高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 新生編 その2️⃣0️⃣0️⃣ 本日は、18年ぶりの奇跡な開運日らしい✨😚🤗💑 先ほど、三日月🌙と、赤い、ピンク空達が、いづきを待っていてくれた❗️🥰🤗😚💗

今日、就職先の支店の打ち合わせにて、面談に行っていたのですが、帰り、お腹がしんどくてしんどくて😢😰😨

久々、叫ぶ程に、子宮が痛くて、寄りスポットの、ロ🌕️ソンにて、一度ベン💩施しましたが、入った瞬間、知らんおばさんから、トイレを煽られて、落ちつかなかったので、仕方なく、早めに出ました😅

少ししたら、ドアどんどんされ、すみまっせーん❕と、煽られたので、キレて、入ってます❗️と、言ったので、とりあえず、お腹痛かったけれど、氣を使い、出ました、一旦💨

 

なんか、いつもこうだった事に落ち込み、なんで、邪魔しないで欲しい時に限り、邪魔が入るのか…😣😢

そんな、落ち落ちな感情のまま、仕方ない、次の立ち寄りスポットを探して出すか、と、たまたま神社を発見🤭✨💖

スサノオだったので、お参りを施し…

立ち去ろうとしたら、尋常じゃない痛みがいづきを襲い、泣き叫びながら、ダッシュ🏃🏃‍♂️🏃‍♀️💨で、ロ🌕️ソンへ戻り、再び借りまして😩😫😱

店員さんに、もう一回貸して下さい❕と話、ど~ぞぉ~と言って下さったので、借りて、集中しました😆💗🍀🥰

 

して、しばらく籠りまして😢😨😰

しんどくてしんどくて😢😰😨

して、先ほどのおばさんはいないようでしたが、一旦出てから、再び入れば良かったと、後悔😢

おばさんに譲ってやれば良かったな、と想いながら😢

りょうつけ・良いのよぴっぴっ☺️🤭✨😚仕方ないじゃない❗️🥰💗😚💏生理、今回はおもぉ~いのぉ~ぅ🥺🤐😘

 

最近、食べ過ぎていたのと、トイレを、姪に氣を使い、親父に氣を使い、あんまベン💩を出していなかったのが災いし、痛くなったのもあるな😰😢😨

後、PMSにやられ、子宮を大切にする所か、投げやりにしていた、おざなりから、災いしたのかと、反省😫😩😱

川崎大師に、帰り立ち寄りスポットし、てか、大師のトイレを借りようと粘って運転していましたが、我慢出来ずしたのがいけなかったのか、通りすがりの、なんも罪無いおば様に、キレたのは、いづきの恥だと、反省もあり、生理前の浄化の意味も籠めて、立ち寄りスポットしまして🤭💗😚🤗🥰👏

 

就職決まったし、正社員は人生で、たった3ヶ月しかない、しかも、見習い期間で辞めた、医療事務以外、なった事がなかったので、ど緊張もありながら、ファイト👌🙌💖一発な👊💏🤕👺💑🎆🔥😇🎇

内定は、何個か頂けたのはありますが、なんせ、いづきが、正社員にびびって来たので、いろんなネガティブキャンペーンをされて、正社員に良いイメージがなくなってしまったので、避けて来たのですよ😢

 

いづきが一番悪いのですが、プラス思考に考えられず、ただいま、大運天冲殺の真っ只中ですが、天冲殺は、願いが叶いやすいと言われ、以前、やりたくても勇気が出なくて出来なかった事が、やれるようになると云われています✨😚🤗💏

もちろん、怖い意味では、捉えられやすいですが、何度も云いますが、「魂の時代」なので、お墓🪦詣り忘れないのと、神社、仏閣参拝忘れなければ、忘れても、想い出したら行けば、天冲殺は、むしろとてつもなく有難い期間となります🎵

 

変化は多いのですが、執着しない、エゴを手放して過ごせば、なんのこっちゃ🤭💗😚🤗👺🎇

これ程に有難い期間は、ありませんね✨😚💕🤗🎆😇

いづき、実感しています✨😚💖

お大師様と繋がり、お釈迦様と繋がり、八百万の神々と繋がり、母と、ご先祖様と繋がり…

生命体、守護神達と繋がって、よく、それは実感しています✨😚🤗🍀

そして、宿曜斗宿は、そう言った、信心深いと云いますか、信仰芯と云いますか、暑い、暑くなくとも、定期的に、年一でも良いから繋がりを忘れなければ、一生安泰な宿と云われています✨😚💖

文献では🤗🤭💗💏

 

最近、実感しまくりいづき😆💗🍀🥰

斗宿は、中年から良くなる宿と云われ、本当に実感しています✨😚💕

本当に有難いです🍀🥰🤫👏

前世、やりきれなかった事、うづきと叶えて行きたい想いは代わりませんが、今を楽しくせめて🤗🔥😇🎆💑

いろいろ、指摘や、ブチブチぶち猫ダイジ様は可愛いですが(一同(笑)黒猫キキたん、三毛猫ララたん、ぶち猫ダイジ様で、造化三神です🍀🥰👏)辛口毒舌云いまくりな、たまにてへぺろ🙋な😇🔥🤭

そんな、いづきです😃😋🤐😘

 

それでは、今日の大開運日、今年一番手、最後と言っても云い、最大開運日🥰💗💏

皆様に幸あれれ、な😇😆💗🤗🤭🔥👺

(一同 (笑))

 

では、又次回👌🙌💖😆💗🍀🥰🤗😚💏🤭🔥😇🎆💑🎇😘💖✨🤫💞🐰💐😊😻❤️✴️🎉😂🙆🐺😌🐍🙉👀👋