高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 特別編 その4️⃣4️⃣ 書きたい事がまとまらん❗️けれど、綴らせて下さい😆💖 食料危機をぶっ飛ばせ💕💦🤗

書きたい事が山積みで、何から書いて行けば良いのか、わからん😭💦💦

(一同 1個1個、潰して行けば🤗😆💖)

↑そうね🎵

最近、noteにて、ツインレイ「導」について、コメント頂く機会が増えました😍🤗

ありがとうございます🎵🙌💖🤭

教科書も、何も無い、所から、運命学、占学、数秘術や、東洋、西洋占星術など、ありとあらゆる文献など、日本の文献などなど、読んだ事が無い本などなど🌀

いづきの経験を元に、お伝えさせて頂きますが、何せ、正解が成す💨

いや、占学ならば、「総て」は「正解」に、帰す💏

なので、思い思いに受け取って頂くと、有難いですわ✨😁🤭☀️

このブログの1個前に、noteも含め、言いたい放題、どぎつい事を、書きました😅

いや、いつも、どぎつい事を書いていますが、私の言いたい事って、かなり、よく考えればシンプルで、複雑にしたがる、頭弱したわしは、未だに存在しますが、認めたくない気持ちは解るがね、君たち😤

「どちらが宇宙が見えていたかい?」

と、言いたくなるが、今は、言わない🤭

2026年~の、「みろく」「かみよ」のスタートから、徐々に、リアルにて、落とし混んで行こうと、企んでいめす😍🤗

りょうつけ・企むなんて😁ぷはは🤭かっこつけてぇ~🤭ぴっぴっ可愛いわぁ~ん😍🤗💕

ちなみに、「みやをつぐ」の「漢字」は、「そえうたさかしまごと」手法を使っておりますが、何故、いづきは面倒な、「添歌倒語(そえうたさかしまごと)」を使うかは、過去ブログにヒントと、「あえて」解る人に届くように、「魂」使って、伝えているからです🙌😆😍💖

そして、カードリーディング()女子や、霊能者()、スピリチュアル系()占い界隈系()などで、使われている、「金取ってまでやる事かよ」的なの、信じ過ぎないように😤

あいつら、「患者様」達は、「教祖()」がいて、「教祖()」も又、「時の患者様」なので、「洗脳」された、「うまとしか」が、「洗脳」して行く「絵面」は、「地獄絵図」もびっくり👀よ、の、「うまとしか」地獄ループ=「貧乏ループ」だかんね😱💨💦

「富」を、得たい?

「豊か」になりたい?

「富」とは、ひっくり返せば「豊」だってばよ😆💖💕🤗

意味、解るね?

子羊ちゃん達🤔🙇🙆🐾🥳

「無限の叡智」しりたくば、「御霊」を磨き、己が、地球🌍️🌎️に来れた事、「生かして貰っている」事を、今一度、宇宙生命体に、感謝せよ🙆🐾🥳❤️

これは、宗教なんて、くだらない「うまとしか」「貧乏ループ」の話をしているのではなくてね、この世界は「一対の御霊」祭神にて、存在し、護られている、儀なんだってばよ💨🤭💣️

それが解るようになるだけでも、魂は磨かれ、「御霊祭神」と一つになり、「ガイヤ(地球🌍️🌎️神)」の声が聞こえるように、なるぜよ☀️

「声」とは、「声なき声」の事であり、「御霊」そのものを、卸せるように、なる、意、で、ある事よ🤗💕

ちなみに、何度も、呪いのように、「ことだま」を綴ると、地球🌍️🌎️は宇宙の「中心部」、お腹主=真ん中主であり、日本は、地球🌍️🌎️の中心部=お腹=真ん中主であります✨

「腸」に、帰す💏

この、「腸」とは、読んで字の如く、「太陽🌞」と「月🌕️」祭神です💖🤭

脳と、腸は大事にしろ❗️

の、意味、お分かりかと思いますが、そう言うアレなんですね🎵😁🤭☀️

魂のある、「塚」とは、「辻塚」。

そして、ど真ん中主を護り抜く、祭神とは、北斗七星、南斗六星🤗✨

この「斗」こそ、「ふじやま」であり、又、「かみ」=「火水」=「空」=「風」とは、「虚空」であり、動かし、風を「おこし」、「形」にして行くは、これ又、「斗」であり、この斗とは、「ツインレイ御霊祭神」に、帰す💏

私とうづきの、宿曜占星術に現れているように、「斗宿」「虚宿」が、友愛の相性で、「和合」相性なのは、言うまでもなく、ツインレイは、この世界の「根源」「根元」なので、友愛、和合、「loverS」相性で「なければ」完成しない💨

ガイヤを護り抜く者達は、たち処に、和合の精神=生命体でなければ、ならない😍🙆💖

卑弥呼の事、瀬織津姫についても書きたい事がありましたが、何からまとめるか、考え中なので、頭の生理ついたら纏めます😃🤭☀️

そう言えば、食料危機について、ギャーギャー騒いでる連中いますが、日本は、貧乏に成り下がった訳ではなく、やり方を、忘れてしまっただけなので、今こそ、「おばーちゃんの知恵袋」を思い出して行けば、精神性の高い日本人なら、食料危機なんて、たいした事ないですよ?🤭🥳

あまり、下手に踊らされないように、生きていれば、何とかなるので、日本、いつも何とかして来てるので、大丈夫ですよ😆💖☀️🤭🥳

ただ、「搾取」して来る連中には、注意して下さいね🎵🙋🙅

それでは、皆様、又次回お会いしましょう🎵🙌💖🤭🥳☀️😆😍👋