高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 特別編 その7️⃣1️⃣ 男女の融合=「セックス」と言う「神秘」✨😍 「人間」「だから」出来る行為で、あってだな🤭 「魂」がなくなれば「感じる」事は出来ない。 何故なら「苦しい」とは「愛」だから🤩💕🙆

男女が統合する「様」、それ即ち「性行為」と言う名の「セックス」。

オナニーと言う名の「マスターベーション」をしていて気づきましたが、

りょうつけ・ちょっとやだぴっぴ🤭🤩

アレ、男女共に、「イク」時苦しいじゃん?

カビ生えちまった、「隠れ」レプ一族は、「本当の」セックスを知らないんだろうな、と、思う🙍

だんだん、身体が「悪く」なる一方で、セックスなぞ、楽しめない。

「新陳代謝」「免疫」が高いから「こそ」気持ち良いのであって、温かく、溶け合えるのだよ😆🤩☀️

だから、温泉せっくるは、子供出来やすいと、昔から言う、アレなんだわ😅

シニ行く様を、むざむざと受け入れたくないだろうが、毒毒ワクワクショットを喰らっちまった、「ヒトモドキ」は、性欲を勘違いしそうだよな😪

てかそもそも、人間の性「欲」なぞなく、只の「サガ」だとしたら…🤔?

欲と言うより、男女共に、生理周期があり、それを御霊で行う行為、それがセックスなんだろうな、と、思います🎵🥳

「身」と「魂」の融合ね🙋

それが、溶け合う=混ぜ合うの儀、と✨

今まで三次元セックスしか知らないヒトモドキ達は、毒毒ワクワクショットクラッシュして、今頃、身体の冷えと異変に、違和感を覚え始めているでしょうが、夏頃、エアコンがやたら寒い寒い🌁⛄️🌁言っていたいづきですが、やはり、体温調整出来なくなっているっぽい😫

と、ねるちゃん界隈にて見かけ、そういやお客様で、34℃33℃を見かける機会が増え、いづきは、低くても、35℃代なので、いつも、だいたい36℃以上はあるので、そんな皆低いの⁉️

と、衝撃を受けていましたが、本当に人間の体温か?🤔

トカゲ🦎の体温じゃね?

それ?🤔

ちなみに、35℃代は、本当にたまにしか出ません🤭

ちょっと体温上がれば、すぐ37℃行きます✨

うづきナンバーじゃんて😃💖🤗

体温が高いのは、とても良い事😍✨

そう、夏にやたらエアコンが寒寒していたのは、人体温が、40℃とかあったみたいですね😅

ヤーバ😫😱💨

だから、皆、暑い暑い言ってて、エアコンガンガンだったのか?🤔

トカゲ🦎はコオロギが餌でしたよね🙍

アレ…🤔?コオロギ…🤔?

そういや、昆虫喰わそうとする、アホーニュースが、先月上がっていて、高校生が美味しい美味しい言ってて、本当にコオロギなのか?

と、疑っていましたが、ガチみたいですね😅😫😱💨🙍

ヤーバ😫😱💨

けど、トカゲ🦎ウイルスならば、トカゲ🦎遺伝子🧬ならば、腕のホワイトクロット血栓は、蛇に見立てて、実は、かぁ~らぁ~のぉ~トカゲ🦎君だったり?😵

けど、トカゲ🦎の尻尾切りしでも、尻尾は生えて来るから、遺伝子🧬操作した所で、コロさないと、危ないよね?

悪さしなければ良いけど、悪さするだろ、あいつら😣💨🙍

しかし、ガチガチな、答え合わせニーズ、バッチリ入ってんじゃんね😑💔

今日も空はピンク🌇

美しい、満月🌕️見れるかしら🎵🥳🤭

しかし、満州事変ならぬ、日本事変は、華京チャイニーズが、土地を買い漁り、日本政府は「泳がせて」いるのでしょうが、忘れては行けない、チャイニーズ「スコア」

これ、日本に来たからと言って、逃げられると思ったら大間違いで、恐らく、昔昔の日本人みたく、満州開拓❕カナダ🇨🇦開拓❕と、二度と帰れず、最後、戦争に巻き込まれると言う図と、そっくりではないだろうか?🤔

東南アジア化していると言われるけれど、それも「茶番」の「一部」だとしたら…🤔?

お察しマンセーだよな、と🙍

華京には乗っ取らせず、「利用」する為に、「エサ」を巻いたと、予想🤭😁

日本に「明け渡し」=「明けの明星」を担う為に、とりあえず今「だけ」目だたせているとしたら…🤔?

やはり、「恐怖の大王国人」の住む、東の「天空国」だよな、と✨😍💖

結局は、「笠下」に置くのだろうと、思いますよ?

何故なら、古来から「そう」して来たから。

ねるちゃん界隈にて、真面目にセックスしたい❗️出来ない❗️怖い❗️

と言うフレーズを見かけます😅

ワクワク毒ショットを四発喰らわした彼女と、毎日「どどすこすこすこ」をしていて、シェディング喰らった人の話はエグい事この上ない😱💦

私は一人静かに生き、一人静かにシネたら満足なので、そう言った「類い」からは、足を洗おうかと思いますが、人生もう半分生きたし、今シンでも後悔は無いしな🤗

若い人達は、大変ですわな😑💔

楽しんごさん、地元近いのですが、今も整体院の先生なのかな?🤔

懐かしき、フレーズはねるちゃん民のおかげですわ🎵🥳🤭

それでは皆様、又次回お会いしましょう🎵🙌🤗☀️🤩💕🤭🤩👋