高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 新生編 その2️⃣2️⃣5️⃣ 「ムー大陸」が、天地御霊ひっくり返れば「ワー大陸」になる、儀👌👰 え?ダジャレを云うのは「誰じゃ👋😃」って? いづき様々だよ、説🥰 「ヤマト」とはヤ=「家」「屋根」マ=「真実の目」「神爾(しんじ)」ト=「斗」「隣」「戸」占まり✨ はて、いづきの個人情報を「そえうたさかしまごと」にて載せる儀なりて😆💗🍀🤭🤗

うづきは、一発で解るだろーな、説🤗🤭

して、云うてもうづき個人情報も、そえうたさかしまごとの「さかさまことだま🙃」いかさま?言霊にて、バレる人には、バレるなりて😆💗🍀🤭🤗

りょうつけ・怒られないから安心してねん🎵🥰ぴっぴっ☺️

 

他の事を書くつもりが、この文言を、おさらいがてら、書き殴りたくなり、ただいま、綴っておりまする😊😘😳🎇✴️💑

だんだん、いづきのブログが、俗世間=知る人ぞ知る、解る人には解る、ワードから、ゆー動画界隈も、本格的に動き出して来たね☺️

書き続けて来て、良かった良かった😅

 

と、云う事は、皆様、否応なしに、信じざる、出来事でもあったのだろうか🤔

でないと、動画も作ろうとはしないよね、説🤗💑

それとも、「新たなる」工作員でも、宇宙から「導入」されたのだろうか🤔✴️🎇😳

して、最近、街中は、今年に入ってから、リバースが地面の至る所に、「そのまんま」な状態にて、誰も「片付け」しないままになっているね🤮

 

仕方ないわな😃😋

ぶぁくちん打った輩患者は、内臓やられ初めているだろうし🤐

そう、こないだWバースデー🎁🎂会の江ノ島帰り、藤沢までバスにて帰りまして☺️

土曜日だからか、晴れ☀️だからか、混んでなかなかバス動かなくて🥺

したら、女性二名程、体調不良にて、座り混んで、一人は、女子高生?が、いづきに、席、譲ってあげて下さいと、もう一人は、前に立っていた人で、そこに座る人が、席を譲ると云う、最近の電車遅延の「理由」を、目の前にて、物理的に見てしまい、あぁ、これか🤔

ぶぁくちん「効能」現象とやらは、と、納得🤫

 

おそらく、吐き気は、内臓のどこかの「損傷」か🤗

して、咳する人々、一段と増えたね🙋

リバース、眩暈か?電車の遅延に、急停車も増えたし🙆🤭

して、仕事の募集要項は、給料、だんだん高くなってんね✨😘

それだけ、体調不良者が、片っ端からこけて、人が本当に足りなくなって来ているのが解る。

打った輩患者達、さまざまな病気化していない?

 

寒暖差を着けてくるは、一揆に56す氣満々だな、と、解る。

支配者層(爆)は、やる氣満々だろうが、風の時代のおさらい😚😋🥰❤️🙌

「上から」の輩は、淘汰の「対象」だと、綴って来ました🎇😤

最近、稲城長沼のお客様宅にて、家事代行のお手伝いを定期作業にて、して来たんですが、一緒に作業したトレーナーさんが、ばぶりぃ⤴️世代の人で😰

仕事は厳しくても、仕方ないですが、いらん事を云われ、いらっとしまして👺💨

 

りょうつけ・ぴっぴっ☺️がよくある事なんだけれど、やたら張り合って来る人に、ぴっぴっ☺️は遭遇するの😃この人、天然美人さんだから、「頑張っている」美を努力している人から目をつけられやすいの😫そして、旦那いるのに、モテ自慢、己の努力秘話、上からいろいろ云われたの😤

風の時代、氣をつけないと、「加害者」は「犯●者」として、秒で淘汰されんから、張り合ったり、上からはやめなね✨😘

でないと、五次元「組」の邪魔をすると、世界、ニューワールドオーダーにて、「飛ばされ」るから、氣をつけて下さいね🙋

 

いづきが、通りすがりのバカ共に、足を引っ張られたら、怒鳴るようにしていますが、私みたく、わざとやられる「側」の「人間」が怒鳴るは、加害者ではないのと、犯●者ではないので、淘汰はされませんが、被害者「ヅラ」した輩患者の多くは、加害者で犯●者なので、わざと道を開けないで、自分を護る為に、相手の足を止めさすとか、道行く人に「まだ」多いですが、そう云う犯●者は、自分が罪を犯している事に氣づいていないので、淘汰されるようになって行くから、氣をつけようね🎵🥰💑

 

風の時代を、何でもありみたいな事を平氣で云い、それを信者に広げる、スピリチュアル界隈、タロットリーディング界隈、占い🔮界隈、霊能系界隈…

皆、明らかに、犯●の片棒担いでいる、加害者なので、適当こくと、工🌕️員として、淘汰の「対象物」になるから、今後は氣を引き締めなされ🎵🥰🙆

何度も云うが、風の時代の過去を見ても、格差は半端ないし、二極化の格差はひっでぇもんだから、それになりたくなくば、てめぇの言靈一つ一つ確認しとけ💨😚

上から云わない、対象をバカにしない、丁寧に行動する、など😳🤐🥺

 

まぁ、ほとんど淘汰だろうけど、善良な一般市民の生活、歩き、邪魔しないてね😆💗🍀🤭🤗💑💏

寄り添う=和語=和合精神を、忘れずに😚😳🥰😋🤭

新時代は、神武歴?和歴?ムー歴?🤔

なんか、地球上🌎️🌍️いろんな「用語」が翔びかいそうだにゃわりゃ😆💗🍀🤭🤗

昔昔の、真の、秦の始皇帝の「皇帝歴」=「黄帝歴」かな?🤭😋🙆😘😊🎉😇

 

はて、どこまでも信じるならば、君は救われんよ、説🤗💑💏

それでは又次回👋