高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 新生編 その3️⃣5️⃣ 「山」と「山」が「重なれ」ば、「日」となる=男女👫の「統合」の儀。 北斗七星も南斗六星も「重なれ」ば、「69」の男女👫「統合」の「姿」💕 「日の巫女」=「火神子🔥(ひみこ)」とは? 最近「起きた」事件簿日記⁉️😫😱💨

まず、りょうつけが、ダメと言うんで…

りょうつけ・ダメよ❗️ぴっぴっ😫💦世の男達の「おかず」になっちまーよ🤭😰

と、言うのは、職場にて、3日前、スタッフの数が今、足りていなくて、バタバタしながら働いておりますが、いつ、ワクワク毒毒クラッシュ発生するかも知らんし、ご家族だぁ~ガキだぁ~、ご自分だぁ~にて、突然、休むかも解らん😫💨

なので、「危険予測」「最悪の状態」を考えて、先読みして行動している、いづきですが、そんな先読みが、「当たり」だったのか…🤔

りょうつけ・写真は🆖よ😆🤩🤭うづき君に怒られちまーわよ😆💖

届かない、棚に、ストック分を載せようとして、別の物が置いてあったので、それを退かそうと、棚に載ってから、やろうとしたら…

りょうつけ・その棚が、ぐわしゃん❕と、ぶっ壊れてしまったの😱💦😫💨

そして、バランスを取ろうと、どっかに捕まろうとしましたが、出来ず、そのままいづき、崩れ去り、それだけなら良かったけれど…

りょうつけ・最悪な事に、釘がむき出しになっていて、ぴっぴっ、その釘に太股🦵の裏にひっかかってしまったの😱💦😫💨

そして、「フランケンシュタイン」の頬傷みたく、ビーっと、線傷がついてしまい…

りょうつけ・痛いの😫😰痛いのぉぉぉ😭

と、まぁ、そんな「大事件」が、最近ありまして😅

バチが当たったのか?🤔

りょうつけ・バチなんて、幻想よ😭😰

なので、痛いので、風呂、2日位、入ってナス🍆

りょうつけ・言わなきゃ解んないのにぃ~✴️ぷはは😆🤩🤭💕

ようてい🧚🧚‍♂️🧚‍♀️おさむ君から、

おさむ・いづちゃん、あまりごしごし洗わない方がいいよ❗️乾燥させて治した方が、傷痕残りずらいし、なんなら、一皮二皮むいちまえば、うっすらにしか残らないので、消毒し過ぎない方がいーよ😆💖

と、の助言があったので、放置して、いつの間にか治す作戦決行中😍✨

案外、洗ったり、消毒し過ぎると、帰って、治りずらくなるとの事なので、痛みさえぬければ、放置プレイとしとこーと、思いまぷ💨🤩💗

皆様も、「油断禁物」でっせ☀️

しかし、棚が崩れ去るだけならいざ、知らず😘

釘の、フランケンシュタイン傷は、いてーのなんのって😫😰

まぁ、42歳のバー様なんで、まぁ、いーやと😊👌

りょうつけ・ダメよ🎵🥳ぴっぴっ🤭アナタ、奇跡の42歳なんだからぁ~ん🙋❇️

職場のスタッフさん、オーナーに傷口見せたら、ひぃ~ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!状態で、中華人スタッフさんも、日本人スタッフさんも、大丈夫😫⁉️大丈夫😫⁉️とパニックに心配されておりまして😰😅

「もう、40歳過ぎて、バツイチ、貰い手無しなので、平気っす🍀🤩」

と話たら、

「大事な身体なんだから😫😭」

と、心配してくれました😆💖

有難いですね✨🤭😆💖🎶

華人スタッフさんに、迷惑かけちまいまして、その日、二人しかスタッフ在席なかったから、やべー😱💦と焦りまして😅

傷見た瞬間、ズボン👖も、ヒートテックスパッツもボロボロ、ビリビリだったので、いっそいで、黒テープで補充して下さいました😆💖☀️

して、棚を治してくれました😆💖🎶

ちなみに、オーナーが、丁度その日、面接があり、たまたま逢えたので見せたら、びっくり👀されていて、当たり前ですが😅

いちお、改装が今月予定でしたが、3月になりそうで、

「もう、棚から何からかえますので😣」

と、(キリッ😠✨と、おっしゃっておりました😅

昨日、パン一になって、女性スタッフさんに見せたのですが、オーナーに同じように見せようとしたら、

「女の子だから、見せなくて良いですよ😅」

と😊😆🤩

ん…🤔?「女」「の」「子」…🤔?

