高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 新生編 その1️⃣9️⃣9️⃣ 昼間から出歩く「ゾンビ🧟🧟‍♀️🧟‍♂️」達の正体は「蚊」か「ハエ」か。 外出歩きたがるゾンビって、苦労してないから楽だよね、説💨

それを庇う輩患者も、ぶぁくちんを打つ、打たない関係無しに、加害者にしとくわ、説💨

暇なゾンビ達は、ふらふら買い物に来ているけれど、ゾンビって、自分がゾンビな事に氣がつかないかはか、人と目が合うまでじっと見てくんの、不快💨

しかも、日傘差す意味あんの?

年寄りなのに?

帽子でよくね?

 

光や、明るさ、熱さ=いづきみたく、必要な時だけ声がはりあがるタイプに、邪魔をしてくる怪物獣ゾンビは、至って、ブスな、二軍、三軍、詰んでいる人生な輩が多い。

就職出来たから勝ち組なんて、金持ち勝ち組なんて、誰が決めた?

旦那の金で、おんぶにだっこ。

して、人を押し退け、旦那に怒られるからと、バタバタやってのける。

私やってます!忙しいアピール💨

 

バカなの?

今、暇人、ガキ小さいんだか主婦が、ガンガンドアぶっ壊す勢いで、扉閉めていますが、バカってなんで、患者「壊れ」て行くか解らないんだよね🤔

なんで日本🇯🇵がこうなったか解るかい?

私、俺一番患者が、いろんなもん破壊した結果だよ、バーカゾンビ💨

もっとよく、頭を使えよ💨

 

男子高文化祭に、相方と、友達と行った事あって、ヤンキー校と、エリート高校生の違いを、むざむざ見せつけられましたが、以外と、ヤンチャ高校生は、性格良いやつが多いので、可愛いし、楽しかった😆💗😚💑

ちなみに、出🌕️哲郎さん事、哲っちゃん卒業校に、中学の時のサッカー部の先輩が推薦で行っていたので、遊びに行きまして💑💗🤗

友達の彼氏だったんだけれど、友達は二股しているし、幼なじみの相方の好きな人に告白して、付き合って、相方裏切られちゃうし💨

 

女の腐ったのって、その後、結婚出来ず、まぁ、いづきが?相方の仕返ししたからありがとう❤️いづき🍀🥰許す❗️

と、言ってくれたので、良しとしよう💨

こちらでも綴った、その友達の彼氏、元彼?に、いづきの「操」を捧げた黒歴史は置いておくにして、いづき、その友達から、仕返しすると言っていたと、その男が言っていた💨

俺が止めておいたと言ったが、相方は許してくれたので、良かったが、いづきの彼氏に別れてから全部話す、おばかちんいづきは、元彼より、墓まで持って行って欲しかったと。

 

そりゃそーだと想う。

けれど、元彼いわく、また、女、あいつに取られた❕と言っていた。

三人目だそうで、相方の好きな人取った友達の事も、いつの間にか取られていたらしい… 😨

何やってんだよ、お前❕

と、云いたくなるが、いづきじゃ説得力ねーし、云わなきゃいけない事、言って嫌われても云いから、ちゃんと見せるべきだったのは云うまでもなく、今さら美談にするつもりなんてさらさらないので、今、跳ね返っているのかもね😃😋🤐

 

私は相手の気持ちに鈍いのかもね😰

平気で傷つける事云うみたいだし、何も考えていなかったから、仲間達を護ろうとしての行動が、真逆を行くみたいで、逆に傷つけた「結果」が、今なんだよな💨

なら、相手にどう、想われても云いから、一歩外に出たら敵だらけなので、ゾンビと対等に戦おうと想います✨

 

極度の面倒くさがりだから、なるべく関わりたくないけれど、戦うしかないからな🤔

生理前の、

りょうつけ・PMSのイラつき?大丈夫?無理は禁物よん😆💗😚💖今、暖かさあれど、寒さあるけれど、暖房着ける程じゃないから、きついんじゃない?一番💨

夏と、冬は、なんとかなるけれど、今、一番過ごすのきつい時期かもね😰

春と秋は好き❤️なんだけれどね🍁🌰🍠🍂

 

身体がダルい…😢

下半身が、寒気する…😣

そう、陰の氣って、裏斗と想いがちなんだけれど、実は表斗だったり😮🙄

表は裏に、裏は表🇯🇵

この意味氣がつかないと、このままで、いいのかよ💨な😮

仕事しないと、若くてもボケ老人だからね🤕😢

会社員になれよと、云うてる訳じゃなく、人を押し退けて、誰かを犠牲者にし、やった方は満足でも、やられた方は、恨み残るよ説🤕💨

 

それを終わらすのが、「月」と云う映画や、相模原殺人事件じゃんて💏🤭💖

一言で云うと、「グレートリセット」ね✨😚🤗

では、また、次回👊👋😚🤗🥰🤫👏