高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 新生編 1️⃣9️⃣8️⃣ 失礼な営業マンて、まだいたんだな。 「人」な「何故」「それを」するのか、考えられなくなったら、タヒんだ方が「マシ」だよ、説🤗 その意味を教えるね😃😋😘

いづきさん、サイコパシー出ちゃってますよって?

そう、昨日、久々サイコ発動しまして😚

先ほども、「月」と云う映画の予告が氣になり、見て見たら、相模原の、養護施設の、めった刺し、大量殺人事件をモデルにしているんだろうな、と、考えていたら、やはりな、答え逢わせ🤭💑👏

磯🌕️勇斗さん、好き❤️なのですが、普通に、普通の青年が、「代わる」瞬間は、誰にも解らない。

けれど、ぶっちゃけ、相模原のあの事件、橋本が正解だったか、忘れましたが、いづき、初めから、「この人こそ」被害者じゃね?と気づいていたので、56された方々のご冥福こそ、祈れますが、家族様には、同情の余地なんて、1ミリもナス🍆

なんなら、家族ごと、564ちゃっても、良かったんじゃね?な👌🙌😋🎉

 

人の、殺人になる「導火線」は以外と簡単なんですわぃ🍀わぃ🍀🤭💑

して、昨日、ミニ・🌕️イドの営業マンの女スタッフが、電話口でいづきに失礼をぶちかましたので、潰してやる作戦を考え中😚😇🔥

潰されようとする、女がいけないのであって、いづきは、1ミリも悪くないので、とりあえず、次回逢った時、優しいいづきさんは、やんわり、落としてやる氣まんまんです🍀🤭🤗

 

いづきは、心理学を、大学で習わずとも、本一冊で、頭に叩き籠めている人間なので、闇に落とすは簡単🤫🤔🤗

けれど、やり方は教えませんが、闇と戦うには、闇で勝負するのが、「対等」なので、サイコパシーが働けば、簡単に葬る事が出来る🎵🥰😘🥰💗

そいつがこの先、闇落ちするのではなく、光に向かうように、一旦闇落ちさせる術法を使うので、シロートには教える事はありませんが、私が「引っ張れば」そいつを、闇落ち→光に引っ張り上げる→後はてめぇ次第を、連れて行きます✨😚💕

 

だいたい、その後詰むやつ多いのが、現状ですが、一見、幸せ😃💕そうに見せておいて、中身どろどろだし、なんなら、「誰か」が「必ず」犠牲になっているものなので、幸せ😃💕勘違い輩怪物は、「そいつだけ」なんだけどねん😆💗🤗🍀

良いタイミングで、映画公開されるので、いづきがずっと綴って来た答え逢わせが、二階🌕️ふみさんと、磯村🌕️斗さんによって、「暴かれ」る事、この上ナス🍆

 

西🌕️博之さんが、「それ、貴方の意見ですよね?」の論破法を編み出し?社会現象を誘い?ましたが、あれは、優しさからなんだろうと想いますね✨😚🤗

ヒロユキ氏が、痛みを経験しているからこそ、この「月」と云う映画の感想を述べていましたが、説得力がある👊💐

おそらく、戌亥天冲殺の人って、うちの甥っ子もですが、発達障がい者的な、知能遅れ的な人、多いので、幼なじみの相方もですが、人にバカにさて育つ→学校ではいじめっこ→いじめられ→異性で詰む人多いので、痛みをよく知っているんですよね🤭😰😋🤐

 

だから、説得力ある意見を述べられるんだと想います✨😚❤️💑

もちろん、全員当てはまる訳ではないので、悪しからず☺️

相模原の殺人者もそうですが、施設に放り込む家族、一族が加害者だと想うので、「裏斗」をちゃんと見た方が良いよ、説🤗🔥🥺

「表斗」ばかり観る、優性思想は、白人マンセー主義のバカ共と同じでらモンゴロイド縄文人を消し去ろうと、アジア人を猿呼ばわりする、輩怪物=獣一族と同じな👌🙌💖🔥

残念ながら、モンゴロイドは、白人「だけ」とは違い、顔は美男美女、頭は良い、性格が良いので、仲間意識の強い、田舎に泊まろうもびっくりな、優しさはある👊

困っている人ほっとけないは、ヨーロッパ人も同じですが、白人「主義者」がヤバいのであって、本物の白人は、モンゴロイド、好き❤️💑だよ、説🤗

 

