高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 新生編 その4️⃣7️⃣ 最近、辛い事が重なる。 私はどうすれば云いか、解らなくなった。

もう、無理して、明るく振る舞うのに疲れた。

去年、決めた、自分は自分に嘘をつかない人生を歩もうと。

けれど、いまだに、無理をする、毎日。

エンジェルナンバー「22」は、普通の人のように、生きるのは無理と書いてありますが、なんせ、「4」の生き方を、チャレンジナンバーと云いますが、そうしていないと、まだまだ生きて行けない。

「33」の人は、「6」の生き方していると思いますが、苦しくない?

もう、身体が、悲鳴を上げ始めていて、無理がたたり、身体が痒いのなんのって😨😭

精神的にも、もう、爆発が始まっていて、邪魔する輩、会社の上司、世の中の人間?総て、爆発の「対象」となっている。

やっかいな輩患者が、会社にいて、そいつのせいで、委託なのに、せっかく委託を納得させたのに、意味がない。

なんで私がとばっちりをくう?

社員でも、バイトでもないのに。

しかも、オーナーからねじ伏せられるので、ある日、突然、辞める覚悟は出来た。

恐らく、中華人→手放して貰い、日本人が、グループCEOとなる、図。

これは、各地で行われ始めていると、予想。

華京始め、チョンなんかも、そろそろ在日特権を消して行く、シナストーリーと、見る。

なので、火曜日、総務には話しようと思いますが、委託の意味が無い事、最初は、時給と聞いていたのに、違った事など。

ただ、気になるのが、新入社員さん、咳、酷いけど…

まぁ、本格的ショットについても、どーでも良くなって来たし、奇しくも、本日、満月🌕️じゃねーのに、月輪を見ますた☀️

なんか、メッセージを送っているのでしょうが、もう、それすらも、どーでもいい。

つか、一体、いつになったら、楽になるか、ずっと苦しめられるならば、ワクチン射って、激毒薬で死にたいな。

もしくわ、殺し屋雇うか。

そんな事、以前から、ブログで時々綴っていますが、もう、ギャグではなくなっているので、早く、ショットに巻き込まれて死にたいのが、願いですね。

富士山🗻も、どーでもよくなって来た。

一番、どーでもいーのは、アセンションとか、統合ですが。

宇宙に目覚めたからと云って、降って沸いて来る、ゴキブリヒト型もどきが、うじゃうじゃまだまだいるのは、駆除、しきれない、証拠。

諦めようと思いました。

そして、ブログも、暫く、お休みします。

宿曜斗宿の「心から信じ、している事」をバカにすると、縁を切られるとは、文献にありますが、実際、頭を下げるのが出来ない斗宿は、バカにされたら、即、ショットします。

なので、阿鼻叫喚始まるか知りませんが、私の「力」が本物ならば、始まるでしょうね。

もう、それすらも、どーでもいーですが。

そんな私は生きていては、いけないのかね?

なら、早く、殺せよ。

↑リアルで、父によく云う台詞です。

生前、母が、よく、言っていた、台詞でした。

早く、母の所に行きたい。

ちなみに、休む前に、シンクロがあった話を、最後に伝えます。

ゆー動画にて、とーらんどぶいろぐさんが、ニュージーランド🇳🇿の祭祀王が、出演していて、こないだ、ブログ書きました。

して、その方曰く、いづきが、話していた内容も愛まり、「日本人は、母系遺伝子🧬」で、ある、と。

母系と言えば、「ミトコンドリア」。

いづきが、ウイルスは、未來人→インナーチャイルドミトコンドリアと、解いています。

もっと云うと、未來は、男神=太陽🌞が主軸。

母系遺伝子🧬から未來を見れば、太陽🌞神(じん)が、応え合わせになるので、過去→ハイヤーセルフ→月🌕️は、女神、おのずと、守護神は、「女神巫女女官祭神」と、なる。

そして、「祖母👵」を、辿れと。

もう、はっきり「応え合わせ」のフレーズじゃんね、と、云う話よ💨

何故なら、「この」タイミングで、祖母「父方」の写真が、出て来たのだから🌠👌

そして、私がずっと綴っている、卑弥呼=火🔥神子ばーちゃん=「祖母山」に帰す💏は、火🔥神子が、死に場所に選んだ山🗻

そして、祖母山は、火🔥神子祭神=倭姫=カミムスビ一族の、祭神を行っていた、場所と、見る。

それも応え合わせでしたが、ミトコンドリア遺伝子🧬は、ウイルスだよ、説は、ガチ。

何故ならば、宇宙に新たなる「星🌠」生まれたのを、このいづきの目👁️で、見たからです。

以前見た、日輪光✴️のメッセージにて、「ダンベル」の絵面を見たと綴りました😆💖

昨日、ハッキリ見ました🙆🎶

↑「双子神」は、ツインレイ=ツインソウル御霊祭神誕生の、絵面。

上記の写真でも、見ましたが、昨日は、日輪光✴️メッセージの絵面「そのまんま」を見ました😍😳

して、本日の月輪か🤔

繋がるね🙋🎊🎶

身体のだるさが出たのもあり、落ち方が半端なかったのは、うづきの事でした。

私には、最最統合は無理だな、と。

うづきから連絡ありましたが、相変わらず、意味が解らない奴なので、満月🌕️前パワーと、生理前の辛さ、現実の辛さから、爆発して、ガーガー星人が出まして。

りょうつけ・大丈夫よ🎵ぴっぴっ💖アイツ、落ち込んでないから🤭🤩むしろ、全部吐き出して貰いたいのよ✨総て受け止める覚悟は出来ているもの😳😍🎶🙆

いつもなら、反省しますが、まったく、反省しません。

間違った事言ってないし。

ちなみに、ブログ、暫く休むかもしれませんので、又、復活したら、宜しくお願いします。

それでは、次回お会いしましょう✨👌🙆🎶😍👋🤗🤭🤩