高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 新生編 その3️⃣3️⃣ 「YAP細胞遺伝子🧬」は「男系」「ミトコンドリア遺伝子🧬」は母系。 「ウイルス」とは、「女系遺伝子🧬」の儀。 太陽🌞光メッセージ「ふじやま」の「中」の「目」🌋。 「第三の目」ではなく、「アメノミナカヌシ」の「目」で、ある儀✨😳 いろいろ謎解き🙌💞

「貴方の目は、節穴ですか?」

節穴ってなんだよ。

節目の穴?伏し目の穴?

はたまた、「鼻の穴か?」

いづきと、姉貴↑

先ほど、写真を改めて見て見たら、「そのまま」見れば「そのまま」ですが、魂の「奥底」から見れば、何故?どうして?な、謎解きが、解ける🎵🥳

ちなみに、つい、最近、ボケー😒としていたら、うづきの事を考えと言うか、自然にうづきに帰す💏の如く、「無意識」だと、「うづきになる」ので、ツインレイあるある大作戦的には(一同 大作戦て🤭)結局「うづきに代える」訳で🤭💞

して、うづきを頭に「いる」状態になると、てか、いつでも居ますが🤭💖

最近、星🌠が光るのを見て、あ、今、うづき、無意識に御霊を通じてくれてんな、と言うのが解ります✨

と、言うのは、俗に云う「テレパシー」とやらなんですが、それ、最近は「得に」頻繁に感じるようになりました😆🤩☀️

昨日、雲が不思議雲で、蠍型🦂でした😚

伊勢海老?かな?

とも思いましたが、伊勢海老=蠍🦂と捉えている、いづきなので、あながち、間違いではないと思いますが、蠍🦂…🤔

あ❗️「冥王星」か❗️

そう云えば、3月24日から、冥王星は、水瓶座♒️に入り、「いよいよ」アクエリアス時代の本格「幕開け」になります🎵🥳

そして、「そこから」徐々に「本格的」ショットが、「目に見えて」始まるかと思うので、「賢者」=「健常者」は、5月以降、「ハッキリ」解って来るから、動くなら、5月以降が良いよ、説👌🤩

それは、りょうつけが、しつこく言っているので、私も、転職するなら、5月以降だろーな、と、読んでいます✨

富士山だけは、邪魔されたくないので、ゾンビ🧟🧟‍♀️🧟‍♂️と闘うならば、出来れば、9月以降にしておくれ🙍❇️💨

太陽🌞光メッセージ✨💍✨を、昨日、読みまして😊💕

台形なる、山🗻🌋。

山🗻🌋の中に光る✴️は、太陽と月🌔🌕️🌞の二重の「目」👁️

それは、片目大好き🍀😌🍀ロス茶、イルミ、フリ👁️もびっくり👀よ、の、絵面✨

卵焼きならぬ、魂の根性焼きか?✴️な、 「日月真実」は、「そこ」にあった🎶😘

これは、やはり、木花咲耶姫から呼ばれたな、いづきの如く、この「場所」は、松果体は第三の目より、「腹」=「原」は「藤原」祭神と、ハッキリと解る😍🤗

「富士山🗻🌋」=「藤山」💖🎶

日月真実とは、「腹」「胃腸」にあり、又、地球🌍️🌎️とは「子宮」にあり🐰🥳🙆🎊

この応えは、昨日「再び」辿り着きました😆🤩😍💖☀️

うづきと同じグループ会社の時、最後の現場だった「場所」が、ふじやま道(どう)霊道ラインでして😅

事故の多いとされる、四街道辻の、車線は、行き交う「場」を間違えると、正面衝突するので、大事故もびっくり👀よ、に繋がります。

して、いつも、富士山🗻🌋は、二人を見守り続けていてくれた事は、今ならさらにさらに、よく、解ります✨

どうか、うづきが、ショットに巻き込まれませんように🙏

いつも、うづきといづきの、暖かい✨☀️✨愛を、私は天空に願います😃💜💝

そうそう、ツインレイ男児の「最愛」は凄いんだよ😆💖

絶対的に、ツインレイ女児を「裏切らない」❇️🤩💕

これは、肌で、魂で解るので、感覚を研ぎ澄まさずとも、手に取るように、響きます✨😳🤭🤗💖

数々の溺愛行動を見せてくれるので、幸せ😆🍀を、最大に感じられます😆💖😍

私達は、今は逢えていませんが、ちょいちょい、「愛」が贈られて来るので、解りますね🎵🥳😆💖

聞いていないようで、総て覚えていてくれるの😍💞😳🙆

すんごくラブラブ💓💏💓な愛💓😍💓

え?キモいって?

