高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 新生編 その1️⃣6️⃣1️⃣ 「エジプト🇪🇬」の「ツタンカーメン王」と「クレオパトラ女王」からの呼び出し⁉️ たどり着く、「応え合わせ」は、いづきが地球🌍️🌎️を歩き続ける事なのか🤔

こないだ、ラゾー🌕️川🌕️プ🌕️ザにて、遊び呆けた、ブログを綴りました🍀😘

そして、久々に、旅行代理店さんに少し、立ち寄りスポットし、何の旅の募集が、今はあんのかなあ~なんて、チロリと拝見していたら、呼び寄せるかのように、「エジプト🇪🇬」と「トルコ🇹🇷」の旅のパンフが😃😚🤗💕

 

家に帰り、いろいろ検索を初めてみまして😘🤗🎇🥺💞💏

ツタンカーメン王と、クレオパトラ女王と、「毎回」目が愛過ぎるいづき🙆🍀

「一人」で行くか…はたまた…✴️🔥😻🍀

ん~解らんけれど、どちらにしても、一人でも、「ツレ」でも「皆」でも良いですが、とにもかくにも、呼び寄せキター(゚∀゚ 三 ゚∀゚)な🤗🤔😘🐰🙌✴️

カナダ🇨🇦、オランダ🇳🇱蹴っても、行くしかないかな?こりゃ、な🙌🔥💞

 

気球旅を一度してみたかったのですが、トルコ🇹🇷がそれ、付いてましたね✨😚🥰

けれど、両方の船旅とか憧れますが、いづき的に、エジプト🇪🇬「だけ」で良いかな、と、想います✨🎇😇

いや、贅沢ですが😃😚🤗💛

 

いつも、ツタンカーメンと、クレオパトラと、がっちり目が合ういづき🙆🤭🎆

なんか、云いたげなのは、解りますが、何を云いたげなのか🤔🙄🍀

知りたいし、ピラミッド、人生で「死ぬまでにやりたい10の事」に、「それ」が入っているいづき🍀😘

前に、吉🌕️小百合さんや、天🌕️祐希さんが出演されていた、映画の宣伝を見て、いづきもリストに上げだ事あります😃😚🥰

 

旅って、行く前の「計画中」が一番楽しいですよね🎵🥰🤗💞

いろいろ妄想したら、楽しくなって来て、ワクワク😃💕止まらん😻❇️🙉😼

りょうつけ・ぴっぴっ☺️😳🍀

いや、りょうつけいいよ👌

りょうつけ・云わせてよぉ~ん🙋😻💏この人、うづき君と行く事を想いながら、俺ら皆で盛り上がったの🎵🥰💖ぴっぴっ☺️諦めなくて良いのよぉ~ん✨😚今貴女、生理前、新月前もあり、だるさと、不安感が拭えないのよ😢

 

こう言う時、一人は楽です😃

誰も傷つけずに済むから😌

りょうつけ・傷なんて、宇宙には存在しないよ😆☀️🌺🤭博士の「傷着くならそれは愛ではない」と云う本は「そのとーり」だけど✨

それは、「存在しない」ものは「愛」では無いと云う儀。

愛は「間主」であり、「間」とは、「三位一対」そして「家族」を表す💑😇🎉

 

門構えは、両親。

「日」は「火の元」=魂=「子供」。

ハイヤーセルフ、インナーチャイルドも愛まり、「火が」三つで「三つ巴」。

その回りに立つ「柱」は、あまを護る、「血界」=「結界」である、儀。

「平間」「浅間」=「せんげん」=「千家」。

皆「一族」だよ、説🤗💏🥺🎇❤️

そして、千家も「又」名字ではないよ、説を唱えます✨🎇😇

 

エジプト🇪🇬、ツタンカーメンの「墓」とか観たい✨😚💕🍀

菊紋も観たい✨

紋=「門」である儀🔥🙌✴️💞🐰

「家紋」とは、家=一族を護る「結界」でありんした🍀😳💞

 

つか、ツインレイの、ゆー動画、参考になるか?

りょうつけ・うぅん🙄全然🙄

7割はあるあるだけど…💫

りょうつけ・ぴっぴっ☺️疲れたなら、ツインレイ手放しても大丈夫よぉ~ん🙋😻その内、解る🤗💏ぴっぴっは、何一つ間違っていないよ😃😚🐰

 

眠い😪💤💤ので、寝ます💤

お休みなさい🌃✨なさい😪

では又次回🙌💑🔥❤️💏🤗👋👏💛💖🙆