高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 特別編 その4️⃣5️⃣ 忘れるでないよ、現代「日本人」🙌 かつて、古文書文献に書かれている「大陸」とは、日本本州「大八島」の儀。 東に散らばった、イザナギ「同族」とは、「東北」に向かう意。 「南下」して来て「天孫降臨」の意を、「華京大陸」と間違えるでないよ。(南京北京に帰す💏)YAP細胞の儀✨

セラピスト初めて、早、2ヶ月になろうとする、今日この頃💕

落とし混むか、迷いましたが、個人情報入るので、ギリギリのラインで、お伝えさせて頂きます✨😌✨

ちなみに、シェディングもきついでしょうが、やはり、コロコロショックは、ぱ、ないかもしれません😱💨

と、言うのも、お客様で、「すでに」副作用が、生じている方、数名みまして😓

「皮膚炎」とかの、問題ではない。

もう、あれ、「カビ」と言うか、「毒キノコ🍄」生えちゃった系だよな🙏🙇🙍

「御愁傷様どえっす🙋」

としか、言葉が浮かばん🙍

ちなみに、セラピストは暫く続けようと思いますが、副作用、服反応見るの辛くなったら、ガチ、バックレるかも🙌😁❤️

カビのお客様もいますが、イボイボは、猿とぅーゲッチューな、帯状疱疹も、見ましたね🙇🙅😤

あまり、肌に降れたくナス🍆

ちなみに、ねるちゃん界隈にて、台湾人🇹🇼の方の、ツイートを、写真にて見ました😱💦

写真見た時、あれ?どっかで見た事ある「絵面」だなぁ~と思ったら、已に、お客様で見ていたんだったわ😤💨

あれ、うつらない?

怖くね?

こちとら真面目に、毒物入れたくなく、頑張って?逃げ続け?ているのに、我一番、我先に助かるぞ❗️の、うまとしかのアフォ共から、きしょく悪い、毒カビ移るの、たまったもんじゃねーよな🙍💨

来年、再来年と、どんどん増えるであろう、ピーポー君🏥🚑️

はて🤔

年末~冬至~どうなる事やら?🤭

りょうつけ曰く、去年の段階で、後、1、2年、2、3年もかからないとの事なので、やはり、計算通り、2025年までに「片付け」ならぬ、「大峠」ならぬ、「大選択」=「大洗濯」される「訳」か🤔

はて、「ひむか」から「見て」「東」と「西」については、ツラツラ書き綴りました☀️😆😍

戦後の「焚書」にて、洗脳教育大成功の、西洋被れ達。

釈迦、キリスト、モハメッド、聖徳太子空海

皆々、「解脱」を行う儀は、「もう転生」しませんよ、宣言。

今まで、ガイヤを護る側にいて、神と共に、「黄泉の国」まで、管理していた、神々御霊=現人神達は、解脱して、「五次元」御霊に「還り」、今やっと「解放」されつつあります🎵

不動明王」=「おおきみ」=「だいおう」

大王とは、「皇帝」=「黄帝王」。

「護王の寅」祭神事、「狛犬祭神」🙌😊

いづきワールド守護ようてい🧚🧚‍♀️🧚‍♂️いわお君が、いづき「けん」守護狛犬なのですが、岩ちゃんと、ツインソウルなので顔は、ようてい🧚🧚‍♀️🧚‍♂️岩ちゃんと、そっくり💕🤗💖😍

可愛いですよ、😆💕と✨

そんな、護王の寅=イザナギイザナミカミムスビタカミムスビの、ツインレイ狛犬祭神が、「アメノミナカヌシ」神を、護る御霊祭神として、現人神にて、日本の神社に護りし、祭神となりながら、なんか、壊そうとしている「やから」が、いるとか、いないとか?🤔

果たして、かのれピ一族か?🤔

ちなみに、上記↑カビの皮膚炎、まず、何に見えたかと言うと、言わずもがな🙍

「爬虫類」とかげの「うろこ」。

あー…お察し…

やっちまったな、れピちゃん一族💨

御霊の、無い、チャイルド=爬虫類型ほにゃらら人😫💣️

あー…

あのねぇ、何度も言いますが、地球🌍️🌎️は元々、アメノミナカヌシ、天の皆の家主なので、三次元でも、五次元でもねーんだってばよ😫💨🙍

わかるかい?

出来れば、皮膚炎ともなう、れピ仲間達。

マッサージ、来ないでくれる?

後、セクハラスケベ男も❗️😤

では、皆々様、又次回、お会いしましょう🎵🙌💖🤭🥳☀️😆👋