ツインレイに出逢えれば、解ると思いますが、なんせ「もう」二極化に「戸締まり」されて、「今」があるので、「斗占まり」前の、2021年12月22日に、「分極化」が終わっているので、逢っている人は、統合に向かうし、出逢えなかった人は、「もう」出逢えないまま、現実的には、一人でアセンションする事になります🎵🥳

でも、心配は無用🎶😤

宇宙にいるんだよ、いつでも、相方は💗😚❤️😁

サインは、ツインレイが「いま、ここ」にいる、証拠👣👣🔍️

見逃すな☀️な、誕生日ナンバー、ミラーナンバー、誕生日「逆」ナンバーなど💜

いろいろ「ある」んですわ☀️

して、ミトコンドリア遺伝子🧬について🤩🤔

(一同 いきなり話し変わった😅)

そう、YAP細胞遺伝子🧬は、男系ですが、一般的には、こちらを「優先的」に見るのでわ女系は軽視?されがちですが、実は、人工であって、人工では「無い」ウイルスの正体は、ミトコンドリア遺伝子🧬変革と言ったら、信じますか?

前回、再び、太陽🌞光メッセージ✨💍✨にて、ウイルスを見たと、綴りました。

そして、日本では、「隠された」とされる、「女神」の正体。

卑弥呼=火🔥神子=倭姫初め、火神子斎主一族を隠し続けて来ました。

古事記卑弥呼の正体は、そえうたさかしまごとにて、載っていますが、卑弥呼の「おやがみ」カミムスビは、詳しくは、載っていません。

又、タカミムスビについても、載っていませんが、何故、今まで隠して来たのか🤔

忌部氏一族は、今もタカミムスビ子孫直属忌部神社があるのに、カミムスビ直属一族の「中臣神社」がないのか🤔

それは、「なかとみ」=「中富」=「なかふじ」=「藤原」は、「富士山🗻🌋」に帰す💏からで、あります✨😘

中臣桜🌸はあれど、「そのまま」神社はなく、鹿島神宮香取神宮春日大社しかり🤭💕🤗❇️

後は、他神社神宮を担いながら、存在するので、そのままと言うのは「無い」事になっています✨😊👌

カミムスビを辿れば、ミトコンドリア遺伝子🧬の正体がハッキリ解るよ、説👌

と言うと、ミセッシュの私は、「実験」に使われそうだから、切実に遠慮したい🧎

最近「又」一段と、杖🦯🪄ラーと同時に足を引きずり歩く人増えたね😫

こないだなんて、若い男性が、電動👨‍🦼👨‍🦽車椅子でしたが、見るからに、あぅあー(*゜Q゜*)様で、身障のになられたか、はたまた、元からか🤔

けれど、電動車いすチーム👨‍🦽👨‍🦼増えたのは、間違い無いし、杖🦯🪄ラーますます増えるよ、説🙍💨

もう、已に、阿鼻叫喚始まっているよ、説を、解きたい😣😰

あぅあー様(*゜Q゜*)電動車いす隊の男性、ぶつかりそうになったので、すみません😣💦⤵️と云いましたが、ボヤー(*゜Q゜*)とされていて、話し通じねー事、この上ナッシング💨🙍

「こんなん」が、世の中増えるとなると、激ヤバヤバな、ヤバイよヤバイよも、言えなくなりんすよ😤😅😵

インフラ、止まるんかね?🤔

はて、どーするんっ💨かね🙍🤭😰

それでは、寒いので、温かく♨️☀️して、お過ごし下さい🙌👋

又次回お会いしましょう🎵🥳🙆🤭😆💖💝☀️🙌🤗🎶💗💕🤩💜❇️😁💞😳👋