高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 新生編 その3️⃣4️⃣ 「導」ゆく「ヒント」を糧に😚 「過去」のブログからの「今」を読み解く🎵🥳

本日、明日に捨て行く、テレビをゴミ置き場に置いて来ました😆💖

して、テレビを載せている、テレビ台は、いづきが学生時代に使っていた、机の椅子の上に置いていたのですが、その椅子もいづれ捨てようと、中身を整理していたら…↑中学の時の征服発見🙌🤗🎶

着れるかいな?

と、来て見たら…

着れた😆💖☀️🙌🥳

ので、記念にパチリした次第でやんす☀️

携帯が、朝から壊れ気味で、沢山、征服姿撮ったのに消えた😅😵💨

かろうじて、一枚残っていたので、ブログ用に載せます✨

え?いらんて?

まぁまぁまぁまぁ🙋❇️😁👋😳

個人ブログなんでね、悪しからずですわぃ☀️🤭🧎🙆😍💖

ちなみに、もちろん、ウエストはキツかったです🍀🤩😅😣

中学ん時は、一番奥のファスナーならぬ、ホックでしたが、ギリ、まん中、もしくわ、端で止めまして😊👌🤩🤭💕

え?中学から体型代わらんですね?て?

まぁ、「まだ」いちお、中学の時の「ブルマー」愛用している位だしな😁🤭😳

(一同 逆セクハラよ😆🤩)

↑愛も代わらずしつこい🤭😁😚

ちなみに、着て、満足したので、ソッコー捨てましたわぃ😆💖💝

はて🙋❇️

ブログ「ネタ」有りすぎて、何から書けばいいんか、わからん😵🌀いづきですが、とりあえず、時系列は、己の過去ブログ😳💞😵

つか、いつから遡って、インフルクラッシュ「まで」辿り着いたか、確認しようとしましたが、解らないのと、案外、過去ネタには書いておらんので、「だいたい」にて調べがつきまして🤗🎶

2017年の年、なんだか、体調を崩している事を、ブログに綴っていて、4月の日記にて、仕事早退していた事、その時、ゴールデンウィーク間近で、「何故」か、季節外れの「インフルエンザ」が流行っていると言う、ニュースを見た事を、綴っていました🤔

もしかして、クラッシュだったんかな?

と、気づき、2015年位から、武漢ウイルスか、mRNAワクワクを、日本に持ち混んでいた、説を何処かで見かけて、まさか😫と、遡って考えて、もしかして、五年位かけて、今回の茶番デミックをしかけていたとしたら…🤔

2017年…?

SARS?MARS?

何か、その当たりありましたよね?

私、何回目で、インフルクラッシュしたか、ウロ覚えで、確か、毎年に代わったの、2017年だったよな?

と、2016年はまだだったよな?

と、そのへん、曖昧でして😅

会社で、お金が返金されるようになったのが、そのへんだったから、ほぼ強制の、毎年当たり前に撃て撃て星人していたから、2019年の初頭に、クラッシュぶっこいたんだろーな、と、読める🙍😤😰

567も何回目クラッシュか、「これ」が解れば図れんだよな🤔🤭😁🙆

3回、もしくわ、二回🤔

最低、二回は毎年連続続いて射ったの、なんで、二回でクラッシュが「大正解⭕️」かもしれない。

だから、お役人は、二回、撃て撃て星人が、激化したんかもしれん💨🙏💧

いづきの、儀をもつて、「証明」出来る😅😣😫

567ワクワク毒は、「なんなのか」成分は、知らんが、以前に撃っていた、インフルワクワクも、実は、本当の所、なんなのか知らん訳でやんすが😢😪

けど、過去を「歴史」にし、己の「歴史」から學べば、自ずと、今回の、いや、今回「から」の、茶番デミックの「正体」が見えて来る。

やはり、信じられるものは、「自分」であり、それ即ち、私の場合は、しつこく書きますが、ツインレイも「一緒」であります✨

うづきに助けられた、助けられているのは事実で、ご先祖様、守護神の共鳴、ハイヤーセルフや、インナーチャイルドの、「目覚まし」のおかげもさらに、愛まり、今、なんとか毒射たずにいる次第だし、この先、いろんな「仕掛け」あっても、スルー決め混むと、思いまする☀️🤭😆🤩

