高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 新生編 その1️⃣2️⃣4️⃣ 「馬と鹿」な、いづき。「M87星雲」を追いかけて。「飽きず」に「地球儀🌍️🌎️」を回しながら、「月を見ていた🌔🌙🌕️」。「僕ら」は、「何も」知らず、「どこ」に向かって「歩いて」行くのだろう、、、

久々、酷い風邪をひいています。

しんどいです。

咳が、定期的に出るので、辛いです😢

 

皆、咳してやがるので、おもいっきり、吸ってしまい、苦しい。

気をつけまくっていて、逃げ続けていたのに、この仕打ちだよ🥺😭😫

マスク、外したは良いけれど、咳を、マスク外してしやがる人々。

いづきも、例に漏れず、マスク無しでゲホゴホしていますが、しんどい😭🥺

 

山登り前、舌が、赤く出来物?口内炎みたいのがあり、痛かったので、3日位、イソジンの出番でした✨

して、うがいにて、治ったので、金太郎山挑戦に向かったのですが、実は、泊まったゲストハウス、バスが、寒くて寒くて😢

そして、そんな中から、喉の調子がおかしかったのですが、とりあえず、薬飲まず、登りまして🤗😳🤩😚

けれど、雨に濡れたは良いけれど、暑いから、冷ましには良かったし、汗冷えも徹底していたのに、帰りのバスにて、一気に冷えてしまい、多分、それが引き金に…😫

 

夏風邪、治りづらいとは云いますが、直してやんべや😆☀️

「KINGDOM」の前に、「君たちはどう生きるか」を見に行きたいし、富士山🗻まで、体調回復させないと、昇りきれんわぃ😆☀️🤗🤭🔥😚

お呼ばれされている為、なんとしてでも昇り、下山して「産まれ代わり」たい😊🐹❇️🙆😘🥰🔥

そんな、執念にも似た、「気合い」にて、「かけている」ので、是非❗️成功させたい想いでいっぱいです🍀

 

そんな最中、女児の一週間も愛まって、お腹も気持ち悪す😢🥺

頑張って、食べて出し💩、「循環」させて流す🎵🙌🥳🤫

こうしないと、いろいろ「詰まる」ので、食べれる事は、とても大事💞😭😋💕🐰

 

そう云えば、ツインレイ女児は、ツインレイ男児に出逢うと、ドキがむねむねならぬ(一同 (爆)云いたかったみたいです🍀)乳がでかくなるとかなんとか🤩😳😚🤔😏

ちなみにいづき、こないだ、下着をアウトレットにて買いましたが、そん時試着したら、Eカップから、Fカップになっていた😲😱💁😘🥰

 

でかパイ嫌い😭💔なので、Eを保っていますが、

りょうつけ・ハミチンならぬ、ハミ乳してない?ぴっぴっ🤭😁ダメよ❗️パイパイ潰さないで😭🥺女神様のおっぱいよ😆☀️🤗❇️

身長155㎝ 体重45~47㌔を行ったり来たりしていますが、女児の一週間前後は体重変動があるので、だいたい2*3㌔代わりますが、ブラのサイズは、だいたいEカップの65㎝をキープしており、これ以上、上がりも下がりも嫌だわん🙆🐹😊🔥🤐

りょうつけ・美は、パイパイも大事なのよん😆☀️垂れ乳にならないように、形を整えて行くの🤭🥰😘もちろん、ばんこ凹磨きも大事で、男女がせっくるする際、「一番大事」になるから、ケアは忘れずにねん🤭😁😚😳😊💁

 

今回の表題、気づいた方は、わかったと想いますが、BY米●玄師づいている🎵🙌🥳🤫

なんか、プレビューを見て、見たくなった、「ジブリ映画」😲😋💞✨

なんか、ネタバレが出始めていますが、いづきは、「地球儀🌍️🌎️」を聞いて、是非❗️行きたい❗️と、強く魂に響きましたね✨🤗🥰🤭

さすがは、米津さんですね✨

宮崎監督も愛まり、見たい事、この上ナッシング💕🐰🙆🐹

 

「月を見ていた🌔🌙🌕️」

の歌詞を辿ると、ツインレイの曲じゃん❗️て、とは、ブログに綴りました😆☀️

して、やはり、改めて、MVを見ながら拝聴しました😏🤩🤗😇😗🎶

呼び寄せるかのように、ネタバレですが、最後のシーンは、母ちゃんのお腹が映り、最後の最後は、「双子」の「胎児」が映ります✨🤗🤭😚

米津さんが、ツイン?愛方に手を伸ばすシーンがありますが、最後の双子の男児が、女児に、手を伸ばすシーンで終わります😃💁

 

やっぱ、米津●師って、ツインレイに出逢っていないかい?

もしくわ、宿曜斗宿の「力」も愛まって、天にハイヤーセルフと共に、ツインレイ愛方が、天からメッセージを伝え、曲にしていないかい?

