高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 特別編 その8️⃣2️⃣ 本日は「冬至」ですた☀️🤭 「ここ」から「本格」「二極化」へ🙌💕 明日の「山羊座♑️新月🌑」までに「ぼくら」が出来る限りを、「占めくくる」😍

急いで緊急上げしまっす☀️🤭🤩

先ほど、前回、双子座♊️新月🌑と間違えてしまい、大変申し訳ありません😫💦

ちなみに、ただいま、「それ」を感じる事象が、「恐怖」ならぬ、「強風」にて、進行中😍💕

以前、2020年の、「風の時代」幕開け移行の初頭、同じ現象が起きていました。

風の時代スタートだから、風が、強いのかな?

と、思っていましたが、今し方、私は子供の頃より、そう言えば、節目節目にて、「風が吹いた❗️」と言う現象を、何度も体験しております🎵🥳

なので、「氣が代わる」瞬間が、解ります😃

明らかに、「来てます✨来てます✨」

皆様、ゆず🍊風呂🛀入りましたか?

私は、父がワクワク撃っているのと、どちらにしても、湯船浸かると怒られるので、シャワー🛀のみですが、銭湯行こうとしたら、りょうつけより、

りょうつけ・リセット終わってからのが、良いわよ~ん🎵

との事だったので、今後数年間、温泉行けないかもな、と、感じましたが、来年墓参り行きがてら、筑波山温泉は行きたいので、考えておりまする💖🙆

ただ、あまりにも、ワクモルが多すぎるので、伝番しないように、風呂は避けるかもな😳😤

間接キス💏では、今の所大丈夫でしたが、知らぬ間に…

りょうつけ・ぴっぴっは大丈夫よぉ~ん✨ただ、あまり、これからは、暫く気をつけた方が良いかもね🎵

との、事😱

↑ツインレイ赤龍🤭💕🤩

ソッコーで壊れちまいましたが😅

これ、マイナスに考えず、プラスに考えると、うづきに、破壊現象が起きたと捉えられる☀️

目覚めの、加速にて🙆💕

ツインレイって、壊れないし、お互いに破壊現象が起きると、物が破壊すると言います✨

それは、目覚めの合図🥳😹👊

なので、今思うと、私から、電波ならぬ、波動で、光のレイライン、完全に繋がったか、お互いに、魂の絆を取り戻したか🤔💖

どちらにしても、魂は、統合を現しているのは、間違いないわな😃🤗

いよいよ、スターシード、ライトワーカー、アースエンジェル達は、どんどん二極化の「はしご🪜」を、繋いで行き、「橋渡し」の役割を、どんどん繋いで行きます🎵

「ここ」から本番スタートです🙆😍😳

乗り遅れるなよ⁉️

目覚めてない奴ら、叩き起こせよ⁉️

ちなみに、台湾🇹🇼有事は、日本を巻き込むでしょうが、そう、旨くは行かないよ😡💢💨

何故ならば、台湾🇹🇼、友達の「ふり」しているべ?

しょせん、華京の笠下だろうし、「おうえの方々」が、そう、仕向けているのは、見え見え💢😡💨

だから、日本人、巻き込まれないよーに☀️🤗💕

↑これ、ブログあげるか、迷いましたがね😅

賢者の二割の内、一割は駆り出されるかもしれないけれど、心配するな😚

「もう、すでに、勝ちは、見えている」

何故ならば、日本「だけ」賢者が、二割「も」残っているから🥳🤩

他の国は、「100%」だよ💨

逃げきれた、0、001%は、原住民のみ。

二割なんてものじゃねーよ💨

「上方様」の命令で、書き替えてるよ、説。

むしろ、賢者は、日本「しか」いないと言っても過言ではねーよ🎵

「恐怖の大王国」「レムリア王国」=「ふじやま王朝」の「生き残り」「DNA」だから💖🙆😍🤭😳💕

御霊、ここからが、本番スタート🙆💕

賢者達は、引き続き、冷静に、マイペースに、行動せよ🎵🥳

明日の新月🌑は、皆様、やりたい事、願ってみましょう✨

大丈夫🙌😊

宇宙は、我らが地球🌍️🌎️の、未來っこの、絶対的「味方」だから💖😍

これにて、2022年宇宙祭典の、26000年ぶりの「冬至」の、「あまいわと」「占めくくり」ます✨

それでは又次回お会いしましょう🎵🙌🥳🤩💖💕🤭😍🤗👋