高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 特別編 その🔟 昨日の「9/6」💖 いろいろ「記念日」だった事、本日「サイン✒️」と「音楽」に、魂打たれ、「涙」した😢🐾 香川~徳島は「あわしま」剣山⚔️旅リポートその🔟一旦まとめ🤗🙌

書き漏れていた、件。

昨日、「9月6日」は、何を隠そう、隠さずとも「記念品」だったわん🐕️

そう、昨年の「昨日」、ツインうづきと、逆スタートとは言え、「統合日」でした😆🤭💖

「身体の」ですが🤭😓💕

しかし、昨日、新しい職場の、セラピストスタート「日」で、「記念日」だったもので、忘れていて訳ではありませんが、優先事項とやらが、ばらんばらんでした😅

して、何と❗️

今日気がつきましたが😅  

(一同 遅い🐌💨💨)

すみません😣💦⤵️

今日、二日目研修の、スタート時間にて、涙ボロボロしてしまい😅😢💦

「音楽」=有線かな?

まさに、「魂」に響く音楽でして、それも愛まってか、涙ボロボロ…😢💦

しかも、今は地元に戻って仕事をリスタートし始めたので、地元だからか、「見逃していた」部分、本日改めて気づき、昨日も、キチンと、うづき始め、うづきのハイヤーセルフ、宇宙の采配より、イザナギイザナミファミリー、一族も愛まってか、うづきナンバーが、「出口」の場所にあり😅、極めつけは、お店の「名前」😁😆☀️

キチンと、「皆々」忘れずに、レイラインは続くよ、どこまでも❗️

の、如くの、「応援」が入っていましたね🙋🤭🙌🤗💖

密かにぶっ混んで来る、ツインレイ御霊の、采配達💕😲😁😆

ちょこちょこちょいちょい、シレッとやって来るので、見逃し厳禁な、「表示」達。

危うく、昨日気づいたのに、ブログに載せるの忘れてしまい、1個前のに書こうとしたら、疲れきって、忘れてしまい、今、思い出して、綴っている、次第であります✨🙌🤗💖

江ノ島」から始まった、今世での、再会💕💖🤗🙌🐾

江ノ島に見守られし、双子の御霊💖🤗

それは、ひとっ所に、

「ご先祖に呼ばれたな、いづき、うづき☀️🤭❤️」

も、愛まってか、二神護れし御霊祭神は、先祖でありながら「子孫」である、「江島神社」が、守護御霊の、「一杵島姫」率いる、「宗像三女神」の、「龍神御霊」と共に💖🤗🙌💕

ディジェネレーションにて、「統合の儀」完了なり🤭🙌💕

「みろく」スタート🙌🤗💖😆💕

私らの、待ち合わせから、統合の儀果たすまでの、所要時間は、「15時代スタート」にして、9月6日💖

「369」「弥勒」「ミロク」完成🙌🤗

「ミロクの世のスタート」完成🙌🤗💖

あれから、一年😙🌠✌️

いやぁ~いろいろありましたよね😙🤭😅

うづきが、「ツインレイ」と知り、衝撃的な感覚から、どんどん覚醒→統合と、一気に進み、今、に、至る🙆

して、レイライン結び目🪢旅🌠💡✨

何だか、「使命」のように感じ、ひとっ所に、ツラツラ綴り旅を決行して、現在、貧乏いづきですが、いや、いつも貧乏と 戦ういづきですが😅

(一同 (爆))

けれど、一切後悔はなく、行って良かったのが、総てですね💖🤗🙆

↑私、こうして、いつも後ろから、うづきを抱きしめて来たのだろうと、思います✨🤭❤️😁

何故なら、いつも、「頭の中に」その絵面が映るからです😃💖😆🤭☀️

なんかね、性エネルギーの交流が始まると、激しい時で、せっくるの絵面が、生々しく、リアルに映るし、匂いや、肌の触れ合う感覚までリアルに感じ、伝わって来るんです🤭💖😅

だから、こっぱずかしいけれど、ツインレイ女性側は、苦しむのだと、改めて思いますね🤭🤗😙

これでもし、リアルじゃあ、他のおなごに、「浮気」?していたら、うちらツイン女子側は、一人でモンモンとしなければいけないの?

と、キレたくなりますよね💥😨😑😡💨

やり返せ❕女子達よ❗️😆💕

(一同 (爆)それでいいの?)

い・い・の❗️😆💕💖🤭

所で、信じたくなくば、信じなくとも、大丈夫ですからね🤗🙆🌠

わたくしいづきは、「解った」だけなので、他のどの方々が、解らなければ、解らないし、解れば解るし😊

何が、どう、とか、そんな事は、毛頭考えなくても大丈夫ですよ🎵🙌🤗☀️

ただ、剣山⚔️は「霊山」でした⛅️

これは、明らかですね🎵

なので、修剣僧が、当たり前に登る山🗻と見たので、やはり、いづき、行く所に、「空海、あり」でしたね🎵🙌🤗💖☀️

不動尊不動明王有り、ね😆❤️

やはり、うづきにしか見えないんだよなぁ🤭🤔😲☀️

ちなみに、不動明王って、実は、祖神の「怒った御霊」となれば、自ずと、イザナギイザナミの「怒った姿」だろ、と、何故、レイライン繋いでやっとこさ気づくかな、いづき😨😅

ずっと下手な事、話して来て、こっぱずかしいじゃねーかよ、今さらだがな😅😆💕

まぁ、誰も気にしちゃいないだろうが、自分自身は、気にしたさな😅

だから、何?と言う訳でもありゃしませんがね😙💖

(一同 なら気にしなきゃあ、いいじゃん🎵)

飲みの誘い来たので、又次回お会いしましょう🎵🙌💕☀️👋