高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 特別編 その5️⃣8️⃣ 第一部Wバースデー🎂会のレポート📝✒️は、「小田原城」へ✨ 鎌倉殿13人かぁ~らぁ~のぉ~✴️一夜城⁉️ 徳川家康いないよ説⁉️と、北条の「御先祖祭神」の、「神奈川県会議」⁉️

北条会議、普段は、解放してないらしい🤭↑

おお!やっぱ持ってんね、いづきと、愉快な仲間達は🤭❤️

参加して来ましたよ😆❤️

40歳過ぎたばばぁ女二人が、北条会議「ごっこ」に😁

写真には👀📷️✨納めず、座って、

「あーこれからの、日本について、会議する。どーする⁉️お代官⁉️」

ちゅーて☀️❤️🤩

(一同 若干、脚色していますが😅)

しかし、やはし、友達、4回目、激どくどくワクワクショット、撃たれていたわ🙍

あれだけ言ったのに、聞いてくんなかったから、いづき、友達としていろいろ考えちまったよね🙍💨

その彼女に、100人中、99人が敵になっても、一人親友がいれば良いと言う生き方をして来たけれども、去年、ツインうづきと出会い、親友が100人目の敵に成り下がっても、許すし、見捨てねーし、でも、自分が解っていれば、それで良いと言う生き方に変わったと話したのですが、ブログでも綴ったように、それは今でも代わらず、ぶれず、まっすぐ素直に思っている事で🤗

実は、「その彼女にこそ」向けたメッセージだったのを、ブログにて、一年たった今、ぶっちゃけ告白しますわ✨

もう、幼なじみの相方ですら、撃っているだろうし、黒歴史じじいどもなんて、言語道断💨

さらにさらに、うづきと同じ、グループ会社にいた、「輩」バカと、じじいばばぁ連中、患者達は、激撃ちショット、次々「お見送り」していて、ミセッシュは、文字の如く、「おくりびと」だろうな🙍

まさに、「次は、貴方の、番です」

(一同 シヌ順番のお話です)

あー…

北条家、親戚ならぬ、いちお、いづき家血筋の、御先祖祭神なんだったわ🎵

今日、小田原城にて、「ピン❗️」と来ましたよ😆❤️🤩

恐らく、間違いは無い。

そして、そして、嫌だけど、「もう」「逃げられない」「命運」を、受け入れて行くしかない、覚悟は出来ました😃🤭❤️

ツインレイの事も、自分の元来持つ、「特異体質」も。

「異能力」とは、よく、言ったものだ🙍

なけりゃないで、楽しく生きられたものを🙍😰

ちなみに、親友に帰りの電車の中で、めっちゃ説教しました😳😡😠

何で私を信じない⁉️

と、ね🙋

ショックでしたからねぇ…😢

なんとなく…解ってはいましたが…

でも…ねぇ…😪

(一同 なんだよ😅)

解毒方法を探して行きます✨🤗

サナダムシみたいな、ホワイトクロットがチョロチョロ出る人もいるみたいで、虫下しをすれば、少しはマシにならないかな?とか🤔

とにかく、出来るだけ、解毒方法を探して、少ない免疫をカバー出来る何かが、あるはずなので、いろいろ検索してみようと思います😆😍😊

予想も覚悟も出来ていましてが、やはり、親友を見捨てるなぞ、いづきには出来ん😠

自己責任かもしれないんだから、ほっときゃ良くても、やはりほってはおけん😫😭

エゴですか?

だからなんすか?😪( ̄σ・ ̄)ホジホジ

しかし、地球🌎️🌍️神(しん)について、地球🌎️🌍️神=アメノミナカヌシについて、ツラツラ綴って来ましたが、ここへ来て、徳川家康がいなかったんだよ、説は何?

かの、「都市伝じじい」の復活か?

ユダヤ=日本人て、無理があるだろーよ。

アイヌだろーよ、日本人は💨

しかも、「渡来」とは、古来から、「国」を渡る、儀は変わらん。

脱藩と、江戸時代は言うていましたが、昔の、「大八島(おおやしま)」は、「大陸」だったし、「富士王朝」は、「なかぬし」なので、イザナギ神武天皇が、「南下して、ヒムか=高千穂は、霧島に渡った」と、文献で残しているのに、大陸=華京国(現代の中華人民共和国🇨🇳)て…😪

ムラ社会=村とは、「国」ですが、何か?

国々を渡る、は、県境も、渡来と言う。

手形=「通行証」が必要だし、なかなか、「ムラ」を抜けるのは、難しく、大変だったので、勘違い野郎が、騎馬民族=モンゴルは、🇲🇳「モンゴロイド」とか言うなよ?

騎馬民族は、日本の昔の「西」方面からやって来た「渡来人」だからな💨

ちなみに、西半分、日本は昔「あしはらのなかつくに」=「葦原中国」と言いました。

勘違いした輩「患者様」は、この「中国」の呼び名を、「なかつのくに」と「呼べず」、「ちゅうごく」と読んだ事から、歴史、改竄させられたんかな、と、予測。

所か、確信他見あたらナス🍆だべや☀️

違うってばよ💨

明治以降、太陽暦になった事、させられた事が、そもそもの間違いのスタートだろ。

太陰暦だぞ、日本人は元来💨

「つきのこよみ」だよ、バーか💨

だから、新暦?の「神無月」なぞ、本来存在しない。

旧暦ならぬ、「大本命歴」が、つきのこよみであり、現実=11月の、だいさいく(たいさいく)が、正しい訳で。

七五三、見ましたよ✨

かわゆい男児、女児にて😍

そう、何故、「11月」が、「七五三」なのか?🤔

そう、ですよ、です😌💓

(一同 なんだよ💨)

自分の誕生日🎁月に、七五三…

地元大師にて、三歳から行っている、七五三😊

あれれ?ありゃりゃ?😍

そう、いづきの誕生日🎁月だからか…🤗🤭

解りやすい、タネ証よの…ほほ🤭❤️😁

しかし、今年は見てもいないのに、「かまくらでん」づいていたな、本当😁🤭

それもこれも、御先祖に呼ばれたな、いづきの如く、いろいろ、冒険しながら、小旅を、學び、覚醒し、良かった良かった😆😍☀️

そろそろ、冬至に向けて、準備始めるかな🤗😍

と、何する訳でもなく、ただ、普通に過ごすのみ🤭😁❤️

誕生日🎁過ぎると、どーでもよくなんのよね、わし🤭😍🤗

それでは皆様、又次回お会いしましょう🎵🙌🤗🤭☀️❤️🤩👋