高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 新生編 その1️⃣9️⃣3️⃣ ライトワーカー達に継ぐ。 勘違いしたのが多いからちょっと修正ね🎵🥰💏 今日「龍神雲」から受け取ったメッセージを伝えます✨😚💕

先ほど、書くの忘れていた。

天空からのメッセージ😇✴️💏🙌

ゆー動画にて、あまりにも「二極化信者」が多いので、いづきが修正しますね✨😚🤭

 

二極化すると、天地に解れるよね?

普通に考えて、ライトワーカーは、「間」を取らなくてはいけないので、それが使命なり、宿命なんで、伝えておきますね😃😋🤗

平間寺」「浅間神社

「間主」=アメノミナカヌシ様と伝え続けています✨😚💑

「人間ならば」間を取らなくては、「人間」じゃないよ、説💨

 

「多極化」とか言ってるんじゃなくて、空海が解いた、瀧川神社にての、石盤メッセージ😇🙆

それは至る所=真言宗寺ならば、書いてある梵字など、ヒントがあります🎵🥰😻

解いて来ました、謎👌🙌✴️

「三本川」の意味🎇😘🤗🎆

二極化「させたい」側の意見は、全然統合になっていないので、伝えますが、「三位一対」は「ヒト型生命体」、「四」は「四神」✴️😚🤭🙆🎉🤔

 

神代まで行けば、四つ角辻に到達しますが、三位一対の場合、物理社会で、地球🌎️🌍️🌐で、まだやる事があると云う事だよ😆☀️🌺🍀

まぁ、云う輩は、ぶぁくちん撃ったあふぉ共だから、どーでもいいですが、結局消え行くのはあんたらだよって解っていないので、どーしよーもねーわな😘🤭😚🎇

 

なんちゃってが大杉な、件💨

そして案外と、ねるちゃん界隈に本物のライトワーカーがいたりするからな🤔

選らそうに、ちょっと成功したからと言って、勘違いで、ゆー動画なんかに出たりしねーからな🤔

ちなみに、悪口を書き込んだからと言って、ショットはされないけれど、自分に跳ね返る可能性はあるので、悪口言ったあとは律した方がいいよ➰💮

 

つか、自律って、いづき十分やって来てんから、これ以上は律するなんてある?

りょうつけ・ないよん😆☀️🌺🍀悪口「ごとき」で、波動は低くならないし、てか、こないだぴっぴっが綴った、場所によりきり、寒い、暖かい✨☀️✨がある奴😇❤️💏あれは本当で、悪口=そこは寒いは絶対ないよ😃😋何故なら、口に出す時点で、体温外に逃がすから👌🙌

 

言霊とは言いますが、言の葉は、儚い物なので、言葉に出した時点で、消えるから、引き寄せって、存在しないんだよ、説💨

宇宙の法則なんつーものは、有限の世界のものなので、この地球🌎️🌍️に生きているなら、もっと物質世界楽しめよ🎵🥰💏

宝くじ当てたくない?

私、借金ちゃらにしたいから、宝くじ当てたいよ、リアルガチ、切実に😘🙌💖🤭🤗🎆🤫

 

中途半端に精神世界に入る人多いけれど、これからは風の時代で、精神世界に目覚める人増えますが、なんちゃっても同時に増えるので、注意は必要だけどね✨😚🤭💕

お金、もったいないべ?

「生きた」使い方した方が良い✨

勘違いで払う金を「正当化」した所で、事件は消えないよ?

本当に必要経費にて、精査しろと言いたい✨😚💑

 

風の時代だから、物質やお金の価値がなくなるんじゃなくて、「そこに価値を」置かなくなるだけであって、そもそも、お金は元々手形だし、通貨=通過の為の物であって、自分表現の一つであり、とても大事なエネルギー=「氣」なんですね🎵🥰😻

それを、有限の世界では、「物質」にしているだけで、自分を現す金貨=金環だからね🎵🥰💏🔥

忘れない方が良いよ😆☀️🌺🍀

 

よぉ~く考えよぉ~ぅ🍀お金は大事だよぉ~ぅ😆☀️🌺🍀

年寄りの年金問題、年金でつつまじく暮らす、人々に騙してまで、おらおら詐欺はちょっと、違うと想いますが、確かにいづきの父は、私や、母、姉を犠牲にし、老後貯蓄しましたが、おかげで、いづきは、なんとか実家にしがみ着けている?し、寝床、風呂は確保出来ているので、とりあえず、感謝はあります✨😚💕

 

老害達を、騙して金取るとか、汚なくなっちまった、お金を使うの嫌じゃないんかい?

どうせなら、金環で利用した方が、良いと想うがね😃😋🤗🎆

運命学じゃ、愛=財の象徴=戊山、己大地に帰す💏の如く👌🙌✴️

いづきは、戊山の愛と財の「かたまり」ですが、水を含むので、流れやすい😨😢

けれど、泥水は、固まれば、さらに強固になるし、そうして、山々達、大地は、産まれ代わりを育んで来た訳だから、循環する為にも大切に使用した方が良いよ✨😚💑

 

二極化を感じますが、やれ、10月から二極化だとか言っていますが、いづき、11月が誕生日ゆえ、10月12月の、誕生日を挟む期間は、いろいろ変化がある為に、云われても結局、変化には逆らえないから、二極化とか呑気な事言っている場合じゃないしな🤫🤔

実際、ガイヤは、護り抜くもの、消え行くものに「分け」ています🥺🤔

それに対しての「二極化」なら解るけれど、どちらにしても、ライトワーカーは、「間」=「中庸」をとる役割があるから、二極化を応援するような事を、増長してはならないですよ💨🙌

 

「わ」を持つ者ならば当たり前にて、和をもつて、輪となす=「環」=循環の出来上がりなので、二極化する事を推進、増長する意見を云う方々に対して、加害者になりかねない意見、ショットの対象だから氣をつけなはれや😫😊💕🐍🥺✴️

 

咳している人々、多いし、杖🪄🦯ラー、ゾンビ族、アルツ入っている怪物、など、ぶぁくちん撃った、輩患者の云う「きょげん」に、聞く耳持つ事なかれ😃😋🤗🍀

自分が跳ね返ったらどーすんかな🤔

やっぱ、世の中金ゴン、安心、安定があって、「平」があって、「源」が作られ、又、「源」とは「平」の儀👌🙌💖🎆🤫

つまり、平家、源家は身内争いとは、綴って来ました🤭🤗🎆💖💏😘

 

ま、そう云う事だよ✨😚💕

(一同 どう云う事?😨😰😂)

では、又次回👌🙌💖🙌🙆😻🥰🎉❤️😇🎇😚👺🐰🔥🙄💑😌👏👋😋