高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 新生編 その2️⃣6️⃣ 「おおかみ」は、狼🐺であり、「寅祭神」は、狛犬だった!? 「山」「斗」を護る「者」。

そろそろ、実父を、殺すかもしれない。

ワクワク毒で、シヌのを「待つ」のは、限界がある。

と、言いたい所だけど、父親が、癌になろうと知った事では無い位、出来の良い娘の、いづきなので、とりあえず、ひとっ所に、自爆を待って、それから、「守るモノ」がなくなった状態から、「お上」の方に、「あまをてらすおおかがみ」呪いの反射鏡にて、跳ね返して行こうかと、思う次第でありんす☀️

三次元とか、五次元とか、色気のない事は言いませんが、普段から、ブログに落とし混んでいるので🎵🥳

むかつくならば、私ならば、「上」に歯向かうので、私に八つ当たりをする、くそじじいの神経は、理解は出来ない。

私は母を亡くしてから、家族は死んだと思っているので、兄弟がどうなろうと、知った事ではない。

この気持ちは、誰にも解って貰おうと思いません。

てか、氷河期世代ならば、私と同じ悩みを持つ方々、沢山いると、おもいますね。

安楽死、早めてくれと、こないだ本気で思いました。

所が、「何故か」ゆー動画にて、「気仙沼」は、津波動画に出会いまして。

当時、15歳の少年が撮影していて、うわわわと言う間に、呑まれる、街並み。

あ。

と、言う間とは、この事で、コメントに涙しました。

それは、安楽死を願う、いづきに、「もっと生きろ❗️」と言わんばかりに。

こちらが何もしなくとも、にらんで来たりする、輩患者には、怒鳴り散らすようにしています。

謝りもせず、逆切れするのは、ワクワク毒珍ショットを喰らっている、頭アレなのは解るので。

実父も、そうなので、もう、ワクワク毒珍ショットした、輩患者は、ヒトモドキと見なし、存在を消す事により、成仏して貰うしか、方法はない。

まぁ、最後は、魂生命体になった母が、クラッシュしてくれるとは思うので、父の為にも、早く、「お迎えです。」来てくれんかのぉ🙍

なんか、段々、年寄りが可哀相になりまして、早く、楽に死なせてやれよ、と、本気で思いますね🙍

じわりじわり、苛め殺しは、「人間」には、出来ない。

ひと思いに、「かいほう」してやるのが、武士道だしな😣

ちまちまだらだらやるなら、こちらも、やり返すからなぁ🤔

倍返しにて😤😁🤭

未だに、ワクワク毒を、推進する、ヒトモドキ達は、「跳ね返し」恐くないんかね?🤔

コバンザメ、最後、丸飲みされるよ、説✨

世話ねーな。

てか、国民がやりあうと、上の思いどーりになるから、大人しくしといて貰いたいのに、じじい、ギャーギャー騒ぐ馬鹿に、いつから成り下がったのか。

テレビだけか?

私は、親父が付き合う輩「に」問題はあると見るが、どちらにしても、そのレベルなのが、健康優良児のいづきからすると、あーあ。と、なる。

金かからず育ったいづきなのに、優秀生徒なのに、文句ばかり言うならば、最後は殺す事も考えてやらんと、父娘の為にならんな、とも、思う訳でやんすよ😤🙍😵

因みに、今、ファミレスですが、「ウィルス性」との、表記。

「性」からして、「やはり」「受胎」した胎児と言いますか、遺伝子🧬がどうのとは、これに、帰す💏な、応え合わせ。

ウィルスは、生命体と綴って来ました。

「小」は、ツインレイならば、統合する前、「大」へ、統合し、アメノミナカヌシ祭神は、地球=宇宙の「ど真ん中」=てっぺんへ繋がれば、「天」となるとも。

して、「小」の「生」か🤔

「さが」であり、この世界に欲は存在せず、皆作られたもんだよ説も解いて来ました。

つまり、ウィルスは「人工」ウィルスであり、又、「生きた御霊」とも言える。

いづきが、地縛霊の「正体」とも解いたのは、それもあると、見ます😤

つまり「意志」「意思」が働いている為に、ショットする。

シニたい輩は、どんどん打て打て始まると見ますが、いづきからすると、「お先にどぞどぞ」と言う感じ。

もう、年金も払わないし、てか、二十歳を越えた段階から、払わなかったですが、我々の世代は、年金貰えないと言われている世代なので、払う気なんかなくて、払いませんでしたが、途中から、払い初め、厚生年金「だから」払っていたようなもんなので、やれ、インフラだぁ~なんだ、年寄りを救う為とか、その前に、氷河期世代がシヌだろ。

って、話だわ🙍

働きすぎ、残業し過ぎ、過労でガリガリ、追い詰められて、自害の図は、我々が一番多い世代なので、無気力に成りきれず、引きこもりも多いので、殺しにかかる位ならば、何故、生を育むんだ?

と、自問自答の日々でしたがね。

だから「こそ」今回の茶番デミックが、「見抜けた」と、言いますか🤔🤭😁

覚めた、冷めた目で見てると、言いますか🤔🤭😆🤩☀️

しかし、42歳にもなって、70代のじじいとの、殴りあいな喧嘩している、いづきって一体…😅

して、ぶん殴ろうとしたら、首がつってしまい、ぶん殴れず…🙍

(一同 コントかよ❗️🤭💕)

りょうつけ・良かったわよ🎵🥳おとっさん殴らなくて🤗🤭😣

しかし、ガチ、コントだったわ😅

首、痛し😵💦

それでは又、次回お会いしましょう🎵🙌🥳☀️😍😆🤩🤭💕🎶✨💞🤗👋