高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記 特別編 その8️⃣ 本日セラピストデビュー✨😲いづき☀️ 「つるぎのやま🗻⚔️」より、「沸騰(フツ)の御霊」を貰って来た件🤭🙌✌️ 香川~徳島は「あわしま」剣山⚔️旅リポートその8️⃣


昨日、芸能人の、YouTubeを拝聴しまして🤭✨
そんな、中に、渡辺謙さんと、杏さん親子父娘の動画に、ほっこり辿り着きまして🤗❤️

楽しくて、最後まで見ていたら、兼さんの、一言に、「はっ」と、目覚めまして😲☀️🐹

そして、杏さんから、兼さんの背中を見て育っていた事、当たり前かもしれませんが、俳優さんとして、「その歳で」ハリウッドデビューの件、実は兼さん、「42歳」で、ハリウッドデビューしたとの事、「動ける時に動きたい❗️」と、思いきって、海外へ向かった事、そのお話に、心を打たれ、私も、無謀?にも、セラピストデビューでして、今までした事なく、やってみたい仕事だったのに、避けて避けて通りすがり、今、「41歳」にして、「デビュー」をかましまして😅

何か、恐れながら、「親しみ」を感じてしまい、杏さんの、時短活用に、ほっこりさしたり、兼さんの、料理の手さばきに感動したり🙌

そんな、「濃い」YouTube動画を見て、「辿り」着いたな、いづき☀️🤭🙌🤗❤️
の、如く、お知らせした、次第です💖✌️


仲里依紗さんや、川口春奈さんの動画も、辿り着いたので、拝聴して、大爆笑しまして🤭☀️💕

仲里依紗面白過ぎる😆💕
友達にいたら、人気モノだわな🤗☀️💖
はーちゃんは可愛い✨
中心星偏官に、プラス「水」を持つ命式=「金」と「水」の入る命式は、ガチの「美形」が多いですが、すっぴん、お人形さんみたいね✨😆


本日初日だったもので、疲れポンチ🙍😵
ご飯も、昼に食べ過ぎたかで、気持ち悪かったので、今やっと食べれました😅
薬で誤魔化してしまいましたが😅
あまり、薬の頼り過ぎはよく、ないですね😅

はて、剣山⚔️日記も、もう、8️⃣ですか😊
そーですか🙌
(一同 自分で書いておいて🤗🤭)

ちなみに、今、ようてい🧚🧚‍♀️🧚‍♂️界隈にて、聞いた話🤭💖
私の周りには昔から、「なんちゃって霊能者」が数多くおりました😅

その方々でも、本物?に近い方はいましたが、いつの間にか、霊感は失くなり、今全然見なくなったと、話されている方多数です🤔


これは私の「周りは」の話でして、どうやら、私が、元来持っている、イザナギ神武の持つ、「呪いを跳ね返す力」と言うものを、同じ「分け御霊」であり、「先祖還り」と言うのもあり、皆に、「この力」で、「見せてやっていた」と、初めて聞きまして😅

りょうつけが、教えてくれました🙆
「ぴっぴっ、本当の事教えるね😃」と☀️

そして、知りまして🤗❤️
YouTubeもそうだし、前々職の、占いリーディング先輩もですが、「総ての結果」は、私の、守護神や、守護霊(たま)、スピ系で言う所の、「ガイドスピリット」達が、導き案内人として、「人の口を借りたり」「人の身体を借りたり」しながら、私に伝えてくれていたんだと🤔

なので、期間限定、霊能者達は、私の力も愛まり、霊とやらが見えていたのだと🤔


何か、解る気がします✨
最初に書いた記事もですが、渡辺謙さんの一言じゃありませんが、巷じゃ良く言う、「サイン✒️」とやら🙆☀️💖

芸能人「も」ガイド達が、身体や、口を借りて、守護天使なんかも、「言葉を降ろして」くれると言うし、ま・さ・に❕
私が一番、良く、知ってるやん🎵🙌🤗
卑弥呼」=「火神子一族」の子孫であり、又、自分も、「火=日巫女祭祀」していた、祓戸(斗)祭祀を、全国津々浦々、うづきと回っていた、過去世があるのだから✌️😁


