を捩ったんだろうと、予測。

いろいろ仕掛けが隠されていますが、中途半端に目覚めると、解らないと思うので、わたくしめはツラツラ、ブログを、綴って行く次第です💕🤗

やはり、今世も孤独死か🤔

いや、「私」が「私」を発見している事態、孤独死ではねーわな☀️🤭💖

とりあえず、自分に代えられる物は存在しないし☀️🤗🤩

それでは又次回お会いしましょう🎵🥳🙌🤗💕🤭🤩😍🙆💖👋