高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 特別編 その5️⃣1️⃣ 「己の御霊=御心」に聞け❗️の意。 ツインレイに出会い、統合して行くと「二人」で一つの「世界」の「完成」の意味が解る。 やはり、宇宙祭神は「ここのつ」の門=10完成は、地球義無くしては、成り立たん🙌

先ほど、いづきワールド界隈、守護ようてい🧚🧚‍♀️🧚‍♂️達、千涼との会話にて。

わかった事も含めて、ブログに綴ります☀️

てか、書きたい事書けてない❗️

まだ、2割~4割位しか書いていなす🍆🙍

とりあえず、ひとっ所に、「日月」のツインソウルと、地球と、北極星と、南十字星、北斗七星、南斗六星と、会わされば、「八芒星」の完成、そして、八芒星の「ど真ん中」の、「ツインレイ鏡の門」とは、宇宙の「穴」。

それ輒、「地球」中深部、「そのもの」であると、言う、義。

はて、11月に入りましたね✨

赤西❗️

赤西・先生の誕生日まで、カウントダウン10日前❗️

わし・その前に、おうし座満月🌕️🙌❤️

赤西・先生ももう、42歳かぁ…🤔早いっすね😍💕

わし・本当よね🎵

又今年も、赤西君に、誕生日カウントダウンを施して貰う、わたくし😍💕

10代か、20代頃からずっとやってましたわ🎵🤩☀️

なげーな、しかし🤭

てな感じで、11月が「旧暦」ならば、「神在月」💕😍

秋の稲穂の収穫祭が、11月23日の、秋分の日に、お相撲取りにて、行われる義にて、夏から植えた田んぼが、米の収穫祭にて、執り行われて、皆々、米がいっぱい食える日スタートと、愛でたい事山積みでやんす☀️❤️🤩

神在、神無月🤭💕

大和東証、東の宮へ、「舞いもどった」イザナギ神武天皇ですが、何度もお伝えすると、「日向(ひむか)」から見て、「東」と「西」の、意だからね❗️

ぐぐるEARTHにての、「見方」じゃないからね?

Gばーべきゅー(一同 察してね🎵🙌)が、書き換えたとかは、正直どーでも良いですが、なんなら、てめーらで、その土地土地に行き、歴史館にて、地元のべんきょしてこいや💨

教科書や、がっこの授業なんて、さわりしか教えてくれないので、土地のおべんきょは、自力にて、學んで来るべきべき星人じゃ👋😆💕💨

その方が、自分等の力になるし、身に着くし、着いたら、離れないし、力になるし、自分等の「歴史」になるので、「賢者勝ち組説」が、成り立つ訳だ😆❤️

「賢者は歴史から學び、愚者は経験から学ぶ」の、如く🤗💕

そう、先ほど、気づいたと言いますか、気づいてはいたけれど、落とし込みはしなかったのですが、わたくし「一人型」で考えると、繋がらない事も多く、「二人一つ」で考えると、「繋がる」🙆✨

この義は、「ツインレイ」と言う、奇跡な相方ありきで、絵面を想像すると、「いつも」「いつでも」「そばにいる」「雪の華」じゃないけれど(一同 (爆))、絵面は二人抱きしめ合う絵面が一番、しっくり来ます✨

読んで字の如く、「抱き合わせ」ですね❤️

究極のパートナーシップとは、この、こう言う儀なんですね🎵

一つ「アメノミナカヌシ」から二つ「タカミムスビ」「カミムスビ」へ✨

アメノミナカヌシ=地球。

タカミムスビ=太陽。

カミムスビ=月。

造化三神は、「トリプルレイ」で例えれば、真ん中に地球、東西レイラインに、太陽と月。

縦線レイラインには、北極星と、南十字星

して、その中を来る来る回りながら、護り行く、北斗七星と、南斗六星

総て重なり、繋がる「様」は、八芒星祭神鏡門になり、ど真ん中主地球=地球の中心「日本」を、宇宙天空から、地上日本のど真ん中=「ふじやま」に、「織姫」ならぬ、「降りる」儀。

ふじやまレイラインは、東西南北総てを「結ぶ」「むすびひめ」=「むすびめ」。

その実、タカミムスビカミムスビツインレイ祭神が「一つ」になり、アメノミナカヌシ=自分「の」御霊祭神を「護り抜く」と言う儀。

地球と言う、「呼吸」「循環」の星=御霊祭神が「消滅」すれば、宇宙は滅びる。

だから、宇宙祭神、宇宙人達は、必死に地球🌎️🌍️の呼吸を止めないように、必死に護り合っているのですよ😆💕 🤩

宇宙神々の「凝縮」する、地球神=日本。

日本が、地球🌍️🌎️の「糸」を繋ぎ、紡ぎ、呼吸を、循環をし続ける事で、宇宙は護られます☀️❤️🤩

どうか、逆立ちして気づけ❕日本人❕

タロットカードでは、「吊るされた男」は、逆立ちの様。

その実=「目覚め」の合図。

だから、いつも、同じ事繰り返し繰り返し、呪いのように書いているのですが、もっと、書きたい事あるけれど、纏めてる間に、いざ、書くとなると忘れる🙍

いづき、いよいよショット喰らい始めたか⁉️

「ぐーる」(一同 察してね🎵🙌)によって🙍

ちなみに、地球🌍️🌎️と太陽🌞と月🌕️は、羅列に並んでいます🎵

それは、「過去」「現在」「未來」の「姿」「様」であり、私達は「いま、ここ」=「地球」を生きています✨

その旨、ゆめゆめ忘れないように😳🙌😍

迷ったり、悩んだりしたら、日本武尊の母=わかひめの格言と、いづきの母の格言を、捧げます✨

「自分の心に聞け❗️自分が一番よく知っているはずだ❗️」

「前に進むしかない。後ろを振り返ってもしょうがない。時間は進んでいるんだから」

やはり、最近、ヘリコプター🚁多くね?夜遅い時間も普通に行きかうよ?🤔

お空からショットやめてね😱💦

それでは又次回、お会いしましょう🎵🙌🤗😆🤩☀️❤️👋🙋