高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 特別編 その9️⃣ 香川~徳島「あわしま」は、剣山⚔️旅✨🎶 リポートその9️⃣ びびらない日本人🙆 それは、「精神性」の、「本当の意味」を知っているから🤭💕

 

日輪を、「こんぴらさん」にて、出迎えて☀️🤭💖

久々嬉しくて、嬉しくて🙆🎶🤭❤️

香川着いて、寝不足いっぱいでしたが、楽しくなって来て、とても有難かった☀️🐹

 

その時の光メッセージより、「造化三神」と、「宗像三女神」と、「三位一対」が、頭に浮かび、家紋は、「三つ巴」なり🤭🎶✌️

 

いつも、だいたい出て来るメッセージが、「おっ●い」みたいな、絵面🤭❤️🙆

なんか、日輪と言えば、=「お●ぱい」な感じで見てしまう🤗💖

 

人の「目」とも言えるし、「宇宙」とも言えると、ひまわり🌻は、「目」=宇宙花と、ブログにて、ツラツラ綴った事ありますが、実際、ひまわり🌻は、宇宙と連動していると、思います✨

 

何故なら、このブログの表題、何を隠さずとも、「~ひまわり🌻~山神🗻」だからです😁🙌💕

勿論、他の花達も、「生命体」なんで、宇宙と連動していますがね🙋

 

↑ちなみにこの写真、不思議満載は、瀧のような、雪崩霧達の先に「起きた」雲なのですが、祖谷温泉の、その近辺らへんかな?

剣山⚔️を後にしたら、行くつもりでしたが、行けたらと言う感じでしたが、「なんとなく」辞めておいたら、疲れもあったので、短縮したら、この後、霧に包まれた、山神🗻が、雨など、危なかったので、次郎君のお知らせパーフェクト❗️でしたね😅

知らせがなかったら、危うく無理やり行っていたかもしれません😫😱💦

 

とりあえず、「お墓🪦参り」旅、イン「剣山⚔️」リポートは、一旦、その🔟までで、区切るとして、そのまま、「レイライン特別編」は、続きを書いて行きます✨

宜しければ、いづきの、ツラツラ日記🎶引き続き、どうぞ、宜しくお願い致します✨🙌🤗☀️

 

しかし、ずーずしくもと、言われそうな、天皇家からしたら、ハタ迷惑な、旅日記ですが、わたくし、天皇家は、宮家は、日本の、国主であるので、日本を護る、「宮を継ぐ、代表選手」と言ったら恐れ多いですが、日本の代表には間違いないので、我等市民は、天皇家を護るのみ❗️

 

それ、即ち、我々も、「国民」を「護る」「国民」なので、日本人は皆、「仲間」。

いや、日本人だけではなく、日本に来てくれた方々も、護る権利はあるので、仲間は仲間なんですよ😃

 

日本人は、縄文から今まで、何故、海外の人々を受け入れ続けたか🤔

イザナギDNA、「日本をずっと続かせる」御霊精神を持つ、国人だからです💖

 

関係ないけれど、今、ご飯を食べたら、戻しそうになっています😓

それほど、疲れているのか、いづき😨

そりゃ、やり慣れない事を初めたから仕方ないと思うけれど、体調悪いのは困る😓

 

明日は休みですが、昼も食べず、いきなり食べれば、こう、なるわな😅

ちょっと、ブログ一旦休んでから、再開しますわ、😫😨

 

少し楽になったので、再び執筆💕🙌

ちょっと思いましたが、国民は、どの国の方々も、皆冷静に、物事を捉えていて、少なくとも、わたくし目の関わる、諸外国の方々は、行き先にも寄りますが、皆、優しくしてくれます🎵🙌

 

勿論、「国外」の方の中には、悪い方もいますが、基本、普通にしている、方々は、全然優しいです😃

 

