高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 特別編 その1️⃣2️⃣ 約、2700年の時を超えて、「動き出す、今」🙌✨ ずっと「隠されて来た」「宮」を「護る」モノ達の、目覚め。 イザナギ神武天皇は、魏志倭人伝の「主人公」で、ある事🤗💖 地球🌎️🌍️の「祖神」は、「もう」「已に」「起きて」いる、事🙌❤️✨

明日、9月10日は、「魚座♓️満月🌕️」ですね🎵

ちなみに、魚座♓️✨❤️

ツインレイ、ツインソウルの、双子神の「融合」を現す、絵面✨💖

「水」の星座を、持つ方々は、良くお分かりかと思いますが、「融合」「統合」が、「祖」となっていますよね🎵🙌💕☀️

何を隠そう、隠さずとも、わたくしは、「蠍座♏️」なので、「水」が、「主」となります✨

魚座♓️と言えば、我がツインうづき☀️🤭

「卯月」だから、「うづき」ですが、こちらは、運命学を元に、なっています✨🤭

ちなみに、本日三回目の研修は、かなりビシッと、研修しましたが、三回目にて、悟ったと、言いますか、上司は、日本人ではなく、バリバリの、中国人😨

大丈夫なのか⁉️

いづき⁉️

と、びびりながら、研修をどんどん進めていますが、なんとなく、ほわっと、解った事は、日本人の、昔昔の、「御霊精神性」を、中国人の上司や、仲間達が、取り戻してくれています✨🤭☀️

私達が、「失った」30年分の、精神性を、中華春雨星人と、これはバカにしているのではなく、春雨大好きいづきと致しましては、ちなみに運命学じゃあ、うづきは、春海、春日なので、近い者はあります✨🤭

そして、中国人が、私らが、昔大切にして来た人間関係を、修復してくれるかのように、忘れてしまった、「おもてなし精神」を、今、勉強し直しております🎵🙌

イザナギ神武天皇が、「外の血」を大切にしたは、「五体満足」の子を成す為✨

血を絶やさず生み続けて行けば、「国」は滅びない。

だから、移民制度を入れようと、政治家方々は動き始めたのではないか🤔

日本人は、30年で、闇病みましたが、今、海外の方々が、頑張って、日本を盛り上げようとしたり、日本人に「カツ❗️」を入れてくれているので、私達は、そこをしっかり受け止め、海外の悪口言う前に、融合=縄文御霊精神性を、今一度、取り戻そうや😫✌️🙆😁🎶🐹

↑改めて見ると、神秘的ね😆❤️🤭☀️

 もちろん、海外の人々を軽く受け入れるのは、危険も伴うので、ちゃんと勉強させるとか、教育するとかして、キチンと育てる方向で、行って✨🤗

え?お金?

んなもん、教育給付~稼いで貰って、税金で返して貰えばいいべよ💨🐹🎶

ちなみに、我々昔は、税金が無く、日本は回っていたはずなのに、どこから狂ったか🤔😑☀️

言わずもがな、「バブリー」と言う名の、「幻想ごっこ」からです😃💖🤭☀️

まぁ、バブリー起こさないと、私らがみたく、「就職氷河期」と言う、世代を作れなかったし、「わざと」した感が、否めなく、ひとっ所に、それもこれも、「いま、なう」の、為ではないか🤔

と、なると、私らがずっと言われて来た、「個性を大事に育てよ」と言う、フレーズ💨🤗

将来、大会社は、片っ端しから潰れ行くし、残らないから、技術、資格を習得せよ、の、意🤔🐹😫

「いま、ここ」そして、未來、近い将来、「いま、から、ここ、スタート」となる、「本格的」は、「風の時代」💨🎶

御霊磨きが、大事になり、ひとっ所に、「個」が、最大の「強み」に、なる🙆💖

なので、やっとこさ解りつつ、解って来つつ、動き出した、「いづきの道」🎶🙆

セラピストのお仕事、今少し?頑張ってみようと、思いまする☀️🤭🤗🙌💕

イザナギ神武天皇の「復活劇」は、「日本武尊の復活の儀」でもあり、空海や、聖徳太子や、キリスト、釈迦、孔子、シュメール等…

同時「復活」を、現します✨

何故なら、この大宇宙は、「一神教」だから🎶🙆💖

「宗教」じゃ、ないよ?

「御霊精神」=「生命体」の、「行く」「道」。

それ、即ち、「導き案内人」に導かれ、私達は、「ワンネス」にて、一つの「御霊」と、なる🙆💖☀️

エセか、占い人や、スピ系や、霊能系など、金なぞ取る物ではないのに、取り続ける、輩🙇🙍

「次は、あなたの、番、です」

ちなみに先ほど、元、うづきと同じ、グループ会社の、店舗のスタッフん所寄り道して来ましたが、会社で、劇ワクワクを推奨しているそうで、注意勧告を、放って来ました😆❤️🤭🤗☀️

推奨している時点で、「やはりな」と思いましたが、日本で一番「でかい」「トップ」の「看板」背負う、「フランチャイズグループ会社」なので、「お上」の方々の「意向」位読めますが、トップメーカーは政治絡みを暑くしているので、「儲け」の為に、人の命も厭わないって、奴な、アレ🙍😨💥😑💢

そいつらスタッフ君達、まだ若い、20代なんだから、これ以上、身体をメタショットしようとすんなよ💨😑😨🙍

恐らく、スタッフ君達の上司は、バ●が多いので、会社に、言われたまんま、撃て撃て詐欺を施し、スタッフ君等になんかあれば、知らん顔😱💨😑😨🙍

して、病院は、「ワクポンの因果関係無しです」で、バックレ😑💨😨🙍

撃て撃てキャンペーンは、上の儲けだと解った従業員達は、時すでに遅し😨🙍

腎臓やられて、後、手術かもよ? 

それこそ、うづきと一緒に、間接的にも、同じ現場で仕事している、時代、って、ほんの数ヶ月前ですが🤭

その時代にお世話になっていた、塩顔の、30代、半ばの、元整備士👨‍🔧さん。

2、3回目で、腎臓やられ、通院をする羽目になり、仕事早退したりしていたので、はなから、いづきは、ワクワク劇珍射つなと、あれ程言っていたのに、人の話聞きもせず、射ち続けた結果よ😱💨😑

お勧めしない所か、皆が話ていた、射ってから「半年後」に、激ショッ❕

来ると、あれ程…

手遅れでしたがね🙍😨😫💦

いづきは現在、セラピストの研修にて、親指死に中😅

前々職の、占いリーディング先輩から、聞いてはいたけれど、親指、腫れ上がっています😨😅💦

明日、明後日お休みなので、身体休めたら、又、特訓して参ります✨🤗🙌💕

リスタート、したばかり💖🙆🎶

まだ、スタート地点にも立っていないので、ファイトΦ←エロス?

(一同 (爆))

りょうつけ・ちょっとやだぴっぴっ🤭😁💖いきなりエロぶち混むの、もぉ~う❗️本当参っちゃう☀️🤭🤗💖

ファイト❗️自分😁💖

イザナギ神武天皇は、「ひそかに」復活中よ😃💖🤭☀️

ちなみに、イザナギと、イザナミはセットで、いつも、お考え、下さい🤭🎶💖😁

ツインレイなんでね🎵

いづきとうづきが、いつも、セットのように🤭😁💖🎶✨🤗

では、又、次回お会いしましょう🎵🙌❤️🤭🤗☀️👋