昆虫は、バッタや、セミ、イナゴならいいが、Gかもわからん、黒い物体喰う位ならば、とかげ🦎や、カエル(一同 蛭君?🤭)共食いしていた方が、まだましだわ🎵🥳

蛾も、幼虫も、くえねーしな😱💦

喰う、強制ならば、弟橘姫のように、信念の入水すんわ😆💖☀️

ストーカーいづきちゃん🎶🙏🤩🙍

顔本📕のやんちゃうづき君、写真ダウンロードしちまった🤭😍💗✨

可愛ゆくて😆💖🎶

キモいって?

りょうつけ・いいのよぉ~ん🎵🥳ぴっぴっ🤭😍ちなみに、LINEは出来なかったのよね、ダウンロード🤩😰🤭

うん🙋❇️

まぁ、ぶっちゃけ、以前にもブログに綴りましたが、「そこ」にもヒントがあるからなぁ🤔

いづきと、うづきを紡ぐ、繋ぐ「栄光の架橋」があるしな☀️🤭😍💗

え?無理ぐり過ぎですと?

いやいやいやいや👋

案外、侮れんのよ、ガチで🎵🥳😆💖

しかし、「連覇」「二回」か🤔🤭😣

するってーと、5月の五類打…

りょうつけ・とうよ(そうよ)ぴっぴっ🤭😳5月以降~本格的「阿鼻叫喚」に以降よ😤

阿鼻叫喚て、何か、崩れ去る?

りょうつけ・葬式場、ヤバいでしょ?増えたよね😵「アレ」がヒント🤔

うちの近く、斎場が新しく出来ていまして、恐らく、政府は「予想」して、市民団体に声をかけているでしょうが、斎場も又、阿鼻叫喚、ドライアイス業界、おくりびと業界も、阿鼻叫喚と、見る。

当たらないならば、当たらないで、結構ですが、三十代の頃、先取りアセンションならぬ、先取り、ワクワク毒のクラッシュ現象を体験しているので、わてくし、自分の経験上の歴史から學ぶと、立てない位の眠気、子宮の、股関節の、シヌ位の痛み、鼻汁ヤバいよヤバいよ事件、頭痛、くしゃみ止まらん、など🤔

恐らく、代わりに私が先取りして、何もせずとも、体験しているので、これから、仕事所じゃなくなるし、てか、車、連覇事故クラッシュするだろうから、記憶飛んだりして、お腹にも来るだろうし🙍🤭🤔

今、これから、「起きる」であろう事は、いづきが、身体をはって、体験しているので、今までいづきをアタオか扱いしていた、愚民共は、いづきを笑えなくなるだろうから、ザマァ~😒

人の痛みを、先取りしたのは、私が、人を引っ張る役割があるのだろうね🎵🥳

不妊治療、止めなね?

痛いだけだし、意味無しなので😤😣

その「せい」か、アセンションのせいかは解りませんが、太るし、身体壊す😢

良いこと、無し💨

ちなみに、体力余る人は、不倫だのに走るでしょうが、止めなね?

不倫は、誰も幸せにはならん💨

して、スピリチュアル系が、魂魂言うても、肉体にで交わらなければ、魂「も」感じ取る事は出来んので、サイレントクズ占い、リーディングは、絶対止めろ💨

しつこい↑🤭😤🤩✨😍💗

事故、合う時、魂と肉体分離現象起きるので、ワクワク毒毒ショットした、患者達は、今後、絶対、車、乗るな❗️

やりたくないのに、「事故」らされる現象が「続く」ぞ😱💦🙍

「信じるか、信じないかは、チミ次第」

学校の怪談見たい🤭↑

それでは、皆様、又次回お会いしましょう🎵🥳🙌❇️😁🤗🙆💞😳😚💗😍✨🤭🤩👋💕❤️💜💖💝🎊🥳🐰😘👌😊