なので、「分断ネタ」に騙されないように🙌😨😫

よく、外面が、とか言いますが、外面って、内面にも出るし、結婚してからも、あまり変わらない物ですが、わたくしめはバツイチなので、あまり説得力ありませんが、離婚の言い訳に「使われる理由」を、鵜呑みにしない方が良いですよ😆🤭

 

私の場合、諦め半分、けれど、本気半分だったし、何より、自分自身の「成長の為に」離婚したので、今までの「言い訳」は、半分演出💨

なので、言い訳嫌いないづきが、言い訳を半分作ったのは、己への、御霊還しならね、「呪いの跳ね返し」を、行った次第でございます🙆🤭💦

 

と、今、働き始めた、まだ、研修中、二日目ですが、いづきの「新たなる挑戦」の中に、「日本人意外の上司」の中で、働き始めています🤗😁😆☀️

 

これも、私の挑戦💨

店長は、上海出身の方、マネージャーが、江南市出身の出身の方😲🐹

 

日本人とは違う、厳しさはありますが、何せ、上海の女性は働き物なので、マネージャーも、しっかりと細かく教えてくれるし、真剣に学べます✨

不思議と、違和感所か、新たなるお勉強が出来ているので、まだまだこれからが本場本番ですが、頑張り過ぎず、頑張りたいと思います✨🙌🤗💖

 

日本人は、精神性が高いと言いますが、他の国の人間が、精神性低いとか、あっちで働いた事がないから、いづきさん、知らんだけだって?

いや、確かに「外面」だけだと解らない所はあるにせよ、日本人「だけ」が、精神性高いとはどうしても思えない🤔

 

てか、近頃は減りましたが、567事件の、は入口、去年までは、今年の初期位までは、バ●が多かったと、感じていましたが、最近は、たんと、減ったように思います✨

 

もちろん、まだまだ、バ●は蔓延っては、いますがね🤭😓😅

 

あ、そうそう😃💡

私、剣山⚔️の、地元密着型の温泉に入ってから、その後にもう一回、スーパー銭湯に入りましたが、その時のシャンプー、リンスか、🧴お風呂🛀か、良かったのか、髪の毛ずっとさらさらなんですよ😆☀️🤭

 

剣山⚔️で飲んだ「霊水」が効いたかな🤔

ちなみに、報せのあった、「ご神水」はめんどくさくなってしまったので、行かず、下山の途中に出ていた湧き水を、ご神水と、頂いたので、冷たくてマジ旨しでしたね😃💖🤗

 

剣山⚔️から出る水は、総て、ご神水だろ、と、がらがらぺっして、ごくごく頂きました☀️🤭❤️

ありがたやありがたや🙋

 

又再び、浄化させて頂きましたね✨

有難いですね🎵

 

さて、皆、その界隈じゃあ、心配しているであろう、大峠🙌

ちなみに、いづきの予測💨

 

天地御霊ひっくり返り現象は、公務員が、職が失くなる現象から始まるかもしれません😫😨

何故なら、新時代、安心、安全、安易…

これが、徐々に、消滅していき、最終、自分自身の「力」で掴んで行かなくてはなくなる現象が、起きる。

それを、戦争と言う人は、一生「地を這い」、「変われるチャーンス☀️」の人々は、「天空を飛ぶ」現象💡

 

それ、即ち=みずがめ座♒️←アクエリアス時代の、幕開けなり🐹😲

 

双子=ツインソウル、ツインレイ🤭💕

その時代、いづきがツラツラ綴り続けて来た、「天空は龍神」「地上は蛇=巳」

 

ちなみに、東西、太陽と月のツインソウル、ツインレイレイラインは、双子女神や、イザナギイザナミレイラインでもありますが、東=天は龍神、西=地は寅とも捉え られるので、どちらも、正解ですが、皆様は、どちらに行きたい?🤭

 

大峠」にて、答えを極めよ🤗💖

防災グッズ、リュック買おうかな🤔🤗

 

では、又、次回お会いしましょう🎵🙌💕☀️🤭👋