いづき、バー様だがなぁ~✴️🤩🤭💕💖

りょうつけ・「女子」でちょ☀️🤭女ぉ子ぃ~✴️🤩😆😍💜🎊ぷはは☀️🤭😍

写真は、りょうつけから🆖出されているので、大公開は、控えますが、しかし、その日の夜中、「異常」に、右手が冷たくて、足も🦵右足の太もも🦵に怪我をしたので、考えまして🤔😳😚

…うづきに「なんか」あったのかな…🤔?

右側は、「男性性」を現すと、言います✨

そして、私の右手の手相は、うづきの左手と同じとは、何度もブログに綴っています🎵🥳🐰

ん…🤔?💡

「やはり」「なんか」あったのかな?🤔

まぁ、私の「身体で」浄化したんならば、良しとしますがね✨

ただ、ツインレイの場合、ツイン男児を「感じる」時は、左側の子宮を初め、手が痺れたりすると、言います🙇

実際、性エネルギーは、左の子宮で受けとるので、現実、事実ではありますが🤔

右側って、なんだろね?🤔

謎が解けたら、綴ります✨😍💗

「日🔥の巫女」とは、「火🔥神子」と、何度も綴っています✨

卑弥呼」は、「火神子🔥」であると🎵して、「日」の「本」=「火」の「元」=その名は「JAPAN」「日本」だとも✨🤭😍

運命学では、「山」二つは不自然と言います🙇

実際、いづきの運命命式では、日柱と時柱は、「山」「二つ」。

読み方を、インスピレーションで読むと、「ツインレイ」「そのまま」です💕🤭

二つが不自然と言うのは、古代、「双子」は忌み神とされ、一人はぶっコロされてしまい、「一人」の皇子として、育てられて来ました😢

双子ツインソウル代表選手、女神は、天照皇大神事、「いと」とツクヨミ事「朝月」ですが、やはり、イザナギ神武天皇が、朝月をぶっコロされたくない為、我が子を抱いても、手放し、蛇神信仰マンセーの村に、子のいない夫婦に授けたエピソードが、あります😫

イザナギ神武天皇が、宗教嫌い、だから、天照皇大神に、「導」ならば良しと、「神道」にしたとは、日本書紀や、古事記記紀からも、文献があります✨

そう、正しい✨

「やはり」卑弥呼ばーちゃんは、イザナギの「総て」を解っており、先読みして、厳しく「育て上げた」と思います✨🐰

「山」は、横に並べれば、「不自然」とされますが、じゃあ、「上下」にすれば…?「鏡」の「方法」にて、「鏡富士」の完成では、なかろーか🤔

その「姿」「こそ」が、「日🔥」であるのではないか🤔

違う😫💨💦😣

「横」に「して」「こそ」「日🔥」だったわ😱スマソ🙆🙏🎶

「山」と「山」が重なる。

「凸」と「凹」の「図」✨🎊💜😳😚

男女👫統合「セックス」の図か🤔😳😚💗😆😍

「69」もびっくり👀よ、の✨🎶

しかし、最近、「寿司🍣ペロ事件簿」とか、言うたら、「くだらない」事をでっち上げて、「何か」を「誤魔化」そうとしてない?😵🙍

「ワン🦮サイン✌️」(一同 察してね🎵🥳)の、るふぁーならぬ、ゴルフぁ🏌️🏌️‍♂️🏌️‍♀️ならぬ、ルシファー「気取った」事件簿とかね🙍🙆🤩

芸人の、エクスタシーならぬ

りょうつけ・ちょっとやだぴっぴっ🤭😍💕ぷは😆😍💗

エキサイト?読み方解らん、イケメンが、なんか「仲間」説か、知り合い説か「平謝り」エピソードはなんなん?🤔😪

ちょっと、「違う」意味で、目立ちたかったん?

くそ馬鹿馬鹿しい、ホリ●モンもびっくり👀よ、な、アレなニュース、多くね?

よく、解らんなら、解らんで良いが、なんか、「何か」な兆候か🤔

はたまた「お知らせ」な、アレか🤔

とりあえず、「命からやま」いや、からがら、綴れたら、謎とけたら、書きます✨

てか、「か●やま」あんま、美味しくないね😅

かーねるじじぃの(一同 失礼をお許しください🙏😣💦)フライドな、チキンのが倍うめーわな😆💖☀️

ケンタファンとしては、最高説なんだが、イルミ、フリ👁️、ロス茶🍵くせーのは、怪しさ満点、変わらんが🙆🤩😳

うめーならば、関係ナス🍆

浄化してやんよ😆😍💕

そう、グラウディングもですが、「浄化」「も」うづきから発した「言霊」でしたわぃ☀️🤭😆💖

アイツ、インスピッてんな、「元々」😳💕🤭😍💖

それでは、皆様、又次回お会いしましょう🎵🙌❇️🥳💝❤️🤗😁💞👌😊🤭🤩😳😍💖👋👌😤❤️👪️