高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 新生編 その9️⃣4️⃣ 全部自分でやっちゃうぞ❗️ニュージーランド🇳🇿はクイーンズタウン旅日記🇳🇿 その1️⃣0️⃣

今確認を、改めてして見たら、ちゃんと、書いてあった、オークランドからクイーンズタウンまでは、「運航会社air NewZealand」と😱😨

きちんと確認せず、頭だけで覚え、何の為に、メモ書きしたんか、解らず🤐😥

やらかしいづき😓😢😣

りょうつけ・んもぅぉ~うおバカさんぴっぴっ🤭😆今頃😗でも確認取れて良かったじゃなぁ~い🤗🐰だから行く前、本買って調べろと、あれ程…🤭🔥

いやはや、ガチ、やらかし🤐😨

もしかしたら、カンタス航空のクルーさん、オークランドで受け取りを話してくれていたのかもな😓😳😅

失敗は成功のもととは云え、命あるから良しとはしますが、4万は痛い出費💸

行く前、タロット辞めればいいのに、依存てか、頼った自分、タロットやる前に、調べろしな😫😰😁

働きたくないけど、働かねば…😢😣💦

それでも、旅行会社に頼んでいたら、35万から50万位かかっていたので、それに比べたら、全然、安い💴✨👛

カンタス航空は、最低12万8千円かな?私の時は、15万と見て、合わせて、173千円しましたし、席を指定したので、それでも175千円位でした😆☀️

ジューシーさんも、2万千円位だし、バス代込みでも、20万位かな?

で、済みましたし😆☀️

想わぬ出費を入れて、3、40万位で上がり🔥🤭🐰

先に3、40万払って「から」かかる費用プラスアルファを考えたら、20万は安く行っているので、お得🤭🔥🥳

もっと節約するなら、20万位で旅行出来てしまうので、どちらにしても、お得👍️

余計なもん買わなければ、海外は安く済みます、案外❇️🙌🥰😍💞

日本🇯🇵国内の方が高かったりします😓😨行く場所にもよりきりですが😳🤭😥

旅は、どうにしても、金飛ぶので、私は貯めない、貯められないから→貯めない主義になりましたが、お金って、いくらあっても足りないじゃんね😰😗

だから、金に凝るの、辞めましたよね😃😳😆☀️

以前、金貯められない奴はなんとかと云う、色気もセンスもねぇ事をへーきで云う輩が多かった気がしますが、567にて、副作用から、その貯金、面白い位、なくなる患者がこれからも、後を立たないでしょーな😤🙇

貯めなくとも、金飛ばない、神鳴る健康を護り続ける、健康優良児=賢者は、これからも海外や、楽しく遊んだりして、健康を維持して行くでしょうが、身から出た錆びとか、貧乏ったらしい、台詞は置いといて、やはり、自分の「命」は自分で守るに越した事はナス🍆

旅から帰ると、改めて気づかされるわぃ☀️

龍神雲が、クイーンズタウンは、飛び交い、やはり、ワイハタ族長が云う、金は日本🇯🇵、銀はニュージーランド🇳🇿と云われる龍神達は、南の空にて、伸びやかに飛び交っていましたね😆☀️🤗

ちなみに、族長が云うに、中華🇨🇳は、グリーンモンスター事、緑の龍神らしい✨

虹🌈龍が最高とは聞いた事ありますが、いづきの「見立て」では、虹🌈=金銀に、帰す💏の如く、ならば「やはり」日本🇯🇵とニュージー🇳🇿が縦線レイライン事、南北統合精神線レイライン=父性型レイラインの選手じゃんて😆☀️😆😘

つか、ブログに綴りましたが、日本🇯🇵をお腹中心部としたら、五行陰陽完成の図なんですがね🎵🥳❇️😳

北極星から南十字星へ、西の白虎隊から、東の青龍へ🥳✨😋

間主=鳳凰=法皇の翼、日本🇯🇵。

玄武、朱雀も愛まり、繋がるは、生命の樹🏠️👣

お腹の火は、火の元=「日本🇯🇵🗾」

日本🇯🇵🗾は、「2本」の翼、2本の身体、2本の魂=ツインレイそのものの姿😍💞

私が、兼ねてより綴って来た「火の元」が、クイーンズタウンは最南端、ニュージー🇳🇿にて、繋がりましたね✨💗

後、残すはしつこく語る、「ふじやま」火の元レイライン🥰🙌🔥👍️

完成図が楽しみでしょうがナス🍆

登らなきゃ、降りれない💨

登らなきゃ、帰れない💨

そして、登らなきゃ、「繋ぎ」「紡げ」ない💨

きっと、途中何度も、心折れ折れ星人かますでしょうが、どうか無事に登り、無事に下山出来ますように🤗🙏

ジューシーさんにて、若者が、酒を部屋で飲む気満々なんだろうと、お部屋に酒を持ち混んでいました😅

して、シャワー🚿上がりに「たまたま」鉢合わせた、若いイケメン兄ちゃんと、バッタリ出くわし、英語にて、絡まれる、下手すりゃ、自分に子供がいたら、その位の年齢な、母ちゃん年齢いづき😓😰

