高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 新生編 その9️⃣5️⃣ ニュージーランド🇳🇿は「クイーンズタウン」旅日記🇳🇿 その1️⃣1️⃣

断食をすると、体質改善になると云う。

例え、一週間コースの3日間だとしても。いづきは、一週間、クイーンズタウンてか、ニュージーランド🇳🇿にいました❇️

体質改善が行われたのか、日本🇯🇵のコンビニ食、なんか、合わん🙇😥💦

贅沢な身体になっちまったんかな🤭😚🥰すっかり、クイーンズタウンの山々の神々からの、水の頂きで🎵🥳✨

なんか、納得すんだよな😳😫🐰

今、身体が痒いよぉ~😢指だけだが😱

水の綺麗な、美味しい所のご飯は、体質改善になります✨💗😚

浄化さるので、スッカリ、元気を取り戻せます✨🤩☀️

いづき、水の綺麗でない場所には、もう行けない🙏😭😣

水を汚すは、命を汚すは、ガチマジです🍀

だから、水を汚染するなぞ、もっての他で、川にベン💩をするなと、云いたいんではなく、毒素や、水銀などを流すは、天罰が下るぞ説💨

そりゃそーだ💨😣😭😫

水が綺麗でないと住めない、アメンボたんや、鴨🦆しゃん、鳥達、案外、お蛇様も🥰😚🥳🤭

いや、案外所か、龍神御霊は、水が綺麗でないと、住めません😥😰

多摩川汚染説、以前ありましたが、もしガチならば、うなぎは住めないし、まず、多摩川では取れない事になる😱🙏💨

だから、汚染は、噂であり、いや、以前は、もしかしたら、絶滅しかけたかもしれません😓😨🔥

クイーンズタウンの鳥型生命体は、絶滅しかけていると、話しました😭😣

地球が代われば、生命体も代わるのか🤔いや、私はそんな事ないと想っていて、新しい地球🌍️🌎️が誕生しても、その新しさの「進化」に対応できる、生物、生命体は残ると断じて云えますね✨🙌💞

人間かて、同じですわぃ☀️

進化に対応して来たからこそ、今でも復活が出来てているんだし、何度でも再生すると想うので、絶滅と云うのは、実はあり得ない事かもしれません😓😳

安心出来ますよね、そう考えると✨😋

私は絶滅反対派なので、人類絶滅を繰り返して来た説は、信じていません💨

何で解るんだよ😰🥺🙍

見て来てから云えよ😰💨😣

まさか、見て来たから云えるとか?ドラえもんのタイムマシンに乗るか、宇宙人か、はたまた、前世を完璧に見れる人なのか🤔

写真は撮らなくて、目に着いて、見た見所スポットが沢山あり、ブログで紹介しきれない程なんですが、トレッキングもですが、マウンテンバイク🚵🚵‍♂️🚵‍♀️や、電動ボードと云うの?

キックボードの、電動バージョンなんかで、街中、走るのも楽しいだろな、と、想いますね😃

てか、昔から、マウンテンバイクとは、フレーズをよく言って来ましたが、ガチ、マウンテンバイクを走り回るのを、見た時は、感動したし、びっくり👀しますた☀️

本当に、まんま「マウンテンを走るバイク」な🥰😚🥳

いづき、チューボーならば、やっていた、じょしこーせーでもやっていた🔥🤭🐰

それ位、やりたい人には、ワクワク😃💕すると想います✨😋🤩🌺

お金の出費💸が無ければ、フェリーにも乗りたかったな😃❤️💞😍

少し、端まで行ける、クルージング⛴️

贅沢な感じで、優雅に、鴨🦆しゃん横目に、のびのびクルージング⛴️なんて、クイーンズな、セレブそのものやんけ☀️

ちなみに、クイーンズタウン、日本🇯🇵と兄弟樹か、松の木や、銀杏、紅葉が、あり、まるで、日本🇯🇵の紅葉🍁を見に来た感覚になります✨💗

ワカティプ湖沿いの、紅葉🍁は、世界中から人が集まるであろう事は明白🥺😳😘写真家の先生達は、撮影しに来るでしょうね🎵🥳😆❇️

そして、マウンテンもだし、日本🇯🇵ならば桜や、紅葉🍁、富士山🌋なんかを撮影来るみたいな、美しい✨街並みは、写真撮影スポット満載🐝☀️🙆💕❇️💗

そして、鳥もだし、車、人々にいたるまで、山🌋隊、スキー🎿⛷️スノボ🏂️隊、もしかしたら、釣り人も来るかもね✨🤩🌺

クイーンズタウン松ぼっくりは、一瞬、うんてぃん💩に見え(一同 ごめんなさい🙏)なんだろう?沢山ある?と、じっくり見たら、松ぼっくりでやんした😆😘

形は、日本🇯🇵のは、パイナップル🍍みたいですが、クイーンズタウン松ぼっくりは、たけのこ型💕

似ているけれど、少し違う感じで、日本🇯🇵より、背丈は高いかな?🙆🤔🤩

けれど、こちらも「やはり」ツインレイ松の木ですた☀️😆💞

トリプルレイ松の木が、シーサイドから、クイーンズタウンに戻るまでのトレイルにて、見まして🤭🔥🐰

あれは、親子、家族、兄弟、両手に薔薇🌹など(一同 (爆))

いろんな見方が出来る気がしました😆❇️

なんか、いろいろ、想いを馳せながら、散歩は楽しく、途中途中、犬の散歩隊が、すれ違い、ご挨拶がてら、この山🌋道は、犬の散歩コースなんだぁ😃❤️💞と発見して、安心したり😍🥰

ガチなる山登りしに来た訳ではないけれど、ハマったら、どうしようと、心配はつきませんでした😅

私の悪い癖が出ると、歩き過ぎるし、歩き過ぎて疲れ、イライラ😡ふらふら💫😵🌀して、後悔パターンがありますが、今回は、外国なので、無理はせずに、歩き過ぎずに、散歩を楽しみました😆😍☀️

それでも、結構、歩き周りましたよね🤭✨

なので、身体の調子は良かったです🍀

食べて、寝て、運動して💗🥺😳😘

健康優良児そのものな生活していたから、身体が回復出来たのかも知れません🙋

まさか、外国行って、健康取り戻すとわ🐝☀️💞❇️

あるかな?でもないかな?なんて行く前考えていましたが、想ってた以上に優雅に過ごせた事が光をなしたか🤔🙆💕

今も眠気いっぱいですが、逆に、眠いのは、パワーがさらに上がる証拠でもあるので、回復したんだと、無理グリ無しで解りますね✨🤩🌺

休暇は大事ですね🎵🥳🤭

今回、行った場所が良かったのもあり、癒し、歩き旅でしたが、こうなりゃ、新生編、最後まで、クイーンズタウン日記で埋めますので、よろしければ、お付き合い頂けると幸いです🍀

繰り返しの話し盛り沢山しちまいますが🤭🤩🔥

いづきのいつもの事なんで😳🙆😘🐰

では、又次回🙌🤗👋😤💖😗😋😆