高千穂レイライン完成旅🙌スペシャル日記❤️ 特別編 その3️⃣4️⃣ 「瀬織津姫」とは、「カミムスビ」その人で、ある。 その実「火神子」祭祀である。 「祝詞神(しん)」が、今こそ「地球人🌍️」に伝えたい、「ホツマツタヱ」。=「末裔へ伝える」手紙とは?

ブログ打っている間、上司から、次の研修の打ち合わせのLINEが😍😆💕🙆

いづき、「足つぼマッサージ」デビュー果たせました🥳🤭☀️

念願だった、「足つぼマッサージ」✨

セラピストデビューして、やっとこさ、足つぼまで辿り着けました☀️

次は、「アロマオイルマッサージ」の研修に入ります✨

早速、今日と、なりそうでしたが、マネージャーが、午後から用事が出来たとかで、明日に持ち越し😊🎵

今、研修用のビデオ(今ビデオなんて言うの?)みながら、予習を兼ねております✨

私は進み、早いみたいで、マネージャー忙しいから、店長任せにざっくりと言う事なのか🤔

どちらでも良いですが、アロマが済んだら、次は、ハイパーナイフと言う、エステの講習へ突入します✨

盛り沢山、込み込みプランで、研修が進んでおります🎵🙌💖

さて、ここに来て、「天秤座♎️新月🌑」から、只今、半月🌓に向かっておりまして、先ほど、「YOUと繋がっちまうよ」動画にて、ふと、「日月神示」を、目にして、「ひらめいた❗️」と、なりまして、書きたかったブログと、リンクして、合わせて書こうと、綴っております✨🤩

「山戸」=「大和民」を「しんみん」、「スターシード」を、「みんみん」蝉ならぬ、「ひんみん」と、言うらしく、「ひんみん」て…

馬鹿にしてまぷ?😡💥

と、想いましたが、どちらにしても、「神の御霊」。

「神の子」=「おみこ」=「御皇子」とかいて、「御神子(おみこ)」と、呼ぶ🤗

その実、「地球🌍️🌎️を護る御霊」=「護り人」には代わりなく、「日月神示」をきちんと読んだ事の無い、いづきとしては、わたくしめの、頭に流れる映像と共に、リンクしている事を、綴るまでなので、ニュアンスズレズレでも、ご勘弁ちゃんで🎵

祝詞神」とはよく、言った物だ😍😆💕

自分で言っていて、自分を誉めるいづき😍💕

い・い・の❗️

(一同 いづきの、中途半端な、ジャ●アン根性を、お許し下さい🙇)

巷に溢れかえる、それこそ、中途半端な「輩」達。

その、実体は「エセ占い師🔮」や、「エセスピリチュアル」、「エセなんちゃら」と、言う名の「詐●師」。

金を稼ぐ「道具」や、己の「依存心」を満たす道具として扱われている、現実。

「本物」とは、なかなか「表」には「出ず」であり、又、「裏一族」から護られている物なので、パフォーマンス的にやっている「患者」な輩達に、「洗脳」と言う名の「先導」をして、皆「間違った」仲間=「集団心理」を、操る。

「個性を磨きなさい。君たちは、年金も貰えないし、この先、大企業がどんどん潰れて行く。資格すらも意味は無くなる。」

と、育てられた、いづきとしては、大学はおろか、専門すらも行かしては貰えず、我が父は古き善きの時代の人なので、女=結婚して、子供を産めよ、の人なのです😅

私は、父の教育のおかげと、母の優しさ、姉貴の怖さ、学校や、友達の親、地域の人々、仲間、友達、一族、血族に至るまで、いろんな人々や、生命体に助けられ、私自身も助けて、今があるので、やっと40過ぎて、実感し出し、振り返って考えられるように、なりまして😊✨🙆

そして、何より?いや、総ては「ここ」に繋がるので、「何より」が正しいのですが😅

やはり、ツインレイうづきに、今世にて、再開出来た事が、一番でかかったですね😃🙆☀️

うづきに出会わなかったら、「私」が「何者」なのか、一生知らんままでしたし😵

アイツの、「何より」の「愛」が、私を「目覚め」させてくれたので、今、ブログを綴る、小さき一つにしても、以前と全然違う、感覚ですね😃💖😳

「重み」が、全然違うと言いますか😊😆

はて、「ホツマツタヱ」。

以前から、ツラツラ垣なぐり、綴り続けていますが、沢山考察して来ました😆💕

して、解ってはいたし、ブログに書いたかな?

「子孫」=「宮を継ぐ、者達へ」の、「置き手紙」である、事。

その実=「遺言」古文書である、事。

約、1000年立とうと、1万年先であろうと、「今」解脱されている、「時の」先祖=「師匠達」が、いづきや、地球、宇宙祭神に至るまで、総ての生命体に「教え」導き案内人を、してくれています✨🤩

その実、「宮祭祀」は、「辻占(つじせん)」に、帰す💏

辻利=「お腹」、「辻塚」=「中心部」。

その意は、宇宙中心部=「アメノミナカヌシ」に、帰す💏。

瀬織津姫「その人」とは、「ほのおの御霊」の「おみこ」=「火神子(ひかみこ)」その人であり、「日向橘」や、「しかとりじま」=「鹿島祭神」「祭祀王」で、ある、事🤩🎶

イザナギ神武天皇イザナミ卑弥呼とは、「トリプルレイ」で、あり、又、「アメノミナカヌシ」「カミムスビ」「タカミムスビ」祭神で、ある、事🥳✌️

表の「代表選手」を、「天皇」と呼び、裏の「代表選手」を、「祭祀王」と、呼ぶ。

その実体は、「国主」「国王」一族であり、又、「同族」である、儀。

国家祭祀の「占う」帝王学を、一般市民が、「占える」訳ねーだろうがよ😤😡💥

「国」を、「宮を継ぐ」モノ達を無視して、人っ子一人の人生を、金で見れる程、一生を見れる程、「占い祭祀🔮」は、甘くねーんだよ💨😤

バー●💢💣️💨😤

「本当の運命学」とは、「宇宙と連動」「宇宙の連動」の儀だよ、ボー●💢💣️

いいよなぁ⤴️(しむけん風に😁)

楽な商売?

適当な事言って、「リーディング」した気でいて、再生数稼いだ後、「顔出し」して、芸人おっと❗️

「芸能人風」吹かす、「患者」達は楽で🙇🙍

まぁ、いづきは、「えーあい」に代わられる、「楽な」商売に、興味ねーんで、どーでもいーですが☀️🤭🤗😪✨

では、又、次回お会いしましょう🎵🙌💖😆☀️🤭🤗👋