想わずいきなり大きな声で、ペラペラ云われたから、「え?」と、苦笑い😅😓

乗り乗りな若者に、羨ましくもあり、さすがに着いて行けずな、立ち去りましたよね🤭😨😓

良かった😅少しお金出して、女性専用部屋にしといて😳🥰🤭

一番安い部屋で、あんな若者が大勢いたら、無理でしたわぃ☀️😆😘

りょうつけ・貴方奇跡の42歳だから、若く見えたから、又イケメン外国人にナンパされたんじゃないのぉ~ん🤭🥰ぷは😆😘

以前、メルボルンでも、酔っぱらいイケメンに、絡まれましたが、オーストラリア人男性は、結婚したい女性の国No.1は、日本人女性と、当時聞いていました😅

絡み易いのかもね、日本人🇯🇵て😳🤭

英語、少ししか今回聞き取れず、あ?わしゃ耳が遠くてのぉ~状態でしたね😗😲

しかし、街行く人々は、笑顔をくれる人ばかりでもありませんが、笑顔を向けてくれる方々には、癒しを頂きました😆😍☀️

笑顔=癒し=愛だよな、愛🥰🔥🙌💞😆

俳優の永瀬さんは、うづきと同じ宿曜虚宿さんですが、当時「愛だろ、愛」の謳い文句、流行りましたよね🤭✨😋

今、時を越えて、実感する日々😆💞

いづきも恋愛して来た、来ない関係なく、いづきの笑顔に癒されてくれた方々には、癒しを施していたのかな🤔

自分の笑顔、ぶっさいくで、あまり好きではありませんでしたがね😓😳🤭

ニュージー🇳🇿にも、沢山、天使ちゃんがいましたね✨🤩💗😚

笑顔でバイバイと云うと、バイバイを返してくれたり😋✨🙌

クイーンズタウン行きの飛行機✈️でもそれはあり、隣に座った親子が、息子可愛くて🤭🥰😳

私が、ハンドクリームをぬりぬりしていたら、マネしたり🤗😘🐰

まつ毛、癒しの象徴ですが、金髪まつ毛、何であんな天使なんだ⁉️😨🔥😍

まつ毛と云えば、うづき🤭🥰😍

そうそう、うづきからの、ハイヤーセルフも愛まるサインをちょこちょこちょいちょい飛んで来ていました😆💞

なんか、夢にも出て来たり、荷物や、航空券など、クイーンズタウン街並みなど、飛んで来るサイン、いっぱいありましたね✨🤩💗

一緒に旅、行ける日が、来るのだろうか🤔

なんて、想いを馳せて見たり😳😆💞😘

私はどちらでも良いですが、結局、海外でいろんな意味でリセット旅にはなりましたし、結局、楽しんだし☀️😆❇️

そして結局、うづきづくと云う、ツインレイ「あるある」説😚💗

切っても、切り離す事ない、そんなんかもしれません😋🥳❇️

ちなみに、又、反省しました😰😓

私、うづきの事を知らな過ぎる事😨😫

「このタイミング」で、「何故か」顔本が飛んで来て、海外行けば忘れんべ、位想っていましたが、ゆっくり、のんびりしていると、入って来る「うづきの気」🔥🤭

顔本をよく見ると、疑問が沸いて来て、あ❗️そーいや、あいつの生い立ち、詳しく知らんじゃん❗️て気づき😣

知ろうとしなかった、いづきの勘違いから、3月、せっかくくれたメールも怒り爆発にての返事。

今、何を想い、何をしているのか。

そして、何を想いながら、どうして生きて来たか。

ちゃんと知らない癖に、自分の勝手なる、想い込みが、暴走を生んでしまった。

私、あん時、うづきがどんな気持ちでメールくれたのか、知ろうとしませんでした。

勝手に決めつけて、勝手に暴走して。

自分のが、年寄りの癖に、自分のがガキ臭い😣

ちゃんと、話がしたいと、ワカティプ湖の星空✴️を見ながら、泣きながら、想いを馳せていました❇️

したら、トリプルレイ鴨🦆しゃんが、一旦、いづきの前から、姿を消したとおもったら、いづきの涙に寄りそうように、戻って来ました😆❇️

この現象、初日の、ダンスパーティートゥナイトでも、ありました。

踊りながら、泣き、又、最後の一人一人の挨拶の時も、想わず泣き出してしまい、皆が大爆笑😍🥰😚

恥ずかしかったけれど、皆の挨拶の前にも一人泣いていたら、後ろにいた女性が強く抱きしめてくれ、暖かさに、さらに、涙してしまいまして😭😳

皆が大爆笑しながらも、横にいた、先ほど抱きしめてくれた、女性と、逆隣にいた、女性も、皆抱きしめ愛、心取り戻し、癒しを頂きました😭😚😍😣💞💗

シスターダンサーさん?最後に日本語🇯🇵で、話をしてくれて、もっと話を、向き合いたかったけど、恥ずかしさもあり、そろそろ宿に戻りたくもあり、ちょっと、塩対応になってしまいました😅

せっかく、話をしっかりしてくれてるのに、ごめんなさい❗️シスター😭🙏

日本語🇯🇵上手で、少ししか話せないなんて、とんでもない❗️

クイーンズタウン、「女王の世界」だけあり、又、ニュージー🇳🇿は、ニュージーランド🇳🇿人は、全体が、レベルが高い✨

日本🇯🇵と対なんて、偉そうかましたけれど、いやいや👋全然、日本人🇯🇵よりも、春かにレベルが高い国民性だと想います✨

自分のエンジェルナンバー👼22、チャレンジナンバー4は、「女王様数字」だと、占星術家は、言います✨

して、イヴルルド彩先生は、女王ならば、女王にふさわしい生き方を🥳❇️

と、おっしゃいました☀️

女王の街、クイーンズタウン😳🥰

いづきは、女王「気質」ではなく、「クイーン」そのものに、なれるでしょうか😚

あ、いや、石油王との結婚=クイーンじゃなく、女王様は、皆の平和を願う為、力を尽くされると見るので、そう言った、魂=精神性を話しています✨💗

はて、いづきは、どうでしょうか🤭😍💞

又、次回👋🥳😍💞