高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 新生編 その2️⃣2️⃣6️⃣ フリメ?ロス茶🍵?イルミ? 「三角形」の「芽」=「目」が明かす真実とは🎵🥰😋 江ノ島祭神「宗像三女神」に帰す💏🎆 「三位一対」三角形と、八角「塩」=「潮」騒🤭😋😤🙆😘 「波🌊」と「凪」と✨😘 いづきが双子を海🌊むならば「ナギ」と「ナミ」にするよ😆💗🍀説🥰 イザナギ、イザナミに帰す💏🎆🤭 謎解き開始🎉😊🥰😳

先ほど、「双子」の犬を見まして☀️

ロックンロールもびっくり👀な、パンチ(o゚∀゚)=○)´3`)∴パーマきいてる、わんころ🐕️チ🌕️コロ😚🙆😳🥰

ちなみに、母は生前、うちの今は亡き、番犬事、「りゅう」の事を、「チ🌕️コロ」と呼び、それを中学の時、友達皆に言ったら、皆氣にいりやがって、「🌕️ンコロ❤️チ🌕️コロ」云うように😳🤭😇🥺

もうさ、いづき、うづきが「変態」ならば、皆仲間は変態だよね、説🤗🤭😘💏😚

 

はて、その、双子わんころ🐕️が、白い、パンチパーマ聞いた、わんちゃんで🥰🙆

ちょう可愛くて😳❤️🤭😊🎉

そういや、本日半月🌓から、もうすぐ、双子座♊️満月🌕️だた😆💗🍀🤭🤗

して、私が双子ちゃんを産むならば、たくさん今まで考えて来ましたが、犬を飼うにしても、「ナギ、ナミ」と付けようと、こないだ想いまして☀️

そう、話代わり、今日午後のお仕事が、元麻布のお宅様ヘルプだったのですが、帰りに、一休みがてらよった、北欧オスロカフェ?と云う喫茶店☕️🏠️で、パンケーキ🥞を食したのですが、「たまたま」座った席番が「737」ですた😆💗🍀🤭😋

きゃっ👌👰😆

 

りょうつけ・んもぉ~ぅ😚💏😘最近、うづき君の乗っている車とおんなじ車を見かけるのよねん🍀🤭😘ぴっぴっ☺️して、愛も代わらず、うづき君ナンバーの車番をよく見る、時計の針、時刻、電車の立つ位置など、うづき君ナンバーづいてんの🥰🤭❤️😚💏😘😳😋💑🎇✴️

ツインレイは、物理的に離れていても、「なにがし」繋がりがあり、決して離れません🤭🥰❤️😚

「宇宙的」には✨😘💏🎆

 

そして、ツインレイ、ツインソウルワードが、ちりばめられており、至るところに散らばっているんですね😆💗🍀

先ほど、「謙虚」と云う「ワード」を、ゆー動画にて拾い、「虚空」の意味を、謎解きしまして👺💨😚🙆

この世界は「空(くう)」である事は、「虚」であり、「むなしい」とは、「南無」に帰す💏🎆

それすなわち、「ぜっくう」そくせきぜくうの、儀なりて🤭😘💏🎉😊

 

土に還る=魂の還る「つか」は、つねに「宮(いえ)」であり、宇宙のあなとは、「空間」=アメノミナカヌシ👌👰

それを、埋める事の出来る、唯一無二の「存在」が、私達、ツインレイである、儀なりて🤭🤗💑

統合とは、「倒語」=「そえうたさかしまごと」なりて、宇宙のあなを埋める「存在」の事を現す😆💗🍀

「いわととじ」が出きる、唯一の「存在」タカミムスビカミムスビツインレイに、帰す💏😚😳

 

イザナギイザナミ「も」ヒントであり、ただいま、「あな」が開いている、宇宙のポータルは、四次元から少しずつ占まり初め、五次元にて、あなは、完全いわととじが行われる😇🎆😤

