高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 特別編 その1️⃣1️⃣ 「裏で暗躍」と、「裏で動く」の、違い🤔 567後の、「れいわ」の、「規律」の、意味。 「おさ」が、いなければ、纏まりがない。 「滅びない国」とは、「多国籍融合」。「地球🌎️🌍️のワンネス🐕️」とは?

 「規律」を重んじる、「令和」。

「礼に始まり、礼に尽くす」。

「支配」を、今まで勘違いして来た、わからず屋から、分断、打った斬られるで、あろう、令和以降の、「新時代」。

「567」は関係ないようで、「現してくれている」にも、関わらず、気づかぬアフォは、「分断」「二極化」にて、「メタショット」の世界へ、ようこそ🙌💨

いづきが、ツラツラ綴り続けて来た事が、又一つ、現実化し始めている、様の、ようだ😨🤗😱

上の、宇宙の、絵面💕😆☀️↑

「金」と、「銀」の「二つの」星?光が、重なる、図。

宇宙は二つの鏡=ツインレイ鏡の法則で出来ていて、「もう一つの金河」の話しをブログに綴りました✨

だいぶ、前ですが🤭🤗🙌💕

そしたら、本日、あの、絵面✨

して、これからお話するのも、いづれ、現実化が起こるのかは、不明ではあります🤔😑😡💥

劇ワクワク😃💕(一同 察してね🎵)を、何回目に打てば、「星の王子様(一同 察してね🎵)」に、なれ…なるのか🤔

もし、いづきの「感」が、正しければ、実は以前、2015年に、「既に」ドキワクワク😃💕を、日本やら、諸外国にかは不明ですが、ひとっ所に、日本には明らかに持ち込まれていた、説があり、おそらく、いきなりショット開始はしないとなれば、二、三年は実験やら、もしくわ、まだ国内に残っている、インフォーわくが使い切るまで、使い、だいたい、始まりは、2017年~2018年と予測すると、「本番」来る二、三年前位からスタートと考えれば、自ずと計算出来る。

おそらく、「回数」は、8回にて、ショットと言われているらしく、計算すると、2021年以降、3、4回打った人間「から」ショット喰らっていると、見た😨😱💨

 その前から、確か、2018年位かな?

インフォーショットの「義務化」じゃないけれど、会社で、義務化が始まり、打てばお金戻るからと、半ば強制で、撃たされ始めたのは🤔

2017年から既には…?🤔

まだだったとしたら、567回目にて、ショットだろうね😑🤭💨

あまり、笑える話ではありませんが、まだ、いや、これからも、撃ちたくないので、ショットされたくはないんだがね😨

ちなみに、昨日、ブログ打っている最中、うづきと同じグループ会社にいた頃の、私がまだ、会社入りたての頃からの付き合いのある、フットサル⚽️仲間も、現場メンバーとの「身内」飲み会がありまして、ベンして風呂入ったら寝ようとしていた所、化粧落とした後だったので、素っぴんにて、ダッシュ💨かまして行きまして🤭☀️

もう、何度も素っぴん見ている、メンバー達なので、あまり気にせず、淡々と、いつもの如く、楽しく飲んでくっちゃべりました☀️🤭❤️😁

ちなみに、私ら、コロコロ➰➰⚽️ワクワクに、かかる様子が、誰一人なく、得に、ツインソウルファミリーズの「面子」なんて、やつらどくどくワクワク😃💕打っていても、まだ、国内に残っていた、わくの方が、「当たり」だったのか、ひとっ所に、かかる「気配」すらも、ナス🍆

うづきも私もですが、私らが、「大切に」護って行きたい面子は、今の所、大丈夫っぽく、そんな中の、元別の後輩は、三回も、ショット受けてしまい、ごめんだけど、バ●なの?と、突っ込みましたよ😅

一回なら、解るけれど、何度も…

そのこ、イケメン君で、私のハンドクリーム、小汚ないのに、使いたがり?使ってくれた、男子なのですが、凄い痩せた時期 があり、そのせいか?🤔

なんか、けれど、ごめんだけど、かかる人は、何度もショット来る事か、「予想」通り、現実化してくれましたね😨😫😱💨

いづきようてい🧚界隈にて、話していた事が、「次々」と「現実化」している😱

ちなみに、「令和」の「規律」とは、「礼に始まり礼に尽くす」なので、護る方々はショット食らわないし、「変わりに」喰らう人もいてくれる?でしょうが、一神教は、元々が、地球🌎️🌍️祖神の、「元」=宇宙創世主の「元」にいるので、宗教でも何でもなく、「融合」の「先」に、「統合」があり、「ずっと続いて行く国」=「ずっと続いて行く地球」=「ずっと続いて行く宇宙」が、その先に、ある、と、言う事ですからね🤗

その意味を、利用に使ったり、履き違えるのは、美しくありません😑💨

かの、れピ一族とかね😡💥💣️💢

個の集個の「ワンネス」ではなく、「集の集」の、泥沼スライムがレピ一族の大好きな考え方🙍🙇

違うよ、違うよ💨

人間は、「個の集」だぞ💨

あらゆる生命体は、「個の集」だぞ💨

身体中が痛い😞💥

 

では、又次回お会いしましょう🎵🙌💕💖🤗👋