高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 特別編 その7️⃣ 香川~徳島は「あわしま」剣山⚔️へ✨ これから日本始め、世界が「しっちゃかめっちゃか」になっても🙌✌️ リポートその7️⃣


立ち上がるぞ❗️日本❕
戦うぞ❗️日本❗️
あきらめるな❗️日本人❗️


確かにヤバい連中は存在する。
まだまだ蔓延る、どきわくむねむねチキン。

これから某(なにがし)ゲッチューや、かのれぴ一族が、又再び暴れ出そうとしても、ひとっ所に、宇宙はそれを「阻止」するであろうな🙌✌️

何故なら、都市伝説用語ではないが、
「信じるか信じないかは、貴方次第」
の如く、私とうづきの「運勢学」「運命学」は、宇宙と連動しているから☀️🤭

伊勢神宮や、出雲大社の「遷宮」の時もそうだし、それ以外でも、アセンションなんかも、連動している。

私とうづきは、ご先祖還りではありますが、何が出来るかより、何を、どう、していくか。
これから沢山、いろんな意味で考えるのでしょうが、ひとつ、言える事は、
「騙されたとしても、君は何も、悪くない」


天空の城がある、剣山⚔️に、「骨」を埋めたイザナギは、やはり、賢い。

選らそうこいていますが、選らそうに話している訳ではなく、私なら、「そう」するから✨

「神山」とか、「石鎚山」とかも気になりましたが、私の人生、最初に「ぴん❗️」と来た所を外した事がなく、YouTubeアニメーション動画にて、イザナギ神武のお話の、「現世編」でも、「神話編」でも、「感じた」感を信じ、あのアニメーション動画を見ると、毎回、涙がボロ泣きが止まらなく、苦しくて苦しくて、魂から「泣いている」のが、解るんです😢
己、自身が。


そんな、ツインレイとの今世での「再会」を果たした、果たせたいづきですが、うづきに会い、涙ボロボロが多くなりましたね😅🤭

子供時代、泣き虫毛虫🐛でした😅
お姉に苛められ、男子に苛められ、男子に苛められても泣かずでしたが、お姉に苛められると、ギャーギャー泣いていましたね😅😨

して、いつも、母に泣きつき、いつ頃か、お姉に脅されてから、泣き虫を卒業と言うか、「封印」してしまいました😅🙍


あれから、歳を取るたんび、涙腺は緩くはなりましたが、魂から「泣きじゃくる」は、「封印」以来、どこか、「タイムカプセル」に封じ込めてしまっていたので、こんな、40歳を過ぎて、子供いづきにデイジェネレーションするとは、思っても見なかったので、最初は、感情のコントロールが出来ず、毎日どうしていいか、解らずでした😅

特に、サイレント期間の、初期は😫🙍


今は、後半か?
YouTubeに救われたり、人様のブログに救われたり、己の降りて来る、メッセージに救われたりで、なんとか、ここまで来れました😅

けれど、いろいろ情報を見ていると、ツインレイは、チェイサー側の、「女性」だけではなく、ランナー側の「男性」の方が、「破壊」が半端ないと、言います😵🙇

会ってないから、今、何をどうして過ごしているのかは解りませんが、とりあえず、今「感じる」事は、とりあえず、うづきは頑張って、仕事しながら、家族を支えて、本人も、とりあえず、ちゃんと「生きて」いるな、と😊


正直、それでもう、十分なのですが、出来れば、「願い」は、「もう一度…会いたい」ですね✨
なんだか、映画やドラマみたいな、漫画みたいな、書き方で、大変恐縮ですが😫🤭❤️

高望みもしないし、執着はしない。
いや、全部、出来ているかと言えば嘘にはなりますが、実際、夢も見るし、何か、ひとつひとつが、うづきに綱がっているし、私の人生は「うづきあって」生きている事は、毎日実感しています☀️🤭💕


切り離すなんて、出来ないし、やらないし、やれない「何か」に引っ張られるので、その、何かは、「レイライン」にて、よく、ハッキリ解りましたがね✨🙌🤗

イザナギ神武天皇と、イザナミ皇后からの、呼び寄せ✨☀️
天照や、月読み、スサノオや、蛭子事、エビスから、ほのカグヅチ、一杵島姫、卑弥呼

ちなみに、瀬織津姫は後からネーミングなので、倭姫や、卑弥呼、月読みや、イザナミと、「隠された」女神祭祀と、同じにして、「一族の御霊」なので、違う風に捉えた方々は、いづきも、ホツマツタヱの、「そえうたさかしまごと」にて、解らなかった口なので、やっと謎が解けました☀️🤭💖


本日も波動の高い空↑
満月🌕️近いからか、身体のだるさ、半端ない😵

明日から、新しい職場、初日なのに、大丈夫かな?😨🙍
心配は、ありますが、とりあえず、コインランドリー帰り、腹も満たし、お家で作業していたら、身体のだるさが来たので、一旦、寝ます😅


なんだか、中途半端で、げ●ぷが出ない位もやりますが😅

とりあえず、今回はここで占めます✨
では、又、次回お会いしましょう🎵🙌🤗💕👋