もう、「元の世界」には戻れないよ、説🥰🙆🤭🥰

つまり、兼ねてから綴り続けているように、地球🌍️🌎️の「宮(みやこ)」を護り続ける者達と、消え行く「二極化」のさざ波いや、津波は、代える事は出来ない。

止める事なく、進んで行きます✨😘💏

 

ツインレイ、アースエンジェル👼達の目覚めは、完全覚醒し、「その行き方」しか、出来なくなる。

ツインレイは、ツインレイの導を行き、もう、三次元、四次元には戻らない。

引っ張られる事もないし、引きずられる事もない。

その為に、今まで「徳を積む」=魂を磨いて来た訳だしねん😆💗🍀🤭🤗💑

 

日月神示相変わらず読んでいませんが、「火」と「水」から始まる…

「か」「み」から始まる…

火=南、水=北…

北極圏と、南極大陸から始まると感じるは、いづきだけ?🤭🤗🤔

火=南、水=北とは、五行陰陽に当てはめて考えただけですが、「子」「午」レイラインが、「ヒント」なのか…🤔

縦線レイラインは、「父性」横線レイラインは「母性」🤔

縦線レイラインは「精神線」、横線レイラインは「現実線」🤔

あ❗️「精神」から「来る」なのかな?🤔

 

とにもかくにも、いづきが9月に買った、Z🌕️RAの薄めミニダウンハート形、黒のジャケット、同じの着る人、三人位見かけて、ウキウキ😃🎶いづき😆💗🍀

最近、pata🌕️oniaの、いづきの黒ダウンリバーシブルの色違いも見かけました😆💗🍀

黒を好まなかったけれど、うづきがお尻フェチにて、スキニーフェチにて🤭🤗💏

黒スキニーパンツ👖だらけいづき😆💗🍀

りょうつけ・いぃじゃなぁ~いぴっぴっ☺️好き❤️な人の好き❤️な物は、好き❤️になるのが定説よん😆💗🍀🤭🥰自然とそうなるのよ✨😘💏街中、うづき君は、派手とか、女らしいファッションとかより、ケツピタ黒スキニー、黒髪1本結わきの人を、目で追うって言ってたのよねん🤭😘ぴっぴっ☺️と出愛った頃、ぴっぴっ☺️は仕事で仕方なく、スキニー履いていたけれど、これが「たまたま」うづき君の大ヒットにて、ぴっぴっ☺️のケツピタを、目で追っちゃってたのよねん🤭😘やりてぇーなと🎵🥰😋

 

あいつ、おっさんか😚💨😫😳🤐

と、想ったものだわ😚😘🤭🤗💏🥰

りょうつけ・うける🤭😘😚人には「フェチ」と云う「性癖」があるのよん😆💗🍀🤭😘🥰🤗

そんな、こんなで、川崎は、SDジーンズ👖未來都市らしい✨😘

今日、電車のなか刷り広告見て、ト🌕️タ時代、已に、SDジーンズ👖「バッチ」着けている、グループ会社の役員さんから、教えて貰い、当時、なんも知らないいづきは、そう云うのあるんだ❗️と、想った物でした😆💗🍀

 

ちなみに、マイナンバー、性別書く蘭無くすそうね✨

良い事じゃんね🎵🥰🤗

早く、履歴書書かない時代、来てくれよ、説🤗

りょうつけ・ぴっぴっ☺️どんどん始まるからねん😆💗🍀もう、始まっているけれど✨😘🤭❤️😚

 

それでは、三位一対宗像三女神だよ、説、フリメ、イルミ、ロス茶🍵の「目」マーク、あれ、「モロ」江島神社の「家紋」やん✨と、先ほど氣づいたいづき😆💗🍀

なんなら、いづき家家紋の、柏紋も、三位一対宗像三女神と同じ三角にて、真ん中のあなは、宇宙のあな=アメノミナカヌシ様の「真実の目」を現し、第三の目=松果体をも表すからね✨😘😚🙆

総ては繋がっているんだよ、説🤗💏

 

では、又次回👋