2022-11-02から1日間の記事一覧

高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 特別編 その5️⃣2️⃣ 伊勢神宮祭神=「やたのかがみ」と「とつかけん」ならぬ「くさなぎのつるぎ」と「まがたま」。 「奥宮」へ「潜り」、「やたのかがみ」と御霊を「通じて」見て来た事✨ 「やた」=「やま」。 「ふじやま」と「そぼやま」の「なかふじざくら」が、いづきに伝えたメッセージとは?

気がついたら、もうこんな時間 最近、遅番が多かったので、最近は月️が見れず、本日やっと久々に半月を見れました☀️ 夕方の、茜色空も見れた 満月️は9日かな? 見れるといーな☀️❤️ 今日は眠いし、明日は早番なので、そろそろ寝ますが、寝る前に、ブログを綴…

高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 特別編 その5️⃣1️⃣ 「己の御霊=御心」に聞け❗️の意。 ツインレイに出会い、統合して行くと「二人」で一つの「世界」の「完成」の意味が解る。 やはり、宇宙祭神は「ここのつ」の門=10完成は、地球義無くしては、成り立たん🙌

先ほど、いづきワールド界隈、守護ようてい‍♀️‍♂️達、千涼との会話にて。 わかった事も含めて、ブログに綴ります☀️ てか、書きたい事書けてない❗️ まだ、2割~4割位しか書いていなす とりあえず、ひとっ所に、「日月」のツインソウルと、地球と、北極星と、…