高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 特別編 その1️⃣3️⃣ 本日「魚座♓️満月🌕️」は、「仲秋の名月🌕️」✨ 「ザベス女帝・女王」の「し」と「一旦」「くくる」占め。 「99」が、もたらす「伊勢祭神」よりの、「皇大神宮」は「菊理姫」に「隠される」、エピソード🐥

「くくり姫」事、「ここのつの門」。

「菊紋」とは、「菊門」。

「八芒星」の、「護り」「天のゲート」が、表と裏の「鏡門」が「重なれば」=「16紋」の、「ゲート」に、なる。

それ、即ち、ツインレイ鏡の法則の儀。

もう一つの、宇宙ならぬ、 もう一つとは、本日、太陽、光のメッセージは、「地球🌎️🌍️」とは、「真ん中主」と、いづきはツラツラ綴り続けて来ましたが、「真ん中主」とは、「目」を、現す🎵🙌💕

それ、即ち、人間の目ん玉に例えれば、宇宙=「彩虹」は、日輪ゲート。

地球🌎️🌍️の光=「夜明け」の、明星が、「天磐斗」が、開かれし、「姿」は、「目」が、開くと、言う、事。

いづきの、本名の、名前に、刻まれて、います✨🤭🤗💖

地球🌎️🌍️=「ガイヤの夜明け」とは、第三の目、ならぬ、「目」が開くは、大仏なんかもそう、ですが、神門開く=「目を覚ます」=起きる。

「眠り姫」の、「目覚まし」も、「現人神」もそうですが、覚醒とも言いますが、ガチで、そのまま「光が差す」ので、「睡から目を覚ます」と、言う、意🤗

全然関係ありませんが、↗️この絵文字、手を開く時と、閉じる時があるのは、何故なんだろう🤔😨😲☀️

↑これ、ね🙋

これの、地球に太陽が重なり、地球から太陽が登る、図⛅️←こんな、絵面が、本日の光メッセージでした😆❤️🤭🤗☀️

ちなみに、今、いろいろ写真を、去年から今年にかけて、見ていましたが、今年、本当に旅しまくった、な、と、去年から、うづきに出会ってから、いろんな写真を沢山撮って来たな、と🤔🤗

そうわ思いましてね🎵

時々、あいつの事で思い出すと、ムカつく😒💢💢事もありますが😅

全部、良い、思い出だし、自分の糧になっています✨

どんな相手でも、共通して、同じ気持ちになるもんだし、ツインレイに至っては、とか、私にはあまり、まとめて考えると、区別はありません🙌🙆🤭💖✌️

けれど、明らかに、自分自身の感覚が、今までとは「まるで違う」ので、恋愛アプローチなら、うづきと他の男性達とは、何が違うか?

違いはぶっちゃけ、ありませんし、自分の、受け取り方はいつもと同じですが、「その後」覚醒→覚醒後から、明らかに今までと違う自分に、「変化辺よ」を遂げて行った、な、と🤔

今なら、明らかに、明確に、わかりかますね☀️🤭🤗💖

 所で、本日は、魚座♓️満月🌕️ですが、プラス、仲秋の名月。

てか、仲秋の名月って、中秋の名月が正解?

私は、ツインレイと出会ってから、対と言う、「相方」を、必ずセットで見る癖が出て来るようになりましたので、「仲」と捉えていますが、「中主(なかぬし)」を、考えるなら、「中秋の名月」が、正解なのは、言うまでもありませんね✨🤭☀️

地球🌎️🌍️は、宇宙の「真ん中主(ぬし)」と、ツラツラ綴り続けて来ました☀️

実際、そうで、一般的には、「水」の惑星🪐のイメージが、あるかと思いますが、実は、「風の星」でも、あります✨

これも、綴って来ました🎶✨

「火」「水」激突すれば、「風」になるように、地球は、「呼吸」の星、「エアー」の星、御霊です😃

なので、地球🌎️🌍️の危機は、「宇宙の危機」でもあり、地球御霊祭神が、「破滅」すると、宇宙も、破滅します😲😫😨

だから、我々が、「存在」しているんですね🙋

スターシード、ライトワーカー、アースエンジェル👼、ツインレイ、人魚姫、妖精🧚など🙌❤️🐥

ちなみに、日本人は、他人事に見る方々多いですか、それもこれも、日本が「おやがみ」なので、実は「あなたも、スターシード」と、御自身が、ええ⁉️Σ(Д゚;/)/私が😫😵⁉️と、なりやすいかも、しれません😅

さて、そんな、中秋の名月の前に、事件なのか、よく、解りませんが、かの国の、現在、「代わり」と、言われている、「ザベス女帝女王」が、「99」=「くくりの日」に、お亡くなりになって、ニュース。

ヤッホー速報で、入って来ましたが、都市伝説見すぎいづき。

「目」、「かのれぴ一族」に見たのは、いづきだけ?

「目」が、「ちゅうるい型」宇宙人とやらに、見え、あれれ?言われている、事、本当なのかもな、と、考えましたよね🤔

と、なると、「子孫」の、「破滅」は近いのかいな?🤔

と、言いたいけれど、あいつら、「集の集」が大好き、てか、スライムじゃないと、生きて行けないだろうから、まだまだ、蔓延りそうですが、果たして🤔😫😵

昨日、大学の教授のYouTube動画を見て、いづきに近い、考えを持っているな、と、天皇制度に関して、うなづきまして😁✌️🐥

何か、ありがたいな、と、思いまして😁☀️

間接的に、「味方」になって、くださった感じが、とても、ありがたかったです😃

それは、古文書文献に、教科書を作ってくださった、方々に、失礼に値する事を平気で話たりしている、人々が、いて、今はだいぶ減りましたが、一時期、酷いもんでしたからね😅

藤原不比等の、悪口とかね🙇🙍

「ふひと」=「ひふみ」言葉から取った、名前だと、わからんあふぉ都市伝じじい共とかね😨😵

万葉集」は、ひふみkotoba=「ことだま」に乗せれば、自ずと、理解出来ますがね✨

勉強しない、いづきでも、感覚で解る事ですが、ね🙋

風の、新時代🙌❤️

気をつけようね🎵

皆🤭🙆☀️

と、いいたい🐥🤗

(一同 なんか…怖いよ😅)

気にしない、気にしない🙇🤭🙆↑

では、又、次回お会いしましょう🎵🙌❤️🤭🤗👋