まぁ、過去と今と、未來世は羅列に繋がり、動いている物なので、過去世と思っていたら、未來世だったとか、あると思うので、もしか、未來を見ていたのかも、しれませんがね🙋

そして、「つるぎのやま⚔️」祭神からも、自然界隈🏞️生命体からも、力を頂いて来た、いづき☀️🤭❤️
皆を裏切らない為にも、「生きる」事💖☀️🙆

実は、携帯代分まで、給料引っこ抜いてしまったので、携帯代止まるかもしれなく、かなり貧乏いづきですが😅

しかも、研修中は給料0️⃣😫😨😱💦
無謀な挑戦中の、いづき☀️天照皇大神✌️💕
ヤバスヤバス☀️
ギリギリアウトです💖✌️


けれど、楽観的な、いづきちゃん✌️💕🙆
それもこれも、うづきの、性エネルギーの、おかげ💖🙌😆

彼からの「力」を借りて、いや、貸しあって、支えあって、「なんか」「なんだか」力が、ワクワク😃💕ワクワク😃💕だよ🎵
ほんまでっか⁉️てな🙆💕✌️
(一同 笑 今、番組見ていませんが😅)

いや、金を考えると、死にそうだから、考えないようにしていますがね😨😫😅


ツインレイに出会い、サイレント後半戦の方々は、もう、ひとっ所に統合していたりしている方なんかは、そうやって、性エネルギーの交流から、元気モリモリになり、頑張り捲れているんじゃないですか?🤭🤗🤔

いづきは、やっとこさ、ずっとやりたかったセラピストのお仕事に着け、まだスタートダッシュしかしていなく、厳しさを肌で感じたばかりですが、ヘトヘトになりながらも、なんだかワクワクしか感じなく、今までのお仕事の中で、一番やりがいを感じています🎵🙌🤗💖

まだまだ始まりですが、だいたい、ダメだな、と、なると、1日目にて、何か違うな?と、成りやすいので、今回は、まだまだ解りませんが、いちお、ステップアップのひとつと考えているので、将来の、独立に向けての、第一歩と言いますか😆🤭💖🙌

その一歩を踏み出す事が出来たのも、出会いが無駄ではなかった、数々の出来事や、両親や、家族や、一族、親友達、うづき、守護達に、感謝ですわ🎵🙌🤗💕


と、言いながら、1ヶ月後には辞めるー😭💨
何て、なってたり?😅

いやいや、大丈夫だと思いますよ😃

さて、「光のレイライン旅」は、終盤にて、ほぼほぼ完全完成を、迎えた訳ですが、しつこく何度も、話をさせて頂いておりますが、確かに「感じた」モノに、「嘘」は、無い✨🙌

もうすぐ、9月10日は、満月🌕️🤗🙌✨
「織姫彦星」物語は、「日本武尊と、倭姫」。
して、その実、
イザナギノミコト、イザナミノミコト」🙌✨

それは、即ち、ツラツラいづきがしつこく書いて来た、「アメノミナカヌシ様」は、タカミムスビカミムスビの「統合型」だと💖✌️

その、意味=その実=「イザナギイザナミ」が、統合した「お姿」=「アメノミナカヌシ様」だったんだよ、と、前回綴りました☀️


かの、ウインク😉❤️ペディキュア(一同 察してね🎶)に、載っている、「我等カミムスビ一族」とは、「妻国」は、卑弥呼一族✨

東日本に散った「同族」とは、「日向族」と、眷属💖🎶
私は、「出雲族」も眷属と見ていましたが、帰化は同じ、最初の「祖神」は同じでも、眷属扱いでないのが、何かを「分けた」んだな、と、感じましたね🤔

タカミムスビカミムスビ=イザナギイザナミと言うたら、それも間違いないと、取れますが、イザナギイザナミは、後に、スイジニウイジニ=アースエンジェルとして、地球🌍️🌎️に産まれ代わっているので、ちと、違う🤔

ちなみに、世界は、一神教じゃないと、思っているのかな?
皆🤔


元々、一神教だけどね😃
古来、古神道に、帰す💏

あ、「宗教」では、無いよ?🤭😁

では、又、次回、お会いしましょう🎵🙌🤗💕👋