その謎を、今少し触れると、いづきが地図上で発見した事を綴って来ましたが、北極圏、オセアニア、イギリス、アメリカ。

この間に位置する、日本🇯🇵

なので、アメリカ&中国ではなく、簡単に謎を解くと、イギリス🇬🇧&日本🇯🇵なんだよ、説💨

つまり、ロシア🇷🇺や、中国🇨🇳はあくまで、ウクライナ🇺🇦も目眩ましで、バックボーンは、北極圏と、南極圏にあり🍀🤭

 

「目」=「日」「月」真実。

目=頭=アメノミナカヌシ👌🙌💖

右半身、左半身、男女逆あれど、タカミムスビカミムスビ🤫🎆💑💗

うづきよ、君は、イギリス🇬🇧は何故「英国」と云うんだい?

君の本名漢字が入っているけれど、うづきは謎解けるかい?

りょうつけ・いやん🎵🥰😘ぴっぴっ☺️🤭😋😚💏んもぉ~ぅわかるでちょ~ん✨😚💕そうでちょ~ん🥰😘💗😚💏

 

しかし、電話口だけで、声でかいといちいち云うやつは、タヒんだ方が良いよ😆💗🍀🤭💖

そして、先ほど気づきまして💑🤗🤔🔥

ぶぁくちん撃った輩患者は、骨が残らない話しは綴り続けていて、魂がアセンション出来ない=肉体と、骨と、血=魂は、三位一対を形成、それが残らない=転生所か、輪廻すらにも、霊界すらもいけないよ、説💨

つまり、地球🌍️🌎️所か、宇宙の風になり消える😚💏🤭🎇

「消滅」する訳で、元から存在しなかったんだね、説が、浮上するわな✨😚🤗💏

 

て、事で、やはりな、この世界は神様の漫画の世界だったんだね🥰😋🎆

5963ごくろーさん👋👏💖👊

バイバイ✋➰👋😃な👌🙌💖💏

まぁ、去り行く輩患者なんか、どうでも良いけれど、日本🇯🇵では悪口NGだけど、イタリア🇮🇹はむしろ悪口言わない人、信用出来ないだと😃😋🎉

なんて、良い、おおらかな国だこと✨😚❤️

りょうつけ・イタリア🇮🇹人のせっくる回数、週三回だっけ?ぴっぴっ☺️とうづき君ならいけるんじゃなぁ~い🤭💏😚🤗💑💗

だから、まだ再開してねーべよ😆💗😚💕

 

書く事、書きたい事度忘れ

あ❗️そうそう、私、結婚していた頃、旦那がいるからか、男児が一つ屋根の下にいるからか、ムラムラ反応していて(一同 (爆))なんか、女性は、結婚すると性欲下がると云うけれど、逆だったいづきって一体…🤗😚💑😮🙄👺🤔

男性は、愛情を、せっくるにて、表現するから、結婚後の方が、せっくる回数増えるとか…🤔

ん?昔とゆー動画の情報逆じゃね?

うちの父は確かに、母と、結婚後の方がヤッていたんじゃねーかな?

母のタヒぬその時までヤッていたの知っているし😃😨

 

ツインレイだから、レスとは無縁とは、綴って来ました🤗😚💖👏

ただ、いろんなツインレイさんいると想うので、一概には云えないが✨😚💕

りょうつけ・くそかび、ブス営業マンコバンザメ魔女なんかどうでも良いのよ、ぴっぴっ☺️🤭🎇底辺に足引っ張られないで🍀🥰🤫

 

では、又次回👌🙌💖🔥🥰💗🤗💏🤭💑👏👋