高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 新生編 その3️⃣6️⃣ 太陽🌞光メッセージと、「旧暦」から、「謎」を解く💞 「隠された」エピソードは「旧暦」に、有り💕❇️ そして「数字」の「音読み」も外せない✨🎶

絶対音感」「オノマトペ

これは、旧暦「大アルカナ」を解く、「鍵」と、なる。

と、言うのは、わたくし、いづきは、何気に「嗅覚」と「音感」に優れていて、恐らく、音感ある方は、「三半規管」(←漢字あってる?)が優れていると、見る。

猫たん🐈‍⬛ねっこネコ🐱~の、意😳❤️😍(一同 どう繋がんのよ😆💖)

↑猫🐈‍⬛は、三半規管優れているのと、カケ✖️

先ほど、太陽🌞とにらめっこしましょ🎵あっぷっぷ🔥した後、ボケェ~と寝っころがっていたら、「見えて」来た、光✴️メッセージ❇️😳👌

串御霊ならぬ、東海道したみち熱田神宮小旅にて、静岡を過ぎた辺りに見た、太陽🌞三つ子串御霊の絵面に「繋がる」絵面を見まして🤭🤩💖

さらに、さらに、「月」の干支を調べようと、干支カレンダーサイトを、開いて、一度目のサイトは違い、もう1つのサイトを開いて調べていたら…🌠😳🙌😱💨

「辿り着いた」ぜ☀️光メッセージ❇️の「応え合わせ」😁😊👋

と、言うのも、「旧暦」が「たまたま」乗って出て来て、新暦ならぬ、旧暦にて、応え合わせが完了🙌😍❤️😳

私とうづきの、「2021年9月6日」の「身体統合の日」に、旧暦は「7月3日」と言う、うづき誕生日ナンバーの「ミラーナンバー」だった事🤩🤭💝😤

して、さらに、さらに、私の誕生日、旧暦は「10月4日」で、数字「だけ」注目せず、読み方を代えて見てみると、「とおじ」と🤗🥳🤔

「とおじ」「とじ」「斗占まり」「じゅうじ」「十字クロス」は、四街道「十字呂」など🙆👪️💖😣

さらにさらにさらに、「たまたま」開いて見た、日付、曜日の干支日は「壬辰」💕うづきの産まれ日柱💞❇️

まだまだあり、私が「ふじのやま」を昇る日が、「やはり」旧暦は「7月3日」であり、新暦の日付が、ミラーナンバーになっている🎵🥳😆😍

違う日付「でも」繋がる数字だし、干支も、戊申の、うづき、いづきの「三合」の相性干支👌😊🤩

そして、極めつけは、うづきの誕生日の旧暦の「1月26日」🎊😱💦

こないだ、「26日」を、疑問符にして、ブログに綴りましたが…🌠😳😱💨😍

「これ」「ここ」に、ヒント有りかよ😱😳❇️💨💦

ちなみに、去年、ブログに、次に「起こりうる」「何か」の日付を、予想範疇にて、「7月11日」「6月11日」「11月11日」を予測しました。

して、旧暦で「たまたま」出て来た、「6月11日」が、「まさに」どちらの日付に富士山🗻昇るか迷った、「その」「日付」で、旧暦は「6月11日」でした😱💨😳❇️🤗💕🎊

…ヤバスな雰囲気…?🤔

新暦「だけ」じゃねーよ💨

旧暦「も」見なければ、始まらない💨

て、事は、予測されているとする、日付が「当たる」「当たらない」の、占星術関係無しに、「自然界隈」は、「起こりうる」と、見る。

「宇宙の大アルカナ」を、宿曜占星術で解いた、空海=弘法大師が、いづきに「送る」メッセージは、整理していた時見つかった、「たまたま」見た、お婆ちゃんと、叔母さん達にだっこされる、赤んぼいづきへ、メッセージ❇️を送ってくれていると、見る。

そして又、母におぶられ、赤んぼいづき~母達「から」メッセージ❇️を、「何か」送っていると、やっと繋がりました😢😭😣💞

↑子供の頃「からの」不思議は、不思議じゃ、ない。

現実だし、真実で、ある、儀❤️🤭💝😤

今、コインランドリー中の、夜飯タイムなので、書き綴ったノートを、家に置いて来てしまい、度忘れならぬ、覚えている事「だけ」を綴っているので、又、家に帰ってから、ブログを綴れたら、綴りまぷ☀️

うづきの件で、さらに、シンクロ・リンクしていて、先ほど、ゆー動画音楽を聞いていて、好きなアーティストの方に、うづきが凄い雰囲気が似ていて、その方々が歌う曲は、前から魂に響き、以前、辛かった、しんどかった時に、ヘビロテして聞いていたので、ブログにも綴っているのですが、命を助けて頂いた方で😍🤩

今思うと、その方と、「元旦那」は「やはり」うづきへと、「バトンタッチ」していて、駅伝選手ならぬ、襷をたもとを分かち合う的な💕😊👌💖

いろんな「いと」が、繋がっていましたね☀️🤭😆💖

そう、最近、「新たなる」壁が来たな、と、思っていまして、それは、人が減っても、変わらねー奴は変わらないと言う事🙍😪😵

いないからと行って、正直うざいのが、工事中の、導き案内の指示しているおじさんら💨😤

邪魔な位置に立ちやがるし、いやいや👋あんたらが邪魔で、逆に危ナス🍆なんだがと、言いたくなる位、真ん中立つから、糞邪魔でしょーがナス🍆

ちゃんと仕事してねーしな、あーゆー人ら😤😵😪🙍

ちょっと、考えて欲しすですわ🙍😵

そう、後、気になった、ニュースについて。

ヤッホー👋😃にて、来るエピソード💨

元SPEEDの、島袋寛子さん、事、hiroちゃんと、早乙女さんの、離婚ニュース。

hiroちゃん、生で見たいづきとしては、ちょいと憤慨な、感じの感想コメントを、「よく」見かけるし、リアルでも、よく聞きますが、君に、人の事言えるの?

と、言う方々が、顔について悪口を言う、アレ😳🙆❇️

一軍でも何でもいーんだけど、よく、顔は可愛いんだけどねぇ~と言う、方。

太った子に対して、痩せれば可愛いは、それ、可愛くないと、ハッキリ言ってる事に気づけ💨

「良かれと思ってした事が裏目に出る」のは、良かれなんて思ってなく、「エゴ」「欲」から来る、依存と言う名の、「押し付け」なんだわ🙍😪

気づいてる?あんたら?

「悪気はない」

は、悪気がある、証拠だ、バーカ💨

人、気にし過ぎじゃね?

それでは、又次回お会いしましょう🎵🙌🥳🤭🤗💝🎊😍💞❇️😳💖👌😊💕🤩👋