高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 特別編 その7️⃣2️⃣ 「ど根性ガエル」を腹に持つ、「日本人」✨😍 やられっぱなしで終わるなよ❗️ 一泡も双花も咲かせましょ🎵🥳🤭

本当は、違う事を書こうとしていて、いづき☀️

けれど、「目に」ついた、ゆーと魂で繋がってます動画界隈にて、たまたま目にした話を、いづき流に書いて行こう、かな、と✨

本当はクソ眠いですが、なんとなく、今中に綴りたいと思います😃💖🤗

こないだ、満月🌕️の晩、日輪ならぬ、月輪を見ました😆🤩💕

その事は綴りましたが、なんと❗️

次の日、「十六夜の月🌔」の晩にも、2日連チャンで、月輪ゲーット☀️🤩🙆

スゲー❗️😍🤗💕

来てます✨来てます✨

さて、日本人の「武士道」とは、一般的に、「大和魂」ですよね🥳🎶

けれど、「忍耐」や、「やせ我慢」は、風の時代に、あまり必要なくなる、説💨

何故なら、「頑張る」事と、「粘り強い」は違うから。

粘り強いと言えば、徳川家康🥳🎶

「鳴かざれば、鳴くまで待とう、ホトトギス

は、有名な、お話し🙆🌠

して、鳴かざれば、鳴くまで「待つ」「待てる」強さ🎶

それが、「粘り強い」と言う名の「ど根性」では無かろうか🤔

え?いづきさん、無理やり過ぎですよって?

いやいやいや👋😑

努力、根性、忍耐。

これらは、日本人「独特」の精神論でありますが、代表選手は、「大和魂」=「武士道」に、帰す💏

けれど、これからの時代は、忍耐=根性のみ💕🤗😍

根性だけは、消えないと、いづきは見ています🎵🥳🤭

何故なら、日本人は、誰しも、根性ガエルを「腹」に持っているから🤩💐

「腹が座る」「肝が座る」

我々、「腹をくくる」事は、日本人ならば「勇気」を持って進むの儀になりますが、この腹「こそ」ど根性ガエル君だと言う事を、伝えます✨

それは、「腹」とは、胃腸であり、丹田であり、「魂」の「宮」=「辻塚」だから🤩

「腸」は、火付き=「日月神示」を現し、又、腹もしかり💕☀️

日月神示とは、「火付く真実に」。

それ即ち、「ど根性ガエル」、そろそろ「起こせ」❕

の、儀ではないのか?🤔

だとすると、「日本人❗️目指めろ☀️」は、「そう言う事」なんだと思いますよ😆🤩☀️

「やられた」まんまで終わるなよ❗️

立ち上がれ❗️

我らが日本人❗️大和魂その人🤩🎶👋

それでは皆様、又次回お会いしましょう🎵🙌🤗🤭☀️🤩👋