それ云うならば、宮崎監督もそうかもしれん😳😚😁🤭💞

宮崎監督宿曜昴宿だし、昴=「プレでアス」だし✨🤗😇

バルス❕」のアレね🎵

 

もう一つ、ネタを書こうとしましたが、体調不良もあるので、ことごとく、腰が重す🙍😣😨

あまねく、天の川銀河から降るメッセージは、私の意志ではなく、、あ❗️解った❗️

「りかちゃん人形」ネタだ🎵🙌🥳

そう、だから、秒で書かなきゃ、ことごとく忘れ去る💨

まさに、備忘の彼方へ、な🤭

あ、「忘却の彼方」だた🤭😁

え?使い方、間違えてますよって?

 

りかちゃん人形ネタは、一般的に、「ハイヤーセルフ」と云われる、「高次元の自分」とは、地球🌎️🌍️を、宇宙から見ながら、「シルバニアファミリー」ならぬ、「こえだちゃんのおうち」ならぬ、りかちゃん、ジェニーちゃん人形を、動かしているの図の、説明をしたかったんです🍀

シルバニアファミリーを、我々人間が、ファミリー達を動かしながら遊ぶ図、まさにそのものを、ハイヤーセルフの「自分」が、現在の姿の「人形(ひとがた)」を、自分で自分を動かしているんだよ、説を解きます✨

 

意味不って?

男児なら、ガン●ムフィギュアを動かすイメージ😳😚🎶😏

そのガ●ダムが「自分」=地球上🌍️🌎️にいる「姿」で、それを動かしているのが、ハイヤーセルフなんだよ、と云えば解りますか?

つまり、我々は、自分で自分の「器」を使った、「人形(にんぎょう)遊び」をしているんだよ、「三次元地球🌎️🌍️」では👋

と、云う意味です🍀

 

これが、五次元にアセンションしたら、動かし方が、代わります✨🤗🤭❇️

三次元は、「操り人形(にんぎょう)」でしたが、五次元は、シルバニアファミリーごっこ」じゃなくなり、「人形(にんぎょう)」に、「インナーチャイルド」=「未來世の自分」が入るので、ハイヤーセルフと「人柱」=「一柱」になり、一対の御霊になるので、分離が出来なくなるんですね✨🤗🤭😇😁💞😳😚🎶

 

だから、したい事しか、やりたい事しか出来なくなり、したくない、やりたくない事が出来なくなって来るんですよ😆☀️😏🎶

ハイヤーセルフは「過去世」の自分、インナーチャイルドは、「未來世」の自分なので、繋がれば、「いま、ここ」の自分「で」出来るようになり、嘘がつけなくなって行きます✨🤗❇️😳😚💞

もう、地球上🌎️🌍️全体が、ツインレイや、ツインソウル、ソウルファミリーズなど、「自分」と「自分の」ツインソウルファミリーズ「しか」繋がらなくなり、「他人」と繋がろうとしても、「区別」されるので、繋がりたい気持ち「すらも」なくなって行くよ、説を、解きます✨

 

いづきは、地球儀🌍️🌎️を回さなくても、地図🗺️を見ながら、永遠と、「歩く」事が出来ますが、飽きもせず本日「も」月を見ていました🌕️🌙🌔🤩

昨日の月🌕️🌔🌙は、パワーが、パ、ない、三日月🌛でした😆☀️🤗

今日も美しい✨です🍀

いづきは、時々、「やさぐれる」馬と鹿ですが、「感電」したら、パワーアップして、「M87星雲」までひとっ飛びかますぜぃ😆☀️

 

てかやっぱ、●津玄師、ツインソウルファミリーズの「仲間」と見る👀

びっくり👀したのが、なんかの歌の歌詞で、「いさりびのひのひかり」と云うフレーズがあるみたいで、いづき、もの心着いた頃からやっている、「いづきワールドドラマ・映画」にて、「千涼(り)の物語」の、千涼の愛方、ツインレイは、「漁火(いさりび)」(←一同 本来は、鬼火と書いていさりびが、正解でもあります✨)と云うキャラクターを、いづき「自身」が演じていて、漁火と云う名前は、私が好きな漫画家の先生、鈴木●美子先生の、「カンナさん大成功です❗️」と云うキャラクターのパクりだったんですが、そこから、いづき「流」に調理し、「いさりのひのひかり」をフレーズにしていたんですね🎵

 

したら…

宿曜斗宿の「命(めい)」の成せるわざ🐹🤭❇️

同じな、フレーズにぶっ飛びました😆☀️

そのネタを知ったのは、今日「たまたま」ゆー動画に上がっていた、ラジオ対談にて知りました🤗🙆😗😋🔥

 

「海に浮かぶ、漁火の灯の光」

と云うフレーズは、漁火=「鬼火(おにび)」は、死者が渡る、いわゆる、「三途の川」の上に浮かぶ「小さな炎の灯の光」を表していて、通称「地獄の鬼火」と云う意味が、別にありますが、これを、60干支にすると、「丁亥」と言って、いづきの「月柱」を現しているんですね✨

そう、「いさりのひのひかり」とは、いづき「自身」の「鬼火」だったんです🍀

鬼火=魂の灯の光=魂の炎の「雫」を現しています✨🤗❇️

 

「ろうそく」のいづき😆☀️

人々の「いさりび」になれるかいな😚😳💞🤭😏🎶

お腹痛すなので、これにて✨

では又次回お会いしましょう🎵🙌🥳🤫😆☀️🤗🤭🔥😚😁💞✨😇🙆🎶💕💁😘🥰👋